韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ51話
今回の韓国ドラマはこちら!
黄金の私の人生
さっそく51話をご覧ください
黄金の私の人生 あらすじです!
韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ51話
「あなたの最大の罪は私の心を奪ったこと。いつかどこかで偶然に会っても初対面のフリをしたいから、あなたの記憶もすべて消し去りたい。」
ジアンは彼にもらったネックレスを返し、チェ・ドギョンのすべてを記憶から追い出す。
スアはお義父さんのいる故郷につれていってもらい、「私のために家族と過ごす時間を奪いたくない」とソ・テスを説得する。
ソ・テスが家に戻り、スアも妊婦として気兼ねなく義父母に甘え、ジアンたち子どもは日常を取り戻し、無理に明るく振る舞い、父を元気づける。
父の偉大さに気付いたジホは、事業化計画もソ・テスに相談し、コツコツ丁寧に取り組む。
認知症のお年寄りを助けたことで、大口契約につながったジテは、課長に特別昇進する。
ソ・テス夫婦にお礼を言いにきたミョンヒは、ジスとジアン抱き合って仲良くじゃれている姿を見て、本当の姉妹よりもはるかに温かなつながりに、ジスとの関係を反省させられる。
連絡もなく来てしまったミョンヒは、外出中のソ・テス夫婦が戻ってくるまで車の中で待ち、礼儀を尽くし、感謝と謝罪をする。
「私のミスで失った娘を助けてくださり感謝しています。株主総会の件もありがとうございました。」
ミョンヒは、優しくいい子にジスを育ててくれて感謝していますと頭を下げ、「罪を犯した私たちに感謝などする必要はありません」とテスは謙遜する。
ドギョンは仮病を使って入院を長引かせていたおじい様をハワイに追い返し、役員の任期満了後は、顧問に据え経営に口だしできないようにする。
ヘソンアパレル、F&Bの社長もめぼしい人が見つかり、最終判断はアパレルのことをよく知っている叔父に委ねる。
ノ・ヤンホ会長の独断経営ではいずれヘソンは潰れると案じていたチョン・ミョンスは、ドギョンの手腕に驚き、信頼を強固にする。
ジホが思いついたアイテムは親方のパン。
これならフランチャイズしても十分売れると考えた彼は、マーケティングのノウハウを父に教えてもらい、ジアン姉さんに作ってもらった見栄えのいい資料を持って、ナムグ親方にフランチャイズ展開を持ちかける。
ジホがスーツを着てやってくると、彼がプロポーズでもしてくれるのかと勘違いしたソヒョンは、ドキドキが止まらないが、お互い特別な感情を抱いていることには間違いない。
交際を始めてみようかとジホが提案してはみるが、まだまだ若い二人は、交際のために何かを諦める勇気がなく、大切な友達を失いたくないからと、恋人になることを踏みとどまる。
ソ・テスの症状は、鎮痛剤を飲んでも痛みが治まらなくなり、別れのときは着実に近づいていた。
ジアンは「私にも叶えたいことがあるのよ」と父をデートに誘い、木彫り人形と同じようなストライブシャツにジーンズを父にプレゼントして、ジテ兄さんと選んだ樹木墓の場所につれていく。
祖父母のある旌善にお墓をつくると、家族がなかなか会いにいけない。
ジアンは、孫たちを連れてピクニックになるような場所がいいと、気持ちのいい山間を選び、父とのデートを楽しむ。
ノ家の別荘近くにあったアトリエの画家と何度かお茶を飲み、息抜きをしたノ・ミョンヒ。
彼女は、25年前のことは不倫関係ではなかったとジェソンに真実を告げ、出ていこうとする彼に正直な気持ちをぶつける。
家庭での治療は限界に達し、ソ・テスは療養病院に入院する。
偶然ソ・テスに電話をかけたドギョンは、彼が入院していると聞き、びっくりして病院にやってきた。
さみしそうなソ・テスの背中を見ているとたまらなくなり、ドギョンは、ジアンを傷つけてしまったと土下座して謝罪する。
旌善の家の壁に、テスがやり遂げたいことを箇条書きにしていた。
子どもたちは、さりげなく一つ一つ夢を叶えてあげたが、亡き両親の前でギターを聞かせてあげたいという願いだけはまだだった。
体調のいい父を車椅子に乗せ、ジテ兄さんが式を挙げた公園に連れてくると、そこには、子どもたちと近しい人々が集まり、家族といってもサロンコンサートなみに客が集まっていた。
家族の誰も父のギターを聴いたことがなく、子どもたちにせがまれたソ・テスは、うれしい緊張のなかギターを弾く。
観客席の最前列には両親の遺影が並び、ソ・テスはすべての願いを成就する。
黄金の私の人生 あらすじの続き 一覧
「黄金の私の人生」前後のお話はこちらから
「黄金の私の人生」各話の一覧はこちらから
【「黄金の私の人生」の魅力全開!】黄金の私の人生のあらすじ徹底レビュー
韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから
「黄金の私の人生」画像はこちらからお借りしましたm(__)m