黄金の私の人生 - あらすじ19話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 黄金の私の人生 >

黄金の私の人生 - あらすじ19話と感想レビュー

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ19話

今回の韓国ドラマはこちら!
黄金の私の人生
さっそく19話をご覧ください
黄金の私の人生 あらすじです!

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ19話

車を取りにいっていたユ秘書は、ドギョンのキスシーンをライトで照らしてしまい、どう謝っていいのかと困惑する。

昨夜のことを、どう説明したらいいのか。

ソ・ジアンに会ってもさりげない態度を取ろうと、車のウィンドウに写し何度も練習したドギョン。

エレベーターの扉が開き、目の前にジアンが立っていると、リハーサルは吹き飛び、しどろもどろになる。

「昨夜はお酒に酔われたみたいですね」

ジアンのほうがクールに振る舞い、ドギョンは調子が狂う。

顧客がアップした写真にチョン・ガンス先生の布を外している人間が映り込んでいた。

顔は写っていなかったが、服装と靴でユン・ハジョンだと分かり、遅れて出勤してきた彼女が退職願いを持ってくると、昨夜と同じ服装に靴。

盗みのことを責めると、ソ・ジアンの企画を潰したかったと彼女は白状するが、「布切れも損害金も賠償すればいいんでしょ」と開き直り、クールな本性を現したドギョンは、退職ではなく解雇。

業務妨害と窃盗を訴え、警察に突き出す。

ドギョンから2千万の女の就職口を頼まれたたキム・ギジェは、ドギョンが恋にでも落ちたのかと心配してやってきた。

イベントの間中、ジアンのことを目で追っておきながら、恋愛を否定するドギョン。

運転手のリュと許されぬ恋を楽しんでいたソヒョンは、お嬢様と運転手という結ばれぬ恋のはずが、リュは、そういう問題ではなく既婚者だった。

妻と名乗る女が現われ、ソヒョンは服を引きちぎられ、髪をむしられる。

仕事をしていると取引のことを忘れ、生き生きとイベントに集中するジアン。

会場で子どもがアイロン台の下にもぐっているのを発見し、ジアンは素手でアイロンをはねのけ子どもを守る。

イベント中にソヒョンから呼び出しがあり、ジアンは彼女が指定した所に行ってみると、そこはソヒョンが行くようなオシャレな街ではなく、ジアンが住むような下町。

商店の裏から手を挙げジアンを手招きしたソヒョンの髪はぼさぼさ、服装は乱れていた。

彼女のボディーガードであるリュ運転手の姿はなく、ヤケドしたジアンを捜してドギョンから電話がかかるが、「バレたら困るのよ」とソヒョンが電話を切ってしまう。

お金は持っていても、こんな乱れた格好で店にはいけない。

ジアンはスマホから洋服を注文し、彼女のジャケットで隠したソヒョンを店に連れていき、服を購入する。

その頃、ジアンが病院に行ったと思ったドギョンは、周辺の病院を捜し回っていた。

ルールから外れたことを嫌うお兄様には相談できなかった。

ソヒョンは、「お姉様がいてくれて本当に助かったわ」と感謝するが、ジアンは複雑な気持ちで、「今度からはお兄さまを呼びなさい」とソヒョンの背中をさする。

ジアンがタクシーに乗って戻ってくると、取り乱したドギョンが「今までどこにいたんだ、ヤケドは大丈夫なのか?」と大声をあげ、ジアンは「会場の前ですよ」と必死で彼をなだめる。

新婚旅行に出かけた長男の部屋を片付けていると、二男ジホが贈った靴の箱には社員価格と書かれたレシートが入っていた。

授業中だというのに電話をかけるとジホはすぐに応対し、彼の背後からナラデパートの館内放送が聞こえる。

父がデパートに行ってみると、ジホは靴売り場で働いていた。

勉強が得意でないジホは、大学に行きたくないと何度も父に訴えたが、学歴社会だと父は許してくれず、ジホは嘘をついてデパートに就職していた。

大卒でも就職に苦労する時代。

資金をためて商売を始めたいというジホは、一刻も早く兄さんに借金を返したいと願っていた。

父テスは、自分にお金がないから子どもたちが苦労しているのだと自分を責める。

ウンソク(ジアン)が企画したイベントが予想以上に成功し、ノ・ミョンヒ代表はウンソクにご褒美をあげようと、イベントが終わればソ・テス夫婦を食事に招待したいと言い出す。

25年も家族だった人たちと縁を切れとは言えない。

真実を知られたらどうなるのかとジアンは限界を感じ、今夜二人きりで話があると切り出す。

DNA鑑定の結果を手に入れたチェ・ジェソン副会長は、話があるというウンソクを待ち構えていた。

ウンソクと呼びかけ、返事する彼女をジェソンは睨み付け、「お前は何者なんだ」と静かな怒りが爆発する。

黄金の私の人生 あらすじの続き 一覧

「黄金の私の人生」前後のお話はこちらから

←18話     20話→

「黄金の私の人生」各話の一覧はこちらから

【「黄金の私の人生」の魅力全開!】黄金の私の人生のあらすじ徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「黄金の私の人生」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

黄金の私の人生 公式サイト ポニーキャニオン

 


-黄金の私の人生
-, , , , , , ,