韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ89話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ89話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく89話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ89話

グムボク100日目と書かれた写真と一緒に、自分の若い頃の写真が収まっているアルバムを見つけたテジュン。
彼はウンシルに会って真実を確かめようとするが、チャイムをならそうとしたときに帰ってきたグムボクに声をかけられる。

グムボクが娘かもしれないと思うと、出された紅茶のカップを持つ手も震え、彼はウンシルが帰ってくるまでの時間つぶしとして幼い頃の写真を見せてほしいとグムボクに頼む。

さっき見た写真と同じ物を見つけたテジュンは、グムボクが実娘であると確信しウンシルを追求する。
テジュンにアルバムまで見られてしまったウンシルは、もう隠し通すことができず、グムボクが彼の娘であると認める。

息子のことで悩んでいる彼を思い、言い出せなかったというウンシル。30年前ミヨンの妊娠を知った彼女が身を引いたと聞いたテジュンは、愚かな自分を呪い、愛する女性と娘まで苦労させたことを後悔する。

財産をすべて失ったリヒャンは、マンションから持ってでたブランドバッグや衣装を売り飛ばし借家の資金にあてるが、その程度では一間で雨漏りのする汚い家しか住む所がなかった。

かわいいビョンガンがマルシクの娘であればとずっと願っていたテラは、今まで嘘をついていた彼が信頼できず、別れ話を切り出す。

グムボクが娘であると知ったテジュンに今はまだ何もしてあげられないウンシルは、彼を夕食に誘い、グムボクと一緒に食事を食べる。
誰よりも敏感なビョンガンは、グムボクお姉ちゃんを見て目が真っ赤になっているおじさんに気づき、どうして泣いているのと質問する。

夫とウンシル親子の絆が深まれば深まるほど焦るミヨンは、テジュンがどうなってもいいのかとウンシルを脅迫する。

ムンヒョクを追い出しても、孫への未練が断ちきれないワン女史はムンヒョクの部屋で泣き暮らし、ミヨンには絶対罪を償わせなさいとテジュンに言い聞かせる。

ウンシルの協力者であるギョンスをもう一度味方に付けようと考えたミヨンは、滞在しているホテルに彼を呼び出し、ムンヒョクのためによりを戻しましょうと色気でせまる。

離婚に決着付けようとミヨンに会いにきたテジュンは、密会している二人を見て、息子が苦しんでいるときに何をやってるんだと罵る。
ギョンスの計画のせいでムンヒョクが傷ついてしまい、「本当に息子のことを愛しているのならこんなやり方はしないはずだ」と怒るテジュンだが、ムンヒョクを愛していると言いつつ、グムボクのことで動揺している彼に苛立つギョンスは、息子を傷つけているのはテジュンのほうだと言い返す。

父親たちが争っているころ、当のムンヒョクは、辞表願とともに愛する父と撮った大切な写真をテジュンの机に返す。

寸暇を惜しまず攻撃したきたキム・ギョンスは、筆頭株主としての力でカン・テジュン会長の解任を要請する。

スポンサーリンク

しらを切り通したイエリョンはいったん釈放され、TSの嫁である私に何もこわいものはないとイヌの脅しを甘くみる。

ムンヒョクが辞表を出したと知ったイエリョンは、追い出されてもいないのにどうして自分から出ていくのかと慌て、知らせを聞いたミヨンも息子を思いとどまらせようとする。
カン・テジュンという偉大な父を失ったムンヒョクはTSなんかに興味はないと言い返し、イエリョンにも辞表を書くよう警告する。
TSの跡継ぎを狙ったグムボクに息子が追い出されたと思ったミヨンは、彼女を責め、イエリョンと二人に罵られたグムボクは、どうして自分がTSの狙うのかと不審に思う。

そこへ、10億ウォン振り込んだイ・ミョンチョルの足取りをつかんだイヌがグムボクを呼びに来ると、一緒に付いてきたキム・テスは、9年前リヒャンを操っていたミヨンの証拠写真を彼女に渡す。

ウンシルが事故に遭ったとき、日本のホテルでリヒャンとミヨンが結託していた写真を入手したイヌは、当時会長夫婦の秘書をしていたイ秘書を含め、三人が事件に関与しているに違いないとグムボクに教える。

ミヨンから脅迫されたウンシルは、彼女が日本のホテルでリヒャンと密会していた証拠の写真を突きつけ、テジュン会長を失脚させれば、この事故の目撃者が出てくることになるわよと警告する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←88話     90話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ