帰ってきてダーリン! - あらすじ10話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 帰ってきて ダーリン! >

帰ってきてダーリン! - あらすじ10話と感想レビュー

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ10話

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきてダーリン!
さっそく10話をご覧ください
帰ってきてダーリン! あらすじです!

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ10話

ヨンスが亡くなってから今日で四十九日。
ヘジュンとして自宅に戻ってきたヨンスは、「お話があります。」とダヘ達に切り出す。

死の真相を暴いた結果、家族たちが喜んでくれると思ったヨンス。
しかし、ふたを開けてみれば、過労死で脳出血。
結果的に会社の人間であるヘジュン(中身はヨンス)は、デパートを代表して「謝罪します」と家族たちに頭を下げる。

「ハンナの信じたとおりだった。パパは愛する家族を守るために一生懸命働いて、そのせいで体を壊したの。」
父が体を壊したことに気づかないほど夢中で働いていたと聞かされたハンナは、社長であるヘジュン(中身はヨンス)に泣きながら「パパを返してよ!」と訴える。

”パパはここだよ・・・”
本当の事を言えないヨンスは、心で泣いて家族たちに謝罪する。

一方、イヨンと共に自分が眠る木の下にやってきたギタク。
(眠ってないか・・・( ゚д゚)ハッ!笑)
小さな声で自分に話しかけているようなそぶりのイヨンが気になり、耳を澄ましてみるが聞こえない。笑

「おっ、姉さんたちも来てたのか!俺はアニキのために牛肉のスープを作ってきたよ!」
二人の元にチェギルが合流し、少し遅れてスンジェもやってきた。
自分を弔うみんなの気持ちを間近で感じたギタクは、我慢できずに牛肉スープを飲み始める。笑
(まさか彼女がギタクだなんて、みんな思いもしないよね・・・。)

死因を明らかにしても、どこかすっきりしないヨンス。
デパートの前で黄昏ていたところ、夜遅くにも関わらず妻がやってきて、”まさか、ジフンと浮気するのか・・・?”と不安になる。

後を追いかけたヨンスは、「ここに来ると、あなたに会える気がしたの。」とお供え物を広げて、自分に話しかける妻を発見する。
死の直前まで夫を恨み、責めていたダヘは、なんて愚かなことをしていたんだろうと後悔していた。

「素直になれなかった。あなたとの生活は孤独だった。こんな気持ちで、あなたを引き留められない。もう自由になって・・・。」
意味深な妻の発言に、ついに暴走してしまうヨンスは、「”俺は”人生の汚点だったとでも言うのか!?」と声を荒げる。

その瞬間時は止まり、ヨンスの目の前には幸せだった頃の家族たちの姿が。
しかし、ハンナは自分の元を通り過ぎ、ジフンの胸に「お父さ~ん」と飛び込んでいく。
マヤがよく言っていた”怖い事”とは、自分の存在がなかったことになるということらしい。

”これは最後の警告です。”
マヤはヨンスに釘を刺し、「自信がないなら、今すぐ帰還した方がいい。」と珍しく真面目なトーンで促す。
(もし掟を破るとこうなるよっていう警告で、今回はまだ見過ごしてもらえたようです。)

掟を破ると怖いことが起きる。
ギタクに教えに来たヨンスは、がっくりと肩を落として落ち込んでいた。
「いや~、あの男が夫になったのを見てゾッとした。」

”何があっても妻の元を離れてたまるか・・・!”
もはや執着の域に達しているヨンスに、「未練がましい男ね。」と呆れるイヨン。
あの世の同期ギタクは、「これのどこが未練がましいって言うんだ!」とヨンスを庇い、イヨンを責め立てる。笑

「私の給料ではローンを返せないので・・・。」
ローンの返済ができないため、自宅を売ろうと考えたダヘは、ヨンス父に相談する。
息子に先立たれた悲しみ、夫を亡くした悲しみ、つらい気持ちを抱える二人は、ヨンスが亡くなった後でも寄り添ってお互いを支える。

酒を飲んだヨンスは、カンジャ(犬)の小屋で目覚める。笑
転生したことをすっかり忘れてしまい、何事もなかったように「お~凍え死ぬかと思った。」と鍵を開けて自宅に上がり込む。笑

平然とご飯まで食べ始め、ダヘ達は状況を理解できずフリーズ。
数秒後、「ギャー!!」と叫ばれたヨンスは、自分のしでかした大失態に気が付く。笑

裏金問題については、濡れ衣だったと認めたチャ社長。
しかし、死因が過労死だとは認めないとダヘに話し、これ以上蒸し返されないために、保証金などを記した書面にサインさせようとする。

「夫の死をお金に換えられない。」
たとえお金に困っても、夫の死をお金に換えられないとダヘは拒む。

どさくさに紛れて復縁を迫るジフンは、「私が選んだ私の人生よ。さようなら。」とダヘに振られるが、「やり直す機会をくれ」と食い下がる。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「帰ってきてダーリン!」前後の話はページ下からどうぞ☆

←9話     11話→

帰ってきてダーリン! あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「帰ってきてダーリン!」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきてダーリン! DATV

-帰ってきて ダーリン!
-, , , , , , , ,