シンデレラの涙 - あらすじ27話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. シンデレラの涙 >

シンデレラの涙 - あらすじ27話と感想レビュー

韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ27話

今回の韓国ドラマはこちら!
シンデレラの涙
さっそく27話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、シンデレラの涙・あらすじです!

韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ27話

チャヨンめがけて猛烈にアクセルを踏み込むジェイン。
そのまま轢き逃げでもするのかと思いましたが、ギリギリで停止。
「ギヒョンと会っていたでしょ?」 と、嫉妬するジェインは、「話があるから家に入れろ」 と、チャヨンの自宅に上り込む。

チャヨンがお茶を準備している間に家の中をまさぐるジェインは、オルゴールを発見。
”楽しい我が家” が、流れたことに何か感じとったジェインはオルゴールを盗む。
「ギヒョンとお母さんに手を出したら、自分でも何をしでかすかわからない。」
チャヨンの事を脅すジェインは、偽りの笑顔で握手を求める。

帰宅したギヒョンだったが、さっそくヘジョンのヒステリックに悩まされる。
「もう二度とチャヨンには会うんじゃない。」
ヘジョンに強要されるギヒョンは、呆れて返事をする気になれない。

何としてもソンギョンの事を手に入れたいドヨプは、「何もかも捨てていい。」 と、彼女にアプローチする。
しかし、今まで築いてきたものを失いたくないソンギョンは、「これ以上は許されない関係よ。」 と、彼を拒む。

ドヨプと会い帰宅したソンギョンは、「散歩していた」 と、ヒョンテに言い訳。

翌日。
オルゴールが無くなっていることに気が付いたチャヨンは、「あなたが家に来た後に無くなった。」 と、ジェインを責める。
大切なオルゴールを何としても取り戻したいチャヨンは、とぼけるジェインの事を説得。
「これで満足するでしょ。 兄の様に慕った大切な人の形見なの。 お願いだから返して。」 と、ひざまずき、泣きながらお願いする。
事情を話してくれれば返してあげると約束したジェインだったが、オルゴールの持ち主がギヒョンかもしれないと考えると、態度を一変。
「盗んだか覚えていないから考えておく」 と、苦し紛れの言い訳をし、その場を去っていく。

施設に預けられるヨンエは、相変わらず枕を子供だと勘違いする。
「もう子供を取られるのはごめんよ。」 と、職員に言い放つヨンエは、二つの枕を抱いている。
子供はヒョヌンと、もう一人いたのか??
何か秘密が隠されているかもです。

ビラまきが効果を発揮し、目撃情報がチャヨンの元に入ってくる。
すぐにヒョヌンに電話するチャヨンだったが、「会社で私用電話は慎みなさい。」 と、ソンギョンが取り上げる。

目撃者が現れたと聞き焦るソンギョンは、ヒョヌンには伝えずにチャヨンと二人で目撃者に会いに行く。

誰もいないオフィスで、チャヨンのカバンをまさぐるジェイン。
財布を取り出し、昔の手がかりとなる写真を探す。
オフィスに入ってきたギヒョンは、不審な行動をするジェインの事を怪しむ。

「目撃者が見つかった。 今から会いに・・・」
途中で電話が切れたヒョヌンは、何度も折り返し電話を掛けるが、チャヨンはソンギョンに拘束されているため連絡が取れない。

ここまで前半戦

ここから後半戦

目撃者の元にやってきたチャヨンとソンギョン。
「恋人と撮った写真に、たまたま似ている人が写っている」 と、写真を見せてもらい、ほぼ間違いないと確信するチャヨン。
一方ソンギョンは、事件が解決し自分が黒幕だとばれるかもしれないと焦る。

「この事は、解決するまでヒョヌンさんには言わないほうがいい。」
何故かヒョヌンに秘密にしたがるソンギョンを疑うチャヨンは、「もしや社長が絡んでいるのでは?」 と、直接問い詰める。
しかし、ソンギョンはあくまでもシラを切りとおす。

「社長の立場になって考えてみます。 何か理由があったのかもしれない。 居場所を教えてくれれば、それ以上は責めない。」
ソンギョンに自白するチャンスをあげるチャヨンだったが、気持ちは伝わらず。
「生意気だ」 と、憤るソンギョンは、チャヨンを道端に降ろし、来た道を引き返す。

恋人とは不倫関係のため、警察に提出されるとまずいと考える目撃者。
「素直に応じてくれれば事を大きくしない。 プライバシーには配慮する。」
目撃者の男に、脅し半分で金を突きつけ、携帯電話ごと買い取るソンギョン。

「ギヒョンが養子にやってきた頃の話を聞きたい。」 と、ドヨプに問いかけるジェイン。
思い出したくない過去をごまかそうとするドヨプだったが、「仲の良い女の子が火傷してしまい、その子の治療を望んでいた。」 と、ジェインに伝える。
婚約式の時に見た、チャヨンの火傷を思い出すジェイン。

今日も仕事で市場の調査に向かうチャヨン。
別行動で調査に来ていたギヒョンだったが、彼女に気づき声をかける。
驚くチャヨンは、思わず口から小龍包をギヒョンの顔めがけて逆噴射。

「申し訳ない」 と、ギヒョンの顔を拭こうとするチャヨンは、懐かしいフレーズを思い出す。
”僕の目を見たら惚れちゃうぞ  だから目をつぶっているんだ”
ギヒョンとソンタンがかぶって見えるチャヨンは、「チャ・ソンタンと言う名前に聞き覚えはありませんか?」 と、問いかける。
記憶がよみがえりかけるギヒョンはめまいに襲われ、詳細に思い出すことができないが、「どこかで聞いたことがある気がする。」 と胸騒ぎがする。

バスで帰宅するギヒョンとチャヨン。
隣に座る彼女に、イヤホンを差し出したギヒョン。
聴こえてきたのは ”楽しい我が家” で、戸惑うチャヨン。

見た目、言動、すべてがソンタンに見えてきたチャヨンは動揺を隠せず、「止めてください」 と、バスを降りる。

”児童施設で火災”
あの時の事件を調べるジェインは、ソンタンとギヒョン、そしてチャヨンの事が繋がる。
涙を流しながら「お願いだから返して。 大切なものなの。」 と、切実にお願いしてくるチャヨンの姿を思い出し、思わず口を押える。

逃げるようにバスを降りたチャヨンの後を追いかけるギヒョン。
「どうしてソンタン兄さんの面影があるの? あなたの事が好き。 だけど、この気持ちは許されない。 これ以上、私を困らせないで。」
泣き崩れるチャヨンの事を、ギヒョンはギュっと抱きしめる。

二人を少し離れた場所から見ていたヒョヌンは、嫉妬を抑えきれない。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「シンデレラの涙」前後の話はページ下からどうぞ☆

←26話     28話→

シンデレラの涙 あらすじ 詳しいネタバレ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

-シンデレラの涙
-, , , , , , , ,