今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ17話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 今日、妻やめます ~偽りの家族~ >

今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ17話と感想レビュー

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ17話

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく17話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ17話

ヨンへの湿疹は、治りかけては再発を繰り返し、食事も受け付けないようになっていた彼女は、とうとう倒れ病院に運ばれる。

ヨンへは絶対安静となり、ストレスをかけるシンモは病室から追い出される。

血液検査には異常が見当たらないのに、心臓の前面が動かなくなるという深刻な状態。

医者は、精神科の受診を勧める。

自分が起こした問題を父に押しつけ、本当のことを言えないソウォンは最低な人間だと落ち込んでいた。

「あなたが父親に似なくて良かったわ」と義母チュノクに言われると、ソウォンは針のむしろ状態。

今日は本社に初出社する日だというのに、ルリのお母さんが倒れてルリは出社できないかもしれない。

ミョンランから電話をもらったテヤンは病院にかけつけるが、こともあろうにシンモに見つかり、診察を受けにきただけだと嘘をつく。

二人のキューピットミョンランは、病室前にいたルリを呼びにいき、一緒に食堂に行こうと言ってお父さんをごまかす。

非常階段にやってきたミョンランはルリに時間を与え、急いでいたテヤンも、「時間がないから、やることをやろう」とルリの手を引き踊り場に行く。

こんなところで、朝から・・・。と期待していると、テヤンがカバンから出したのは、大食らいのルリのためにサンドイッチ。

コネ入社のテヤンたちを追い出すようチュ・エリから特命を受けたノ・ジシムは、まずテヤンが調理する部屋の時計を監視カメラ付きのものとすり替える。

アンナと長い期間深い関係にあったジェイ(ケビン会長)は、彼女が自分の子どもを宿していてもおかしくないと疑っていたが、帰国してから妊娠を知ったファヨン(アンナ)は、絶対にテヤンのことを知られたくないと、彼との思い出のロケットをベッドの隙間に隠す。

次の大会で優勝すれば大学へのスポーツ推薦が決まるという柔道で見事な成績をおさめているキム・ウジュがクラブをやめてしまう。

お母さんに言えば反対されるからと騙していたが、コーチから電話があり全部バレてしまう。

大学に行かず美容学校に行ってビューティーコンサルタントになりたいというキム・ウジュ。

母ファヨンは、女みたいなことをするために育てたんじゃないと頭ごなしに叱りつけ、ウジュが貯めたせっかくの資金を没収する。

父がアルコール依存症であることをテヤンに知られたチュ・エリは、弱みにつけ込んで利用されるに違いないと父に訴えていた。

そんなタイミングでテヤンが頼んでもいないのに、会長に朝食を差し入れたので、ケビンはテヤンの下心を疑い、「人の弱点を利用する人間がもっとも嫌いだ」とテヤンを軽蔑する。

肝臓の弱っている会長の体を思い差し入れた朝食を誤解されたテヤンは、「料理とは食べる人のためのものです」と真心を踏みにじられたことを憤慨し、冷たくなった朝食をシンクに捨てる。

ウジュが柔道をやるためにかけたお金は、ファヨンがダンスで必死で稼いだもの。

ビル1軒は買えたという額に、母としてはお金をどぶに捨てたように感じ、ヒステリーを起こす。

ウンビョルは知っていたのに、何も相談を受けなかったコ・ジョンドは父親としてみられていないとショックを受ける。

子どもたちには好きなことをやらせてあげたいというジョンドに、「自分の子どもじゃないから無責任なことを言えるのよ」とファヨンは反発し、「年下の夫だから話が合わないのよ」と決定的なことを口にする。

母に怒られたウジュはウンビョルと一緒に、テヤンお兄ちゃんに助けてもらおうと会社を訪ね、ウンビョルの祖母にあたるチェ・ソニョンが「私に会いに来てくれたの?」と勘違いして喜ぶ。

二人が母親とケンカして出てきたと聞くと、これは好都合。

テヤンの上司である彼女は、家族構成が分からないといざという時に助けてあげられないと嘘をつき、テヤンの父親の情報を聞き出す。

母が持っているロケットのことを思い出したウンビョルは、あの中の写真に写っている人はテヤン兄さんそっくりだと教え、その写真が見てみたいとソニョンは頼み、持ってきてくれたら美容学校の入学金を出してあげるわと約束する。

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←16話     18話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル


-今日、妻やめます ~偽りの家族~
-, , , , , ,