黄金の私の人生 - あらすじ18話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 黄金の私の人生 >

黄金の私の人生 - あらすじ18話と感想レビュー

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ18話

今回の韓国ドラマはこちら!
黄金の私の人生
さっそく18話をご覧ください
黄金の私の人生 あらすじです!

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ18話

結婚式の集合写真に加わったジアンは、ジテ兄さんと、お嫁さんになったスア姉さんにお祝いを伝えると、両親とは目も合わせずに立ち去る。

ジスはお母さんが働いているお店を知っておこうと、突然連絡もなくハンバーグレストランにやってきた。

店員は母のことを社長と呼び、パートだと嘘をついていたミジョンは、ヘソングループからもらったものだと白状する。

ジスは実の娘よりもジアン姉さんのほうが親孝行だと落ち込み、仕事帰りに手伝いにくると言って母を困らせる。

深夜の1時過ぎに帰って、朝は7時前にはもう家を出る。

ジアンは仕事のために会社の仮眠室に泊まりたいとドギョンに頼み、両親にはうまく話をつけてもらう。

ドギョンが着替えを持ってきてくれると、ジアンは彼からもらったネックレスと学資ローン返却後の残りのお金を渡そうとし、ネックレスだけ受け取ろうとする彼に、学資ローン分のお金も必ず返しますと約束する。

妻に知られぬようミン部長を呼び出したチェ副会長は、ウンソク発見の経緯を彼女から詳しく聞き、歯ブラシ2本でDNA鑑定した後、ソ・ジアンがウンソクだと言われ、その後鑑定もせずヤン・ミジョンの話を鵜呑みにしたと知る。

屋敷を追い出された後のことをジアンは何も考えておらず、彼女が以前以上に苦境に立たされると心配したドギョンは、親友の製薬会社御曹司にジアンを雇ってほしいと打診していた。

しかし、イベントで使う木材を元彼ソヌ・ヒョクに依頼しているところを目撃し、彼女なりに戻る準備をしているのだと寂しい気持ちになる。

運転手とヘソングループのお嬢さま、許されない仲だと知りながら惹かれ合ったソヒョンは、政略結婚をするまでのわずかな時間だけでも好きな人といたいと、リュ秘書とデートを重ねる。

彼氏とクラブに行くのが夢だったソヒョンは、弘大のクラブなら知っている人はいないからと変装もせずにクラブに出かける。

普段はお金持ちが集まる江南狙いのソ・ジホは、先輩からバイト代4倍と言われ、珍しく弘大のクラブまで出張バイトしていた。

ソヒョンを見つけたジホは、一緒にいる男が”狙った女は必ず落とすスナイパー”だと知り、ほっておけなくなる。

爆弾酒を飲んだソヒョンはすっかり出来上がり、警戒心も薄れていた。

助手席に座って外の空気を吸おうと窓を開けるが、何者かが彼女の豪遊を盗撮する。

リュ秘書にシートベルトをつけてもらうと、ソヒョンはすっかりその気になり彼と淡いキスを交わすが、その姿もしっかり標的となり盗撮されていた。

ソヒョンを心配したジホは、「失礼しま~す」と助手席の窓から頭を突っ込み、お取り込み中の邪魔をする。

創立40周年記念、五感満足プロジェクト。

プレイベントには、グループファミリーが集まり、多数の報道陣も詰めかけ大々的なイベントとなる。

無形文化財のチョン・ガンス氏は、イベント会場で草木染めの実演を披露し、イベントの格式が上がる。

抽選や物品販売、自分で描いた絵がTシャツになるなど、大人も子どもも一緒に楽しめるイベントとなり、夜には、心を癒やすアコースティックギターのサロンコンサートが開かれる。

ファッションショーでは、ヘソンアパレルの商品を買った選抜客がモデルとして登場し、アットホームなショーとなる。

イベントは大成功し、ヘソンアパレル社長チョン・ミョンスから金一封が渡されると、マーケティングチームは、今夜ばかりはドギョン副社長も加え、一緒に打ち上げを行う。

ビールは飲めないと嘘をついてアルコールを口にしなかったドギョンは、酔い潰れたジアンを送っていこうと彼女が一人になるのを待っていた。

社員を先に見送り、ジアンを店の前に待たせていたドギョンが戻ると、彼女の姿はなかった。

先に帰ったのかと辺りを捜し回ると、ジアンは二つ折れになって小さく膝を抱え、頭をふらふらと揺らせていた。

イベントを成功させほっとしたジアンは、この功績を必ず財閥両親に伝えてほしいと頼み、ドギョンに最後のお別れを伝える。

「本当のお兄さんみたいだった、ごめんなさい、そしてありがとう。」

ぼろぼろになったジアンの目から涙があふれ出し、「二度と会うことはない」と彼女に別れを告げたドギョンだが、言葉とは裏腹に心が動き、ジアンの唇にそっとキスをする。

黄金の私の人生 あらすじの続き 一覧

「黄金の私の人生」前後のお話はこちらから

←17話     19話→

「黄金の私の人生」各話の一覧はこちらから

【「黄金の私の人生」の魅力全開!】黄金の私の人生のあらすじ徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「黄金の私の人生」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

黄金の私の人生 公式サイト ポニーキャニオン


-黄金の私の人生
-, , , , , , ,