黄金の私の人生 - あらすじ41話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 黄金の私の人生 >

黄金の私の人生 - あらすじ41話と感想レビュー

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ41話

今回の韓国ドラマはこちら!
黄金の私の人生
さっそく41話をご覧ください
黄金の私の人生 あらすじです!

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ41話

ドギョンが共同生活をやっている家を見つけたノ会長は、息子をそそのかしたジアンと二人、小さな家で生活させようとするが、家主であるイ・ヨングクは、5倍の値を提案しても大事な家を売りたくないと拒否し、テリュン イ・チョルミン会長の孫だと自己紹介する。

ノ会長にとってテリュンは軽視できない存在、彼に弱みでも握られれば大変なことになる。

ノ会長はひとまずシェアハウスを出ていき、ヨングクは、二人はもう特別な間柄ではないとドギョンの肩を持つ。

ヒョクに嫌われたジスは、もうどこにいても同じだと留学を決め、できるだけ早く発ちたいと、母が提案した日のなかでもっとも近い明後日を選ぶ。

ジスがパン店を辞職すると、ヒとの仲を取り持ってもらった親方は、彼女が去っていくことをヒョクに知らせる。

大好きなパン店を辞めることになったジスは、ヘソンの娘なんだから、あんな小さな店になんかいつまでもいないと強がり、もっと早く受け入れてくれれば長く付き合えたのに、とヒョクに恨み言を漏らす。

カフェ“ヒ”の建設中に、建築材を屋外に置いていると、雨に濡れてもは大変だとジスが新聞紙をかぶせてくれたことがあった。

防腐木材なんだから雨なんかまったく大丈夫。

世の中にはマヌケな女がいたものだとジスのことを嫌っていたヒョク。

純粋な彼女を失ったことの大きさにようやく気付いたヒョクは、自分でも分からないうちに涙を流し、ヒ姉さんがびっくりする。

財閥家族に溶け込む時間もなく留学することになったジスは、ジホお兄ちゃんによく作ってもらったラポッキを父やソヒョンに振る舞い、お別れの挨拶をする。

ジスが、こんなにも早く留学するとは知らなかったジェソンは、妻が強制的に決めたのかと疑うが、ジスは「この家にはジアンでもなくジスでもなくウンソク像というものがある」と話し、格式に見合った人間になるためにも早く留学したいと伝える。

想像ガンだとも知らず、余命わずかだと思い込んでいるソ・テスは、故郷で残された時間を過ごし、時にはクラシックギターの集まりにソウルまで出てくるが、会が終わると家族に会わず、また旌善行きのバスに乗り込む。

子どもたちへの不安に後ろ髪引かれ、心がすっきりしないソ・テス。

そこへジスから、今夜家に戻ると言われ久しぶりに妻のいる家に戻る。

フランス行きが決まったジスは、ソ・ジス最後の日を育った家で過ごそうと帰ってきた。

怖がりのジスが留学すると聞き、ソ・テスはびっくりし、「パティシエの勉強をするの」と、すっかり痩せてしまったジスのあか抜けた言葉にたじろぐ。

まだきちんと謝っていなかった母はジアンと入れ替えたことを説明しようとするが、ジスは「過去のことはもういい」と母を制止し、両親の間で川の字になって眠る。

実の娘と差別して当然なのに、二人はそんなことみじんも感じさせることなくジスを育ててくれた。

ジスは両親に感謝し、母は、奥さまがやってきた時のことをジスに説明する。

「私の娘はどっち!!」と脅されたとき、ジアンを警察で見たときの映像が浮かび、不幸なジアンをなんとかしようと口走ってしまった。

母に対する誤解が解けたジスは、温かな両親のもとで眠り、早朝に財閥屋敷に戻る。

ジスが旅立つ日であってもジェソンは忙しく空港まで送ることさえできなかった。

友達と旅行に行くだけでも怖がるジスが留学なんて大丈夫なのかとソ・テスは不安になり、ジアンに状況を聞いてくれと電話する。

ジスの留学を知らなかったジアンは、ソヒョンと遊んでいるジホに聞き出すようたのみ、ヒョクとの交際がバレたジスが強制的に留学させられると知る。

ジアンは、ヒョクとドギョンに連絡を取り、ジスを助けてほしいと頼む。

交差点でジアンと落ち合ったドギョンは、どうして、こいつが出てくるんだと嫉妬するが、ジアンはトラックに乗り、ヒョクの車を逃がすように指示すると、二人を先導しスピードを上げる。

携帯を取り上げられたジスは、誰とも話ができず、最後にお兄様に挨拶がしたいとミョンヒ母に携帯を貸してもらう。

ジスがまだ車の中にいると分かるとドギョンは母の車を追いかけ前方に発見する。

ジアンは木工所のトラックでミョンヒの車の前に飛び出し、ドギョンとヒョクがミョンヒの車を挟む。

「窓を閉めなさい!」とミョンヒはジスを引き寄せ、腕をしっかりと握るが、扉を開けたヒョクがジスに手を出し、「ジス、行こう」と彼女を誘う。

ヒョクの手を取ったジスは、母を振り切り、車を降りて逃走する。

黄金の私の人生 あらすじの続き 一覧

「黄金の私の人生」前後のお話はこちらから

←40話     42話→

「黄金の私の人生」各話の一覧はこちらから

【「黄金の私の人生」の魅力全開!】黄金の私の人生のあらすじ徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「黄金の私の人生」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

黄金の私の人生 公式サイト ポニーキャニオン

 


-黄金の私の人生
-, , , , , , ,