韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ41話

韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ41話

ワンダフルラブ

今回の韓国ドラマはこちら!
ワンダフルラブ
さっそく41話をご覧ください
ワンダフルラブ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ41話

支え合って生きてきた二人が実の兄弟でないと知り慟哭するギナムは、出生の秘密と彼女と別れなければならない二重苦を母親の口から聞かせるわけにいかないと、フンナムの行方を捜す。

ヨンチェカップルを食事に招待したボクヒは、我が子を前にして変なことを口走らないようにとボムソを連れて行く。
投資家としてフンナムに紹介されたボムソは、立派に育った息子に言葉をなくす。
早くに両親を亡くしたフンナムは、兄に苦労かけ両親がいないことに恨みを持ったという息子の話を聞いてボムソカップルは涙ぐみ、母たちの反応にヨンチェは驚く。

フンナムたちがいる店にやってきたギナム夫婦は、ちょうど化粧室から戻ってきたボクヒを見つけ別室に連れていく。
彼女がフンナムを捨てた親だと思ったギナムは怒りをぶつけ、フンナムは間違いなく自分の弟だと怒るが、彼とすでに遺伝子検査まで済ませたボクヒは、ミンスを奪われた経緯を話し、ヨンチェが養子であることも伝える。

努力家のゴウンがカフェの制服のまま就活に行くというので、見かねたヨンジュンは「面接に落ちるには別の理由がある」と脅し、ゴウンのカードを借りる。

衣装にバッグに靴に化粧品。最低限女性に見えるようにと見繕って買ってきた物をゴウンに押しつけるヨンジュン。
滅多と見られない脚線美の女性が顔を隠し2階から下りてくると、逃してなるものかと声をかけたヨンジュンは、瞳が大きくまつげクルリン、小さな唇に、かじりたくなる耳たぶ。
豹変したゴウンに見とれるヨンジュンは痙攣をおこし言葉も出ない。

スタンフォード大学卒業、父弁護士。ヤン秘書が用意したナンヒの身上書を信じたジャンホは、「過去の過ちぐらい大目に見てほしい」と母に頼む。

100人以上の応募の中から1次選考を通過したダジョンは決勝戦に残り、ヨンスからもらった幸運のお守りを身につけ勝負にかける。
緊張して何もできない彼女のためヨンスは鞄持ちを買ってで一緒に付いていこうとするが、ママのためにサンドイッチを作っていたジウは、ジャム瓶を落としガラスで足を切ってしまう。
ヨンスは病院へ一緒に行くというダジョンをなだめ、立派な母親を証明しろとダジョンの代わりにジウを病院へ連れていく。

粉々に砕けたガラスの破片はジウの柔らかい足に幾つも突き刺さり、泣き叫ぶジウを抱きしめ治療を受けさせるヨンス。

スポンサーリンク

スジンの誕生日をカルテから記憶していたホン先生は、花鉢をプレゼントし彼女を驚かせる。
まだ失恋の傷から立ち直っていないスジンは、ホン先生の気持ちを受け止められずハワイに行くからと彼の告白を断ろうとするが、「5回だけ会ってほしい。ハワイに行きたくなくなるよ」とひょうきんなホン先生に子供のようにせがまれると、心穏やかな温かさに包まれる。
「スジンさん。あなたが生まれてきたことに感謝します」

汚い仕事をさせるだけさせて肝心のお金を払わないナンヒにキレたヤン秘書は、彼女のマンションに行き、「金をくれなければ社長にバラすぞ」とナンヒを脅す。

マンションロビーで親密そうに話すナンヒとヤン秘書を目撃したスジンは二人の関係はただものではないと家族に報告し、ナンヒがヤン秘書のことを”いとこ”だと言い張ると、ヤン秘書が調べた身上書など信じられないとウノクはアメリカにいる両親に直接電話をかけなさいとナンヒに迫る。(今まで話したこと無かったんかい)
言い逃れできなくなったナンヒはジャンホの子供を妊娠したと余裕の笑みを浮かべウノクたちを黙らせる。

ジウの怪我が心配でコンテストに集中できないダジョンは、チキンを焦がしたり、鶏の血抜きを忘れたり。
でも、「無事、治療が終わったよ!」とヨンスから写メが送られてくると、時間を挽回し、見事優勝する。

ダジョンが独り立ちしてしまえば用なしなヨンスは、別れを覚悟し、ダジョンの元を去ろうとするが、優勝しヨンスに迷惑かけずに生活できると自信のついたダジョンは、「これからも二人で支え合って生きていきたい」と自分の気持ちに正直になる。

秘密はいつかはバレるのも、フンナムに秘密を持ちたくないギナムは、ボクヒが彼の実母であることを打ち明けようとするが、ボクヒの願いを叶えてやりたいボムソは兄弟アパレルに行き、ギナムを止める。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「ワンダフルラブ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←40話     42話→

ワンダフルラブ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ