黒の旋律 - 45話のあらすじと感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 黒の旋律 >

黒の旋律 - 45話のあらすじと感想レビュー

黒の旋律 - 45話のあらすじと感想レビュー

gaku
こんにちは、gakuです!
注目の韓国ドラマ、黒の旋律のあらすじを45話について紹介します!
それではどうぞ!

黒の旋律 概要

2013年に放送された、朝ドラシリーズ、黒の旋律です。
本来なら120話の予定でしたが、急遽108に編集されました。
そのせいで、終わり方に納得いかない人も・・・
ですが!内容としては韓ドラらしい人間関係で、見ている人を裏切りません。
また、主人公を演じているハ・ヒラさんは、今作で三年ぶりの復帰!
一人で、性格が真逆の姉妹を熱演したことも見どころの一つです。

黒の旋律 45話のあらすじ

ソンナムの事を諦め、帰国することにしたエリ。
今まで自分のしてきたことが、愛を汚しているような気がしたエリは、
最終的にまともな人間に戻り、空港へと向かいました。

エリが帰国した事を、アンナに報告するソンナム。
話しかける彼の言葉に、微笑み返すアンナですが、
まだ言葉を発することはできないみたい。

今までは、話しかけても反応する事すらなかったアンナ。
回復の兆しを見せる彼女に、ソンナムだけではなく、
ドクファも喜んでいます。

事務所の事や、ミュージカルドラマの事を話しているソンナムとジス、
そしてドクファの三人。
相変わらず仲が良いんですね~
ドクファとソンナムの絡みが笑えます。
なんか余計な事言ったドクファに対して、エアー吹き矢で攻撃するソンナム。
もちろん、ドクファは刺さったふりを・・・

ミュージカルドラマは至って順調だと話を続けますが、
これにはソンミとウソンの罠が待ってるんですよね・・・
たぶん、投資家が逃げて、ソンナムが大損する感じになると思います。

政治家としてハ会長に推薦してもらったイ会長。
途端にエリの事は適当に扱い始めたんですね。
そんな様子を見ていたソンミ達は、イ会長の事も信用できないと話し合い。
弱点を見つけて、切り札としてとっておきたいみたいです。

このままだと、自分たちが追い出されてしまう可能性だってありますからね。

ドクファのために、部屋を借りたウソンは、家具をそろえるためにホ秘書にお願いする。
しかし、結婚しているわけではないから・・・と断られてしまった。
今度はジスの元にやってきて、ドクファのために家具を・・・
と、話始めるウソンは、未だにソンミには弟だと言いにくい様子です。

ソンナムの小間使いに見えて仕方ないウソンは、未だにソンミには
打ち明けることができないようです。
そんなソンミは、マンションの契約書を見つけてしまい、ウソンの事を疑っています。

帰宅したソンナムに対し、エリの事を八つ当たりするインギョン。
言い合いになる二人ですが、タイミングよくイ会長も帰宅。
エリの代わりにジスと結婚なんて、絶対認めないと言い張ります。

兄弟として、ドクファと仲良くしたいウソンですが、
中々心を開いてくれない彼に対し、悩んでいるようですね。
お互いに不満なところが目について、どうしてもうまくやっていけないみたい。

物ばかり与えるウソンに対し、そんな物は要らないと話すドクファ。
まるで親切の押し売りのようだと話す彼に対し、優しく相談に乗ってあげるジス。

あんらま~!!
またややこしい事になってしまった。
ドクファのマンションを借りたウソンは、家具等を揃えるためにジスに頼んでいました。
生活用品を買って、マンションで整理していたジスですが、
ウソンの事を疑っているソンミが、そこにやってきてしまった!!

誰も来るはずないんですが、ピンポンがなったため出てみるジス。
そこにいたのは、ソンミで驚きを隠せません。
またまたナイスタイミングでウソンも現れ、完全にご立腹のソンミ。
ジスとサランを住ませるために、この部屋を借りたと勘違いしています。

激怒し去っていくソンミですが、ウソンが追いかけて事情を説明。
話を信じられない彼女は、ドクファ自身に確認することに。

ジスまで巻き込んでしまい、最近の出来事に嫌気がさしているドクファ。
もうウソンの弟はやめると言い出したが・・・
もちろん、ウソンが納得するはずないんですがね。。
言うだけ言って、その場を去っていくドクファ。

そんな彼の事をなだめるソンナムは、お前がどんな弟でも構わないよ・・・
と、呟きます。

一方で、ドクファとウソンが兄弟と知ったソンミですが、
事実は認めたものの、自分だけ事実を知らなかったことに怒ってるみたい。
妻なはずなのに、仲間外れにされた気分で怒ってるみたいです。

アンナの元にやってきたイ会長ですが、普通に部屋に通されてるよ?
面会禁止じゃないのか??そこにジスもやってきました。
顔を見るたびに、「ソンナムとの結婚は許さない」しか言わないイ会長。
そんな様子を見て、アンナは呆れた表情をしています。

ソンナムが嫌な予感です・・・
ミュージカルを企画しているソンナムですが、投資家の人と連絡が取れない。
海外に行ったと報告を受けた彼ですが、本当は韓国にいるんじゃないかな・・・
数日前に、ウソンの元を訪れています。その姿を、ホ秘書が目撃していましたから。。

ホ秘書に話を聞いたドクファは、すぐにソンナムに報告。
ソンミとウソンの罠だと、すぐに気づいたみたいですね。

ソンナムの事を兄と慕うドクファ。彼の事をはめようとしたウソンの元にやってきた。
「お前が本当の兄なら、ソンナムの事をこれ以上苦しめるな!」
と、怒鳴りつけその場を去っていく。

どーでもいい事ですが、ドヒの浮気がばれました。
発見したギチョルは、完全に激怒しています。

ソンナムはどこまでも心優しい男だな~・・・
完全にウソンとソンミの罠だって気づいてるのに、
腹違いとはいえ、妹の仕業だと疑いたくないと話します。

さすがに我慢の限界を迎えたソンナムは、ウソンの事を殴ってしまう。
勢い余って、ソンミの事も殴りそうになりますが・・・
ギリギリ耐えた。

完全に吹っ切れた様子のソンナムは、これ以上二人の好きにはさせないと決意しますが・・・

黒の旋律 45話の感想

gaku

ウソンとソンミに嵌められたと気づいたソンナム。
激怒し、ウソンの事を殴ってしまいますが、
さすがにソンミの事は殴れなかった・・・
腹違いでも、憎くても妹ですからね。。
金を借りていたくせに、借りていないと言い張るソンミですが、
なんでこんなことができるのか。。そこまでして、ソンナムの事を追い出し、
自分が社長になりたいんですかね・・・

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじや感想、ストーリーまとめ

黒の旋律の画像は下記より引用しております

BS11

-黒の旋律
-, , , , , , , , , , ,