今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ15話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 今日、妻やめます ~偽りの家族~ >

今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ15話と感想レビュー

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ15話

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく15話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ15話

ヨンジュ親子はシンモに隠し子がいたことを妻のヨンへには絶対に教えるべきだと訴えるが、ソウォンは「検査結果が分かってからでも遅くないだろ」と必死で頼み1日の猶予をもらう。

2週間のインターン期間が終わり、イ・ルリに最低評価を付けて解雇しようとしたチュ・エリだが、ケビン会長は、バリで命を救ってくれた男の助手なんだから、もっと目を掛けてやってほしいと、採点の付け直しを命じる。

チョン・テヤンが将来の後継者候補と聞くと、ますます焦ったチュ・エリは、なんとしてもルリを排除しようとするが・・・。

今まで料理なんか作ったことがないルリが、ちょっとぐらい努力したところで、結果がすぐ出るわけじゃない。

『イタリア料理の基礎知識』

本で学んだことを実際にやってみようとするが、アルデンテのことも理解できず、パスタの芯は、どうやって見分けるのかと壁に投げつけて試してみる。

同時に二つ以上のことはできず、パスタに熱中しているとトマトソースが煮立ってしまい、慌てて火を消そうとすると、調理器具をひっくり返すしまつ。

自分でも呆れかえるほどうまくいかず、ぐったり疲れたところにテヤンがやってくる。

レストランで大切なことはチームワーク。

一人ですべてのことをやる必要ははい。

彼女の味覚に惚れ込んでいるテヤンは、自分に任された仕事だけ完璧にしてくれればいいんだよと、味覚の才能を褒める。

3食の食事を食べさせても「おなかが空いた!!」と所構わず駄々をこねるハンギョル。

りんごを与えれば、丸ごと皮のまま何個も食べ続け、こんな礼儀知らずでがさつな子がイ家の血筋であるはずがないとシンモは毛嫌いするが、ルリも異常なほどの大食らい。

ハンギョルにパパと呼ばれたソウォンは、本当の娘かもしれないと不安を抱える。

ハンギョルは絶対にうちの孫じゃないと自分に言い聞かせていても眠りにつけば悪夢を見てしまい、ハンギョルのことが頭から離れない。

シンモは、子育てに愛情を注いできたヨンへならうまくやってくれるかと、家で暇にしている彼女に子どもを育ててみないかと打診してみるが、孫の子守なんてまっぴら、体力が持たないと断られる。

意外なことにヨンへが外に働きに出たいと言うと、「社会に出たこともない年増の女に何ができるか。外国人労働者よりも使い道がない」とバカにし、妻を尊重するという約束なんて忘れてしまう。

チョン・ファヨンがあの、亡くなったはずのアンナ・カンだと分かると、ケビン会長は彼女に電話をかけ、先日の店に来てほしいとファヨンを呼び出す。

彼からの電話に動揺したファヨンは、過呼吸の発作を起こし息ができなくなるが、誰からの電話だったんだと心配するジョンドには明かさず、待ち合わせの店に向かう。

子どものことがバレて別宅にいけないソウォンは父に子守を頼み、外出の口実がなかったシンモは、親友ドンギを死んだことにして彼の葬式だと言って出かける。

こういうときに限って、いつもは電話なんかかけてこないオ・ドンギがシンモに連絡がつかないと言って自宅に電話をかけてきた。

夫の嘘を知ったヨンへは別宅が怪しいとマンションに向かい、ちょうどイ・シンモ宛の封書が届いたので、彼の代わりにDNA鑑定の封筒を受け取る。

今さっきラーメンを食べたばっかりで、おなかが空いたと言って冷蔵庫をあさるハンギョル。

ヨンへがマンションに来たときには、ちょうど二人でパンを買いに出ていた。

「好きな物を選びなさい」とトレーを渡すが、ハンギョルは大人でも食べきれないほどトレー山盛りにパンを取り、いくらかかると思っているんだとシンモは腹が立ってくるが、これもあと少しのしんぼう。

施設に行けば好きな物も食べられないだろうと情けをかけ、たくさんのパンを買ってあげる。

暗証番号で別宅に入ったヨンへは、散らかっている部屋を片付ける。

お父さんに電話をかけたソウォンは、父ではなく母が別宅にいると知り大慌て。

「DNA鑑定の封筒は絶対に開けちゃ駄目だよ」と何度も念を押すが、そう言われるとかえって気になりヨンへは中身を見てしまう。

後見人名をイ・シンモと申請していたために、鑑定名はイ・シンモとオ・ハンギョルとなっており、二人の親子関係が証明された書類を見て、ヨンへは目の前が真っ暗になる。

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←14話     16話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル


-今日、妻やめます ~偽りの家族~
-, , , , , ,