あなただけが私の愛 - あらすじ90話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ90話と感想レビュー

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ90話

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく90話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ90話

マルスに借りたおカネを持ってきた長男は、母を助けタウンマート側におカネを突き返す。

捕獲失敗の知らせを聞いたイ社長は、返された1億をカンチーム長に保管させ、ナム・ヘリの不正流用を告発しようと考える。

今や報告さえ受けられないヘリは、捕獲失敗をイ社長から聞かされ脅迫されるが 直接手を下したカンチーム長に罪を着せれば自分は安全だと姑息な手を考える。

オ・マルスの聴取に同席したヤンシンは、ダルボンの指示で怪我を偽装したと証言し、追い詰められたダルボンは、ヤンシンがオ社長に買収されたんだと言い訳する。

検察に提出された診断書のことを知らなかったヤンシンは、脳内出血どころか、どこもけがをしていないと話し、ダルボンとタウンマートの男がでっちあげた嘘だと証言する。

ヤンシンの頭にはどこにも手術跡など見られず、明らかに偽装された診断書を見て検事は、傷害罪で告発したダルボンを追求する。

シラを切ったところで、どうにもならなかったダルボンはカンチーム長に泣きつき、オ・マルス無罪を聞いたヘリは自分が指示したことさえすっとぼけ、カンチーム長に罪を着せる。

マルスの疑惑が晴れたと聞き、検察に行けなかったジゴンはマルスのところへいき喜びを分かち合う。
ジゴンの痛々しい包帯姿を見たマルスは、私のせいで怪我をさせてしまったんだね、と責任を感じ、せめて治療費だけでもとおカネを渡そうとするが、「未来の婿として助けるのは当然ですよ」とジゴンは遠慮し、「そうだな、未来の義母になる人だな」とドックも喜ぶ。

ジエの赤ちゃんは7週目に入り、胎児が育っていることが写真でもしっかりと見て取れる。
こんなに大きくなるまで妊娠に気づかなかった娘に呆れるジュラン。
ヘソンを信用していないジュランは、彼が責任を取るとは思えず、どうして子供なんか作ったのとジエを責める。

お母さんが支払いをしている間に逃げたジエは、ヘソンを呼び出しカフェで落ち合う。
赤ちゃんの写真見せられたヘソンは、不思議な気持ちになり、ジエを守るためにも駆け落ちを決意する。

娘を捜すためにナムスンの力が必要なジュランは、フルーツパラダイスを訪れ、怪我をしているジゴンに驚く。
ナムスンを連れ出したジュランは、彼を威嚇しヘソンの居場所を調べさせる。

駆け落ちする二人が事務所に荷物を取りに行くと知ったジュランは、ナムスンをおとりに部屋に入り込む。
半狂乱になったジュランに謝罪し「僕が責任を取ります」と頼りなげなヘソン。
二人は強行突破して逃げていき、捕まえるよう命令されたナムスンは、わざとつまずいてフロアに突っ伏す。

オ・マルスは無罪放免となり、ヘリには警察から召喚状が届く。
「イ社長に罪を着せられてしまうわ」と助けを求められたジェイルは、もう黙っていられないとタウンマートに乗り込む。
罪を着せられてまで事業提携できないと怒ったナム社長は投資金回収を警告し、イ社長は、ナム・ヘリが実刑をくらうことになるぞと脅迫する。

ヘリを助けるためにも、どうしても真実を告げなければならないナム社長は、マルスに電話をかけ会ってほしいと懇願するが、何を言っても娘の罪隠しだと思われ、電話を切られてしまう。

何度も電話をかけられ、市場にまで来ているというナム社長の頼みを断れなくなったドックは、彼に会いにいき、ヨンギはお人好しのドックが丸め込まれるのではと心配する。

予想どおりナム社長はマルスの反訴を止めてほしいと頼み、罪は償うべきだと過保護なナム社長に説教するドック。
娘が悪いことは重々分かっているナム社長は、マルスも知らない秘密があるんだと切り出し、ナム・ヘリがマルスの娘だと打ち明ける。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←89話     91話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,