あなただけが私の愛 - あらすじ88話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ88話と感想レビュー

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ88話

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく88話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ88話

ナム社長がおばさんのことを“マルス”となれなれしく呼び、ヤンシンおばさんの示談にも協力してくれたと知ると、彼の行動は買収とは関係ないところにあるのではと推理を働かせるドウォン。
羅州に知人がいたというおばさんの言葉を思い出した彼女は、二人は夫婦だったのかと疑う。

なんとかごまかそうとしていたドックだが賢い娘の勘には逆らえず、ナム社長がマルスの元夫だと打ち明ける。
当然ナム・ヘリが彼女の娘かと疑うドウォンだが、赤ん坊は死んだと聞かされていたドックは、絶対にあり得ないことだと否定する。

長男に説得されたヤンシンは、自白を了承し、ドックに頼まれた陳述書を長男に預ける。

娘が犯罪者になるのを恐れたナム社長は、今のうちにオ社長に謝罪するべきだと必死で訴えるが、反訴されたところで私は何も悪くないと言い張るヘリは、イ社長に指示されてオ・マルスを陥れたんだと責任転嫁する。

ヤンシンが陳述書を約束してくれても、明日の出頭を考えると病院まで取りに行けば良かったと後悔するマルス。

ジゴンの店はオレンジプリンに続きフルーツケーキも好評で、早い時間に売り切れそうだとうれしい悲鳴のキムマネージャー。
昨夜は酔っ払って忘れていたナムスンは、ジエから預かったメモを見て、目をむいて驚く。

ジエに頼まれたケーキを届けにきたナムスンは、ドウォンが作ったフレッシュオレンジ漬けをお土産に、天使のおばさんに渡す。
赤ちゃんができたかもしれないとメモをもらったナムスンは、ジエに頼まれた検査薬を渡し、おばさんに見つからないようにジエをトイレに行かせる。

チョ室長にお目付役をさせているスヨンは、ヘソンが次期社長となるよう着々と根回しするが、例えナム家の長男であれ、スヨンの息子というのがどうしても気に入らないブナムは、「お前の子供を信じられるわけがないだろ」とスヨンを見下し、決定権は私にあるんだと警告する。

経営にまったく興味のないヘソンは、勉強していても活字がジエに見えてしまい、会いたくてたまらない。
本を見ても空を見てもジエが頭に浮かぶ彼は会わしてほしいとナムスンに電話をかけ、ショッキングなニュースがあるから先日のカフェに来てほしいとメールが送られてくる。

妊娠検査キットを頼まれたナムスンは、クリスタル(ジエ)がおめでたに違いないとヘソンに伝える。

ヤンシンの息子に面会を許した監視の男たちは、おどおどして出てきた長男を怪しみ、ヤンシンが書いた陳述書を見つけ出す。

まだまだ娘に甘いジェイルは、ヘリが言ったことを鵜呑みにし、うちの娘に汚いことをやらせるなとイ社長に抗議の電話をする。
フルーツコリアの娘だからと大目に見ていたビョンテは怒り、ヘリを呼び出して説教するが、父を騙すほどのヘリは今度はイ社長に責任をなすりつける。
本気で怒ったビョンテは、投資金を回収するならお前の悪事を検察で証言するぞと脅しをかける。

姑が家政婦を雇ったことを逆手にとったスヨンは、「やることがなくなったので経営に参加します」と勝手に決め、ヘソンがもらえるべき財産を死守しますと言い出す。

陳述書がタウンマートに取られてしまい、こうなればヤンシンおばさん本人に出頭してもらうべきだとドウォンは訴えナムスンたちに協力してもらう。

前回失敗したドックカップルには家にいてもらい、演技に自信のないヨンギまでかり出して病院に向かうドウォンカップル。

病室の前にいた監視の男が一人トイレに向かうと作戦開始、ナムスンはトイレ担当となり、その間にコーヒーを手に近づいたヨンギは、通行人のふりをして男にコーヒーをぶっかける。
「こんなところに突っ立っているほうが悪いんだ」と男にけんかをふっかけるヨンギ。
二人が取っ組み合いを始めると、その隙にドウォンは病室に入り、ヤンシンおばさんを助けだす。

ケンカに自信のないジゴンはエレベーター担当。
開くボタンを押し続け二人を待っていたジゴンは、ドウォンたちをエレベーターに乗せると時間稼ぎするからと病室に戻っていく。

2対2 ナムスン・ヨンギと男たちは互角に勝負し、ジゴンが助っ人に入ると、隙を見た男が一人逃げだしヤンシンを追いかける。
ヤンシンおばさんをなんとか車に乗せたドウォンだが、追いかけてきた男につまみ出され、その時ジゴンは・・・。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←87話     89話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,