韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ44話
今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく44話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!
韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ44話
不良に絡まれたウジュたちは、警察に助けてもらい、ファヨンは子どもたちを迎えにいく。
「ただでさえ大変なときに騒ぎを起こして」とファヨンは、子どもたちを責め、兄妹として遊べる最後の日だから学校をさぼったとウンビョルは言い返す。
学費が工面できず学校を辞めた息子のことにも気付かず、「散々ほうっておいて今さら心配するの?」と言われ、子どもたちを傷つけたファヨンは反省する。
クラブのホストにガウン姿の写真を撮られたチュノクは、用心棒を連れて怒鳴り込み、得意の剣術でホストを締め上げる。
彼から奪った携帯を処分しようと家政婦に渡すと、彼女は奥さまの恥ずかしい写真を興味本位に観賞し、ヨンジュの見合い相手がクラブにいる写真を発見する。
ソウォンのことをまだ諦めていなかったミラは、彼が子どもには弱いと知り、子ども好きの優しい女性を演出して、彼を射止めようとする。
本性を見抜いているハンギョルは、始終眉間にシワを寄せ、「この、ずる賢い女め」とヨンジュお姉ちゃんのようにミラを罵り、浮浪者にパンを与える彼女を見て「優しい人なんだね」とソウォンが感心すると、「パパは何も分かっていない!!」とハンギョルは怒る。
ミラと分かれて駐車場に向かうと、どこか聞き覚えのある声が聞こえてくる。
「バカな成金娘くらい簡単に落とせるよ、母さん。」
電話している男は、ヨンジュの見合い相手だった。
マフラーを忘れているわよ、とヨンジュが追いかけてくると、彼は慌てて電話を切り、首にかけてほしいと言ってヨンジュを抱き寄せる。
今こそチャンスといわんばかりにヨンジュにキスをしようとすると、暗がりで立っているソウォンが目に入り、彼女は当てつけのようにキスに応じる。
結婚の返事がもらえたと思ったミヌは喜んで帰っていき、見て見ぬふりをしようと思ったソウォンは一度は車を走らせるが、騙されているヨンジュをほっておけないと、彼女のところへ戻る。
「再婚するにしても相手を選べよ。」
本心を言ってくれないソウォンに怒られてもヨンジュは反発し、「あなたじゃなきゃ誰でも同じだから」とやけくそになる。
「まだ私に未練があるの?まだ私を愛しているの?」とヨンジュが訴えても、それでもソウォンは気持ちを明かさず、「いくら愛してたって行動できなきゃ無意味よ」とヨンジュは肩を落として帰っていく。
チョン・ミヌが女遊びしている写真を見たチュノクは、怒り心頭、ミヌ母息子を呼び出すが、ミヌの母親はとっさの判断で思いつき、女遊びしているのはミヌの双子の弟ジヌだと言い訳する。
病み上がりのパパを気遣い、チュ・エリは毎朝食事を作りにやってくる。
悪さばかりやってきた娘のこういう姿を見ると、ケビンは献身的に尽くしてくれたエリの母親を思い出し、何もかも許してしまう。
エリが命がけでテヤンを助けようとしたと本部長から聞いていたケビンは、娘の気持ちは本物だと確信し、テヤンとの結婚を考える。
会長を説得にやってきたテヤンだが、何を言っても聞いてもらえず、「父親は金の亡者でイ・ルリは偽善者だ」と罵られ、「詐欺師というものは徹底的に本性を隠す 君はまだ若いから分からないだけだ」と強く押し切られる。
ファヨンに捨てられ自暴自棄になったケビンを救ったのはチュ・エリの母親。
事業も失敗し荒れた生活を送っていたケビンは瀕死の状態で病院に運ばれ、そこで看護師をしていたチュ・エリの母親に助けられる。
同じ韓国人ということもあったのか、ケビンが退院後も彼女は親身になってケビンをサポートし、おかげで改心でき事業を成功させることができた。
見返りは求めず、彼女が死に際に残した言葉は、「娘エリのことをお願いします」。
ケビンは、彼女の恩に報いたいとエリを養子にした。
「エリの母親への恩返しのためにも、命がけで救ってくれたエリと結婚してほしい。」
父の話を聞くと、テヤンは、むげに反発できず、チュ・エリをマンションまで送っていく。
今日、妻やめます あらすじの続き 一覧
「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから
「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから
【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー
韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから
「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m