あなただけが私の愛 - あらすじ99話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ99話と感想レビュー

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ99話

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく99話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ99話

大切な会社を奪われたイ社長は、「真実を知れば、お前も逃げ出したくなるぞ」とヘリを呼び止め、非道にも陥れたオ・マルスが彼女を産んだ実の母親だと暴露する。
低俗だと馬鹿にしている、あの女が実母なんかであるはずがないと怒るヘリ。

ヘリに陥れられたイ社長は、もう我慢の限界だと秘密を漏らしたことをカン会長に報告する。
イ・ビョンテに先を越されたスヨンは、彼がどこまで話したのかと倒れた母からあれこれ聞き出し、脅しの道具がすっかりなくならないようにジェイルに口止めをする。

京畿道の倉庫を売ったマルスは契約金だけで20億を手にし、残金180億をもらうと合わせて200億になるという取引に、側でみていたドックは震え上がる。

マルスと穏やかで非凡な生活を夢見ていたドックは、残り少ない余生を復讐に注ぎ込む彼女を見て、同じ道を歩んでいけないのではと不安になってくる。

イ社長が解任され別館建設が白紙に戻ると、もう頼るところがなくなったダルボンは、ダンボールを集め、オ社長のご機嫌取りをする。

タウンマートのやり方には反対でもイ社長解任となると、ジゴンを心配したマルスは、お父さんが大変なことになってるよと彼に教える。

大口注文で忙しくネットを見ていなかったジゴンは、父を心配し、ナムスンと一緒に実家に駆けつける。

20億を手にしたマルスはドウォンを信頼し、フルーツコリア乗っ取りを彼女に手伝ってもらう。

タウンマートの社長となれば憎い相手であっても、ジゴンの父親となると何だか気の毒な気分のドック。
ナムスンたちを虐めた当然の報いだとヨンギが言っても、喜んでばかりいられないとドックはジゴンを心配する。

“ヨンギさん元気?” ウリを捨てて出ていった元妻から、悪びれもせず無神経な電話を受け取ったヨンギは、「ウリに会う資格なんかお前にない」と一方的に電話を切る。

駐車場でジゴンたちに会ったヘリは、イ社長が妄言を吐くほど動揺していたと表現し、彼を追い詰めたのは、ナムスンやジゴンだと彼らを悪者にする。
オ・マルス母説をナムスンまで知ってると怒ったヘリは、ドウォンの作り話だと決めつける。

お父さんのクビは、自分が現れたせいではとナムスンは後悔し、ヘリに陥れられたイ社長は、久しぶりに一緒にお酒を飲もうと息子たちを夕飯に招待する。

つわりに苦しむジエは、親になることの大変さを痛感し、お母さんがこういう苦しみに耐えてくれたのかと思うと、今までわがままで自分勝手だったことを反省する。

母から携帯を返してもらったヘソンは、仕事しているふりをしてナムスンにメールを送り、ジエが一人になる時間を調べる。
ジエと別れて心を入れ替えたと見せかけるヘソンは、彼女との関係を清算するためにもマンションの契約金を返してあげてほしいと頼み、真面目に出勤しているヘソンを信じたブナムは、チョ室長に指示し契約金を返してあげる。

娘にマルスのことを知られたナム社長は、これで良かったんだと母をなだめ、オ・マルスを追い出した詳細については、直接ヘリに説明すべきだと訴えるが、今でもマルスを追い出したことが正しかったと信じているブナムは、あの女が育てていればヘリは、こんなに立派にならなかったはずだと言い返す。

実家に戻ったジゴンは、冷蔵庫にある残り物で料理を考え、久々に彼の料理が食べられるナムスンは、デザート作りもいいけど、マリスキッチンのシェフは捨てがたいと彼の腕を惜しむ。

ジュランの中途半端な料理に辟易していたイ社長は、豚キムチ炒めを、こんな美味しい物は食べたことがないと感動し、かわいい息子たちに愚痴を聞いてもらう。

妻子のために働いてきたのに、家族はみんな離れていってしまい、仕事に打ち込もうと思った矢先に職を失ってしまったイ社長。

家族だけでなく、他人のナムスンにまで実母のことを知られていたヘリは、知らなかったのは自分だけだったのかと悔しく、話があるからとドウォンを呼びつける。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←98話     100話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,