韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ28話

シンデレラの涙

今回の韓国ドラマはこちら!
シンデレラの涙
さっそく28話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、シンデレラの涙・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ28話

抱きしめるギヒョンの手を払いのけるチャヨンは、「やめてください。 惨めになるだけです。」 と、逃げるように去っていく。
二人が抱き合っている瞬間を目撃したヒョヌンは、「電話してきたくせに途中で切って俺を怒らせ、自分は男とデートとはどういうことだ!」 と、激怒する。

強引にキスするヒョヌンに怒るチャヨンは、「私がそんなに軽い女に見えますか?」 と、平手打ち。
ギヒョンとの関係に嫉妬するヒョヌンは、「お前は罪人なんだぞ。 母が見つかるまで恋愛は禁止だ。」 と、自分の気持ちを押し付ける。

部屋で一人オルゴールを聞き、ジェインは呆然としている。
思い立った彼女は、チャヨン達が生活していた、みどり子供園に電話し、チャヨンの情報を集めようとする。

翌朝。
早朝から出勤するジェインは、ギヒョンの自宅に向かう。
「今日から一緒に出勤するわ。」 と、話すジェインはすっかりお嫁さん気分。
シャワーを浴びているギヒョンを部屋で待つ彼女は、デスクに置かれたままの婚約指輪を発見。

ギヒョンの気持ちが離れていくことに焦りを感じるジェインは、気持ちを引き留めようとすがるが逆効果。
すがればすがるほど空回りし、ギヒョンはジェインの事を信用できなくなっていた。

突然引っ越し業者がやってきた事に激怒するイ会長は、「わしがまた倒れてもいいのか?」 と、ドヨプを怒鳴りつける。
チャヨンを養女にもらう事に反対する息子に、「お前たち夫婦は昔から変わってない。 ひどく冷徹な夫婦だ。」 と、言い放つ。

夫がソンギョンに惹かれていることなど考えもしないヘジョンは、「あの人は堅物だから絶対に浮気などしない。」 と、自慢げに家政婦さんに語る。

その頃ドヨプは、ソンギョンの家の前で彼女の帰りを待っていた。
「私たちは友達だし、もうすぐ親戚になる関係よ。 娘たちの関係を壊さないためにも、これ以上の関係にはなれない。」
ドヨプの事を突き放すソンギョンだが、内心、言い寄られるのは嫌じゃない。
しかし、今まで築いてきたものを壊したくないソンギョンは、一線を越えて不倫する勇気がない。
ドヨプは、不倫はいけない事だと思っていても、日々、思いが募る一方。

ヨンエの目撃者の元にやってきたチャヨンは、「携帯電話を無くした」 と、言われ、ソンギョンを疑う。

ここまで前半戦

スポンサーリンク

ここから後半戦

急いでシンデレラまで戻ってきたチャヨンはソンギョンの事を疑い、「買収したんですか? ヨンエの居場所を教えてください!」 と、責めたてる。
二人の会話を聞いていたヒョヌンも、目撃者がいたことを知り激怒する。

ひかり病院に電話をかけるソンギョンは、ヨンエの症状が悪化したことを知り喜ぶ。
顔を見ても誰だか認識できなくなってしまったヨンエは、ソンギョンの電話にも「はい」 と、しか答えない。

目撃者に直接問い詰め、買収されたと聞き出したヒョヌンは、ソンギョンを責めたてる。
「義姉さんが事件に関与した証拠を見つけた。」 と、問い詰められるソンギョン。
警察に任せられないから、探偵に渡すために携帯を買い取っただけ。と、買収の言い訳をし、自分を善人に見立てようとするソンギョンだったが、ヒョヌンもヒョンテも、彼女の言い訳を信じない。

ヨンエの居場所を突き止めたヒョヌンは、チャヨンに連絡。
病院に到着した彼は、「俺だよ。 ヒョヌンだよ。」 と、母に話しかけるも、枕を子供だと勘違いし、ヒョヌンの事は誰だか理解できないヨンエ。
やっと母の事を見つけ出したヒョヌンだったが、かなり進行してしまった病状に落胆する。

二人のやり取りを見ていたチャヨンは、「あの時、目を離していなければ・・・」 と、自分の事を責める。

「事故で12歳以前の記憶があやふやだ」
ギヒョンが記憶喪失だと知ったチャヨンは驚く。

ジェインはチャヨンの情報を集めるため、みどり子供園の園長先生を呼び出す。
「お礼は払います。 だから火傷をおった女の子の名前を教えてください。」 と、園長先生に迫るジェイン。
何年も前の話で記憶があやふやな園長先生は、たしかユン・・・ユン・・・と、名前を思い出せない。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「シンデレラの涙」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←27話     29話→

シンデレラの涙 あらすじ 詳しいネタバレ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 被告人