韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ8話

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ8話

帰ってきてダーリン

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきてダーリン!
さっそく8話をご覧ください
帰ってきてダーリン! あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ8話

デパート内で突然キスをし、周囲を騒然とさせたギタクとヨンス。
その件で会長室に呼ばれた二人は、「どんな関係なんだ?」と問い詰められ、「愛のない関係です」と訳の分からぬ言い訳をする。笑

ファッションショーを開くことになり、イベントの指揮を一任されたヨンスは、メインモデルとしてユ・ヒョクを抜擢する。
(ユ・ヒョクは、イヨンとスキャンダルを起こしたモデルです。←そのスキャンダルは、イヨンを陥れるためにチャ社長が仕組んだもので、実際は根も葉もない話。)

お昼休みに昼食をとるダヘは、「裏金問題を追及するために、ぺク部長のところに行ったけど、はぐらかされたの」とジフンに語る。

「僕だって課長が裏金を貰っていたなんて思いたくない。」
ヨンスの事を信頼している口ぶりのジフンは、この件は自分に任せてほしいとダヘを促す。
(のちにわかりますが、ジフンは残念な人でした・・・。ヽ(`Д´)ノプンプン)

共通の敵チャ社長を前に、ヨンスとギタクは鼻息を荒くする。
(ギタクに至っては、まるで動物のように睨みをきかせて”ウゥー”とうなってます。(*´ω`*)笑)

ジフンと昼食をとっていたダヘに嫉妬したヨンスは、「内面のおばさん感をもっと出していけ!」と完全にただの悪口を言ってダヘを呆れさせる。笑
(ダヘに男を近づかせたくない一心で、もっとおばさん感を出していけ!って言ったわけですが、嫉妬と気づかぬダヘにとってはただの悪口でしかありません。笑)

一方、男を落とすテクニックを教えてくれとイヨンにご教授願うギタク。
はしゃぎまわって疲れたイヨンは、何も考えずギタクの膝に頭を乗せる。
しかし、ギタクにとってはドキドキが止まらず、ごまかすための引きつり笑いが止まらない。笑

ファッションショーの練習で、ウォーキングを習うヨンスとギタク。

ショーで着る服のために採寸して欲しいとダヘに声を掛けたヨンスは、つかの間の妻との密着を平然とした顔で楽しむ。笑
(それを見ているジフンは嫉妬の眼差し・・・。)

ジフンはダヘの元恋人で、ヨンスが死んだことをいいことに、復縁を迫ろうとしているようです。
(今のところ、ダヘとしてはそれを受け入れる雰囲気ではありませんが。)

ソンジングループの圧力のせいで、芸能界復帰を妨害されているイヨン。
彼女の元を訪れたテレビ番組の記者は、「僕らは圧力に屈しません。本当の事を語ってください。」と促すが、「何も話すことはありません。」とイヨンは記者を追い返してしまう。

「噂の種になるなんてごめんよ。女優は憧れの眼差しを浴びるものよ。」
イヨンはプライドが邪魔をして、せっかくのテレビ出演の機会を失う。

ショーで着る予定の服を試着するため、ヨンスの店長室の中に簡易更衣室が設けられる。
ギタクに服を脱がせたり着せたり、更衣室は激しく揺れ動き、それを見て従業員たちは、二人がイチャイチャしてるのではと勘違いする。笑

ギタクの服を脱がせようとしているところを目撃され、ダヘに勘違いされてしまったヨンスは焦る。笑
「ギャー!」
叫び声をあげて走って逃げていくダヘを必死に追いかけ、「君は僕の事を勘違いしてる!」と説明に追われるヨンス。笑

スポンサーリンク

ヨンスは亡くなる直前に、お餅(裏金)をお金だと思わずに一旦受け取ってしまったが、裏金だと気づいた彼はすぐに送り返していた。

お餅を回収するために何者かが現れるはずと考えたヨンスは、ロッカーの前で張り込みをする。
回収しに来た男にゴルフクラブを突きつけ、「誰の差し金だ!?」と問い詰めるヨンス。
ふと顔を見てみると、回収しに来た男はジフンだった・・・。

「どおりで先回りされるはずだ。」
証拠となる監視カメラの動画も何者かに破壊され、ジフンが黒幕だと知ると合点がいくヨンス。

ヨンスの事を信頼してるふりをして、ジフンは腹黒い男だった。
「あいつ(ヨンス)は、ダヘの人生において汚点だ。家族を残して死んだあの男が悪い。」
信頼していた部下の本心を聞き、ヨンスは大きなショックを受ける。

裏金の出所が今一つわかりませんが、ジフンはヨンスに濡れ衣を着せようとする側の人間で、故人を信頼しているわけでもなんでもなかった。
むしろ、この隙にダヘとヨリを戻してやろうと腹黒い男でした。
(ちょっと残念(´・ω・`))

落ち込んでギタクの自宅(屋上にあるあの部屋)にやってきたイヨンは、偶然やってきたソクチョルと遭遇する。
またしても停電が起き、イヨンの事をお化けだと勘違いしたソクチョルは、白目をむいて失神寸前。笑
彼の恥ずかしい一面を目の当たりにしたイヨンは、「できるだけ周りには内緒にしておいてあげるわ。」と上から目線でソクチョルをからかう。

ギタクの自宅で思い出の品を見たイヨンは、出会った頃を思い出しながら涙を流す。

協力してチャ社長を倒そうとするヨンスとギタクに、「決まり事その2 復讐はダメですよ!」と止めようとするマヤ。
「復讐なんかじゃない!」
息巻く二人は制止するマヤを突き飛ばし、「作戦開始だ!」と気合を入れる。笑

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきてダーリン!」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←7話     9話→

帰ってきてダーリン! あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきてダーリン!」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきてダーリン! DATV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ