韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ90話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ90話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく90話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ90話

リヒャンを操っていた黒幕がミヨンだと知ったグムボクは、ムンヒョクのお母さんがどうしてそこまで自分を陥れるのかとショックを受ける。
キム・テスは、ウンシルとミヨンが以前からの知り合いのような気がすると教え、事故の真実は二人の過去を調べれば分かるはずだとイヌも真相解明の糸口をつかむ。

9年前の犯行に目撃者がいると言ってウンシルから脅迫されたミヨンだが、ギョンス(インス)は今や息子を取り戻すのに必死でウンシルの世話などしていられないはずだと安心し、キム代表がムンヒョクの父であることをリヒャンに明かす。

いっぽう、ムンヒョクを手放したくないテジュンは、息子の辞表を受け入れず帰ってこいとムンヒョクにメールを送る。
TSが大変なことになってるとペ理事から電話をもらったムンヒョクは、キム代表のせいで父が辞任を迫られていると知り彼のところへ抗議しにいく。

筆頭株主であるギョンスは役員の過半数を味方に付けていた。
息子を待っていたギョンスは、「彼を助けたければ私の所へ来い」と脅迫し、逆の立場ならカン・テジュンも同じことをしただろうと自分の汚い手口を正当化する。

ミヨンへの復讐のためにギョンスに利用されたと知ったリヒャンは、女心? を傷つけた彼に恨みをぶつけるが、人間とは思えないクズのようなイエリョンと息子を結婚させられたギョンスは、「息子の人生を台なしにした分、君の娘を苦しめてやる」と宣言する。

離婚話を撤回するなら持ち株を委任し、ムンヒョクのためにもTSを守れるわよと提案するミヨンだが、この期に及んで息子をダシに使うような女は母親の資格さえもないとテジュンは怒り、彼女の提案をはねつける。

ミヨンの離婚が進んでいるのだがら、ウンシルが本来いるべき場所は会長夫人なんだと訴えるマルジャは、グムボクが娘と知っても行動を起こさないテジュンをじれったく思う。

ムンヒョクが他人の子だったのだからカン家にとって唯一の孫であるグムボクは、ワン女史に可愛がられるべきだと訴え、テジュンと結婚すればイエリョン親子への復讐も簡単にできてしまうわよと、店の下ごしらえをしながら井戸端会議していたマルジャは、ぜーんぶに秘密をマルシクに聞かれてしまう。

ミヨンのことを調べていたテラは、義姉がTSの健康診断を担当した看護師と何やら取引をしたと聞き、彼女の秘密ならなんでも知っているキム代表を問い詰める。
年上のワン女史から強く追求されたギョンスは、隠し通すことができず、テジュンには実の子がおり、鑑定書もあると教える。

テジュンに実子がいると知っておきながらミヨンが隠していると言われたワン女史は、嫁が滞在しているホテルにいき、実子のことを教えなさいとミヨンの短い髪をつかみ追求する。

髪の毛をむしり、ぼこぼこにたたいてもミヨンの口を割ることができなかったワン女史。
息子がウンシル以外の女性を愛するなど考えられない確信し、グムボクが実子なのではと薄々勘づく。グムボクを散々虐めてきたテラも、彼女が姪っ子だったらどうしようと半べそをかく。

会長解任の噂は社員たちに知れ渡り、崖っぷちに立たされていたイエリョンは、ムンヒョクが次期会長になれば私は会長夫人だわと、テジュンさえも恐れずグムボクを見下す。

スポンサーリンク

ウンシルがテジュンと結婚しようがムンヒョクとは関係のないこと。TS次期会長夫人になれると思っているイエリョンは、記者を呼び、広告で話題のTS会長は助けた女性社員の母親と不倫関係にあると言い出す。

イエリョンの後を付けてきたウンシルは、何もやましいところはないとインタビューを受け、広告で話題になっている失踪事件の犯人は、二人いることを明かし、目撃者までいますと信ぴょう性を語る。

大株主たちの票は取れなくても社員一人一人の小さくではあるが地道な票を集めるグムボク。
テジュンのことを尊敬している社員たちは自分たちにできることならと協力し、テジュン会長を助けたいという力は次第に大きくなっていく。
キム代表と懇意にしている山田氏も彼を裏切ることはできないと渋っていたが、恩人であるグムボクの姿を見て気持ちがゆらぐ。

実子のためならテジュンがムンヒョクを捨てると思っているギョンスは、どんな手を使ってでもテジュンを解任しようとし、今となってはウンシルの説得さえも通用しない。

TSの定期株主総会が開かれることとなり、ミヨンの提案をはねつけるテジュンに、力づく会長の座から引きずり下ろそうとするリヒャンたち。

総会までにまだ時間があるウンシルは、ミヨンを会長室に呼び出し、失踪事故の目撃者としてキム・テスを会わせる。
音声証拠を架空名義証拠の通帳まで突きつけられたミヨンたちは・・・。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←89話     91話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ