黄金の私の人生 - あらすじ39話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 黄金の私の人生 >

黄金の私の人生 - あらすじ39話と感想レビュー

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ39話

今回の韓国ドラマはこちら!
黄金の私の人生
さっそく39話をご覧ください
黄金の私の人生 あらすじです!

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ39話

ソ・テスは、ストレス性胃炎と栄養失調が重なり、がんのような症状を引き起こしていた。

死にたい願望が強く、がんだと思い込んだ彼に、末期がんのような症状が出ていたが、内臓に問題はなく、死ぬこともなかった。

ジスとカップルになったヒョクは姉夫婦に報告し、今日は初デート。

ジアンがいないと手が足りないと困っている父を尻目に、これだけは譲れないとデートに出かける。

今までは気兼ねなく話せた相手が、いざカップルになると緊張してしまい、食事も喉を通らない。

人通りの多い街で食べ歩きしながらデートを楽しみ、UFOキャッチャーでぬいぐるみゲット。

夢に描いていたデートを味わい帰る時間になると、ヒョクが家まで送ってくれるというが、ジスは、両親が厳しいからと説明し、タクシーに乗って帰る。

木工所では手が足りず、ヨングクは梱包バイトをしないかとドギョンに声を掛ける。

ジアンのお父さんが倒れ、彼女がいなくて仕事がたまっていると言われると、ドギョンは「周りは知っているのに、どうして自分は知らせてもらえないんだ」と頼ってくれないジアンに怒りをぶつける。

「お前にとって僕はなんでもないのか!」

ヒョクからジスとの交際報告を受けたジアンは、彼氏に隠し事はよくないとジスを呼び出し、双子のことやヘソンのことを打ち明けるように助言するが、まだ心の準備ができていないジスは、もう少しあとで告白したいと先延ばしにする。

ジアンが出勤するとドギョンはエプロンを付けて木工所で働いていた。

投資話はすべて会長に阻止されドギョンが生活費稼ぎに働いていると聞き、ジアンは、自分の居場所に戻るべきだと忠告するが、祖父に闘志を抱いたドギョンは、いつかはヘソンに帰ることになるが、祖父の駒にはなりたくないんだと、夢を諦めさせようとするジアンに怒る。

定時になるとジアンはさっさと帰ってしまい、父から呼び出しの電話を受けたドギョンは、慌てて木工所の外に出てくる。

ジアンと同じ木工所からドギョンが出てきたので、二人は同じ所で働いているのかとジェソンは呆れる。

彼はドギョンのドライブレコーダーを会長に気付かれる前に抜き出し、ドギョンとジアンの関係を周知していた。

「お前ではジアンを幸せにできない。」

庶民出身でミョンヒと結婚したジェソンは、ジアンが自分のようになると考え、愛があっても乗り越えられないものがあると、ドギョンを諦めさせようとする。

両親の墓が近くにある生家に身を寄せていたテスは、意外と早く見つかり、ジアンはジホを連れて父を訪ねる。

二人は家の掃除を手伝い、時間になるとバスに乗って帰ってしまい、がんだと分かっていても、何も言わない子どもたちに、テスは結果が気になってくる。

スアの手術の日、病院にやってきたジテは離婚を受け入れ、出産後に別れたいと言い出す。

馬鹿げた彼の提案を無視しようとすると、ジテは通報するぞと脅し、スアを引き止める。

惨めな生き方をしたくないという彼女を尊重し、独りで子育てすると決めたジテは、保育園が隣にある清州支店への異動を願い、1年間は育児休暇を取ればできると、本気で子育てを考える。

ジホはコンサルタント詐欺に遭い、フランチャイズの仮契約料500万ウォンを騙しとられる。

父さんの言うとおりにすればよかったと今になって後悔するジホ。

所帯を持ったナムグは商売に力を入れ、ジスの出勤も1時間早まる。

娘の留学を準備していたミョンヒは、もうパン店を辞めなさいと留学の話を切り出すが、留学の意見さえ聞かれたことがないジスは怒り、「私のためじゃなく私が恥ずかしいから留学させるんでしょ」とフランス行きを拒否する。

ジアンが行方不明だったとき、仁川からメールが届き、バッグもわざと忘れていったと思っていたドギョン。

自分にだけ居場所を知らせ、バッグを届けさせようと仕組んだくせに、今になってどうして突き放すのか。

ジアンは、一方的に怒るドギョンに、携帯を初期化し捨てようと思ったから、ドギョンの物を返そうとしただけだと説明する。

携帯をなぜ初期化する必要があるのか、どん底を見たと言っていたジアン。

ドギョンは、彼女が何をしようとしたのか分からず、発見した仁川に行き、彼女を助けたコンおじいさんから話を聞く。

黄金の私の人生 あらすじの続き 一覧

「黄金の私の人生」前後のお話はこちらから

←38話     40話→

「黄金の私の人生」各話の一覧はこちらから

【「黄金の私の人生」の魅力全開!】黄金の私の人生のあらすじ徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「黄金の私の人生」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

黄金の私の人生 公式サイト ポニーキャニオン

 


-黄金の私の人生
-, , , , , , ,