韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ9話

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ9話

帰ってきてダーリン

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきてダーリン!
さっそく9話をご覧ください
帰ってきてダーリン! あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ9話

ファッションショー当日。
控室では出演者たちが準備を進め、ソンジンデパートの従業員たちは会場設営に大忙し。

夫が賄賂など貰うわけがないと信じているダヘは、ジフンの言葉を信じようとしない。
ヨンスに濡れ衣を着せ、やっぱり”黒”だったと伝えてもダヘに信じてもらえず、「どうすれば僕の言葉を信じてもらえるんだ!」とジフンは声を荒げる。
(ジフンは、独自に嗅ぎまわっているダヘの行動を懸念し(真実を暴かれてしまうのではと不安)、「自分が調べて報告するから待っててほしい」と言っていました。)

”必ず明らかにして見せる・・・!”
表情から決意がみなぎるヨンスは、ファッションショーのリハーサル中に立ち止まり、ダヘの顔を見つめる。

その時、天井付近を飛んでいたドローンが接触し火花が散る。
死んだ瞬間を思い出したヨンスは、花火を撮影するためにドローンが飛んでいたことを思い出す。

「鳥じゃなかった・・・。花火大会を撮影していたカメラだったんだ・・・。」
自分の最後の姿が映っているかもと思い立ち、テレビ局に駆け込んだヨンス。
片っ端から映像を確認し、やっと自分が転落した瞬間の映像を手に入れる。

ヨンスはテレビ局に向かったため、一人取り残されてしまったギタク。
ファッションショーの相方として、チャ社長が抜擢される

ステージ上でわざと足を引っかけ、チャ社長を転ばせたギタク。
会場は騒然となり、チャ社長は大勢の前で赤っ恥をかき、プライドが傷つく。

ギタクは、ユ・ヒョクを誘惑するが、ソクチョルに邪魔をされてしまう。
(ユ・ヒョクに静かに暮らせと指示していたチャ社長は、約束を破られて激怒、制裁を加えるためにソクチョルを向かわせた。)

ソクチョルに捕まりどこかに拘束されるギタクとユ・ヒョク。
殺されると思ったヒョクは、「社長の指示通りに、嘘をついてまでイヨンの彼氏のふりをしたのに・・・。」と許しを請う。

二人のピンチに駆けつけたスンジェは、男たちをばったばったとなぎ倒す。

実は、ここに集まった男たちは、みんなギタクが仕込んだ男たち。
(ソクチョルはどこ行った?笑 いつの間にか、ギタクが用意した男たちと入れ替わっていた。)
ヒョクを追い詰めてスキャンダルの真相を彼の口から喋らせ、それを録音するのが目的だった。
スンジェが乱入することだけは予定外だったが、すべて丸く収まり作戦は成功。
(スンジェ、無駄にケガしちゃって可哀想だったけど、彼の漢気をアピールする良いシーンでしたね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪)

転落の瞬間を抑えた動画を入手したヨンスは、急いで会場へ戻る。
「俺とやり直して欲しい」とダヘに言い寄るジフンの手を振りほどき、妻を自宅まで送り届ける。

スポンサーリンク

( ´Д`)ノ~バイバイ
自宅近くまでやってきたヨンスは、ダヘに手を振り見送る。
その姿が一瞬、亡き夫とかぶり、ダヘは複雑な心境で帰路に就く。

ショーのアンケート結果について会議が開かれ、会議室に集められた役員たち。
そこでヨンスは、不意を突いて用意した動画を流す。
前方の大きなスクリーンに、ヨンスが垂れ幕を直そうとして誤って転落してしまった瞬間が映し出される。

会社に殺されたにも関わらず、最後の瞬間まで会社に尽くすヨンスの姿。
「垂れ幕を直そうとして、脳出血で意識が遠のき転落した。つまり、会社の不条理な勤務形態によって過労死したのと変わりない。」
”死人に口なし”と言わんばかりに濡れ衣を擦り付けた役員たちに、ヨンスの怒りが爆発する。

会議室に呼び出されたダヘは、夫の死の真相を知るが、「自殺ではないと喜ぶべきなんですか?」と涙をこらえ切れず、会議室を飛び出す。

真相を明らかにすれば喜んでもらえると思っていたヨンスは、妻の意外な反応に拍子抜け。

ヒョクをうまく誘導し、スキャンダルの真相を語らせたギタク。
入手した音声をネット上にアップし、”ユ・ヒョク激白 スキャンダルの真相”と瞬く間に世間に広まっていく。

イヨンのスキャンダルは元夫がねつ造したものだと噂は広まり、久々に一面を飾ったイヨン。
無念を晴らして気分上々のギタクだったが、当の本人イヨンに感謝してもらえず、どうにも腑に落ちない。

ひとまずの目的を達成したギタクとヨンスは、二人で祝い酒を飲むが、それぞれの相手に喜んでもらえずモヤモヤする。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきてダーリン!」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←8話     10話→

帰ってきてダーリン! あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきてダーリン!」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきてダーリン! DATV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ