韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ116話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ116話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく116話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ116話

父が犯罪証拠を持ち、母を警察につれていこうとする地獄を味わったムンヒョクは、ウンシル母に跪き、母を自首させるから待ってほしいと頼む。
ムンヒョクの苦しみを思うとウンシルは何もかける言葉が見つからず、あとはギョンスにまかせ去っていく。
彼は痛々しい息子を立たせ涙を流す。
ウンシルが許したとしても、ギョンスは猶予を与えることなど絶対できるものかとミヨンを責め、今すぐ自首するよう迫る。
しかし、ムンヒョクのためにも犯罪者になりたくないミヨンは、あなたは父親でしょと訴え、見逃してくれるよう懇願する。

新婚旅行先では、ミヨンやイエリョン親子、犯罪者たちのことを忘れ優しいイヌと幸せなとき過ごすグムボク。
ウンシルとなかなか電話がつながらなかった彼女は、マルジャ家に電話するのが遅れ、事情が分からないマルジャ家ではもう息子夫婦に忘れ去られたのかと寂しい思いをするマルジャ。

貧乏な母親よりもカン家にごまをするのが先だとマルシク夫婦に言われ、心配になってくる。
しかし、グムボクから電話をもらいお義母さんと呼ばれると、嬉しい響きに心配も吹き飛び、不安もなくなる。

ウンシルへの殺意を否定するミヨンは、あれは交通事故だったと言い張り、ウンシルが殺人事件にすり替えようとしているんだとムンヒョクに説明する。

母の言葉が信じられないムンヒョクは、真実を確かめようと飛び出していくが、息子を見守っていたギョンスは、事故を記録した動画があるんだと息子に打ち明ける。

ウンシルが事故に遭う前日にミヨンが日本へ行っていたとの証拠をつかんだテジュンは、リヒャンに送金したイ秘書を問いただし、事件の真相を知る。

ウンシルを事故に遭わせたもう一人の犯人がミヨンと知ったテジュンは、愛するムンヒョクの母親が殺人まで犯すのかとショックを受ける。
あくまでもウンシルを止めるためだったと言い張るミヨンに、ウンシルは、殺意があった訴え、リヒャンを買収して日本に行かせ、テジュンに会えなくするため事故を起こし、さらにウンシルが死んでからは娘の帰国を妨害したと彼女の罪をすべてテジュンの前で暴露する。
愛してはいなくともミヨンと30年も連れ添ったテジュンは、彼女のせいで大切な家族を奪われたと知り、慟哭する。

証拠があると言われて黙っていられるムンヒョクでなく、息子として真実を知るべきだと訴える彼はギョンスに動画を見せるよう迫るが、母が人殺しする場面など見せたくないギョンスは、お前が何もしなくてもミヨンは捕まる運命だと説得する。

罪の意識のないミヨンのもとへ、亡くなったタクシー運転手の母親を連れてきたウンシル。息子を亡くした女性はミヨンを日本の裁判にかけてほしいとウンシルを頼りにやってきたのだった。

人が亡くなっていても、まだあれは不慮の事故だったと言い逃れるミヨンに、もう猶予はないと警告し、ウンシルは真実をすべてムンヒョクに話しに行く。

有り金をアメリカの銀行に移しておいたリヒャンは、逮捕される前に海外逃亡しようとするが、TS嫁が諦めきれないイエリョンは、まだ助かる方法があるはずだと言い張り、早くも諦める母を引き留める。

ギョンスが持っているドライブレコーダーの画像が警察に渡ってしめばミヨンの罪は逃れようがなく、イエリョンは、母親を助けたいならギョンスから動画を奪うべきだとムンヒョクに教える。

スポンサーリンク

ムンヒョクやテジュンにまで秘密を知られてしまったミヨンは、父に助けを求め、チャ会長は自分が仕向けた人物に従えば必ず助かるからと娘をなだめる。

新婚旅行から戻ってきたグムボクは、ムンヒョクの説得を信じてミヨンを野放しにしたという母の話に驚愕し、慌てて外に飛び出していく。

母の秘密がなんなのか、事故の真相を知りたいムンヒョクはギョンスの金庫からUSBを取り出しドライブレコーダーの画像を見ようとする。
玄関のチャイムが鳴り、グムボクがやってくると、彼女は今までの苦労を知っておきながら、どうしてミヨンをかばったのかとムンヒョクを責める。
どんな罪を犯そうが、俺にとっては母親なんだとミヨンの味方をするムンヒョク。
グムボクは、ドライブレコーダーを返してほしいと訴え、ギョンスの部屋に入る。

パソコンに挿さっていたメモリーを見たグムボクは、これこそ母が言っていたドライブレコーダーの画像だと思い、動画を再生する。

暗い車内に浮かび上がったミヨンの顔。母が車を運転し、後部座席にはペク・リヒャンが乗っているのがハッキリと確認できる。
二人の乗った車は故意的にタクシーを追い詰め、次の瞬間衝撃音とともに映像は途絶える。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←115話     117話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • お願いママ

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ