韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ89話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ89話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく89話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ89話

ホン・ヤンシンに逃げられたイ社長は、爆弾を仕掛けてでも彼女が検察に行くのを阻止しろと命令し、物騒な電話を耳にはさんだジュランは、パク・ジョンホが捕まったのかと勘違いする。

オ社長の家に連れてこられたヤンシンは、こんな大事になるとは思わなかったと言い訳を並べ、検察で証言することを約束する。
みんな無事でなによりだとドックはほっとするが、打撲や打ち身のヨンギたちに比べジゴンは口数少なく額からは冷や汗をかいていた。

犯罪にまで手を染めたヘリが全部責任を夫に押しつけたと聞き、ジュランはあんな娘を嫁にしなくて正解だったわと呆れる。
ヘリの本性を知ったビョンテは、このまま黙っておくものかと怒りがこみあげてくる。

ヘリがイ社長にそそのかされたと思っているジェイル親子は投資金を回収し、即刻彼と縁を切るようヘリを叱りつけるが、買収した人物が陳述書まで書いてしまい、ヘリはタウンマートを辞めれば私が刑務所に入れられてしまうのよとおばあちゃんに泣きつく。

ショックを受けて帰ってきたヘソンは食欲がなく、スヨンは息子の腹痛が本当だったのかと慌て一緒に病院に行こうとするが、20を過ぎても子供扱いする母にヘソンは怒り、愛する女性を守れないから苦しいんだと怒りをぶつける。

母を守ろうとすればジエを失ってしまうヘソンは板挟みになり、息子に生涯をかけたスヨンは、「失恋なんて誰でもするわ。縁がなければきっぱり忘れるのが大人なのよ。」とヘソンの苦しみよりも自分の野望のほうを優先する。

お腹を痛めて産んだ子を捨てたことに比べれば、ジエと別れることなんて大したことないでしょ、と涙を浮かべ訴えるスヨン。
母のことが恐ろしくなったヘソンは、「子供を捨てていいなら母親を捨ててもいいよね」と母を部屋から追い出す。

車のドアに腕を挟まれたジゴンは、ひびが入り、右手は使えない状態に。
「逃げるのに必死で気づかなかったよ」とへらへら笑うジゴンにドウォンは怒り、彼女に心配してもらえたジゴンは、ご機嫌。

右手が使えないシェフなんてとドウォンが心配すると、前向きなジゴンは「君が左手になってくれればいいよ」と着替えを手伝ってもらい、夜食が食べたいとだだをこねる。

待望のクリームパスタを作ってもらうと、今度はナプキンをかけてもらい、「食べさせてくれないと無理だよ」と次々甘えるジゴン。
ドウォンのパスタは最高だと褒めた彼は一人で食べるのはもったいないとドウォンに勧め、こっそり水を飲み、塩っぱい喉をうるおす。
久しぶりにドウォンと二人っきりの時間が持てたジゴンは、うきうきモードでドウォンにキスをし、ウインクでごまかす。

かわいい系のおばちゃんヤンシンは、マルスの野暮ったい服を借りて、こんな物しかないのかと文句たらたら。
それでも監禁生活から解放された彼女は生き返った気分だと喜び、今回の事件はマルスへの嫉妬心もあったと正直に謝る。

ヤンシンが逃げてしまうとヘリは証拠隠しに焦り、ダルボンとの口裏合わせを指示する。
事件が大きくなってしまい検察沙汰を恐れたヘリは父に助けを求めるが、オ・マルスに謝罪することだけは絶対に嫌だと意地を張り、オ社長に頭を下げるのはソン・ドウォンに負けることなによと怒り狂う。

ヘリと父の関係悪化で以前にもましてナム家との仲が悪くなってしまったジエは、お母さんにも妊娠は打ち明けられず、会いにきてくれたヘソンとロミオとジュリエット状態。
突然お母さんに声を掛けられたジエは驚き、持っていた検査スティックを落としてしまう。

スポンサーリンク

くっきりと浮かび上がる2本の線を見たジュランは、ジエの妊娠を知り、よりによって、あの女の孫を身ごもるなんて、とショックを受ける。

窓の外で二人の会話を聞いていたヘソンは、ジエ一人につらい思いをさせてしまったと苦しみ、“必ず迎えに来るからもう少し待っててくれ”と置き手紙を残す。

イ社長を刺激しないためにもブナムは投資金回収を見送り、優秀な弁護士を雇ってヘリを守ろうとするが、回収したおカネが欲しいと姑を脅していたスヨンは、話が違うと怒りヘリたちの会話に割り込む。

マルス聴取の日となり、タウンマートに妨害されないようナムスンは変装を思いつき、ヤンシンおばさんと服を取り替えっこする。
身長も体型も似ている二人は後ろから見るとどっちがどっちか区別がつかず、念入りに化粧したナムスンの顔は若いだけあって、お肌すべすべ意外に美しい。

タウンマートのカン・チーム長はこわもての男たちを引き連れ、検察に連れてこられたダルボンは、俺まで犯罪者になりそうだと怖じ気づく。
そこへ、ドックのトラックが到着し、白い帽子をかぶったヤンシンが堅くガードされ降りてくると、男たちは色めきだちヤンシン目がけて走り出す。

少し遅れて検察に到着したドウォンは、お父さんたちが時間稼ぎしている間に男たちの横をすり抜け検察に入ろうとするが、替え玉に気づいたダルボンはヤンシンを呼び止め、今まさに建物に入ろうとしている彼女を追いかける。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←88話     90話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ