韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ121話

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ121話

星になって輝く

今回の韓国ドラマはこちら!
星になって輝く
さっそく121話をご覧ください
星になって輝く あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ121話

ミスンからテヨン紡織の権利証や株券を譲り受けたボンヒは、テヨンの要である第一工場を要求し、ソングクは彼女が株券を手放せばテヨンは他人の物になるぞとドンピルを脅す。

ボンヒとの戦いを避けたいドンピルは、工場を手放すことを覚悟するが、モランは何一つボンヒに取られることを許さず私のことを思うなら絶対に渡さないでと父を脅す。

交際を認めてもらったボンヒは、仕事が終わるとジョンヒョンの病院に行き、愛し合っている二人の幸せを願うギョンジャは早く結婚させてあげたらとジョンレの背中を押す。

ボンヒに便乗してギョンジャを射止めたいチュンシクだが、老い先短い彼女は吟味に吟味を重ね相手を選びたいとチュンシクの気持ちをはぐらかす。

復讐であってもドンピルと戦うボンヒは辛く、すっかり疲れ切ってやってきた彼女をジョンヒョンはベッドに入れて温めようとする。

だいたんなジョンヒョンに呆れるボンヒだが、座っていた彼女を抱き上げたジョンヒョンは、両親は帰ったから大丈夫だとボンヒを安心させ腕の中で彼女を眠らせる。

帰ったのではなく買い物に出かけていたボクジュは、幸せそうに眠る息子たちを見てそっと扉を閉め、好物の焼き栗を買ってきたユン会長も渡すのは明日にしようと夫婦仲良く帰っていく。

朝帰りのボンヒを見つけたチュンジャは、彼女が病院に泊まったと聞き、「病室にはベッドがあるじゃない」とHな想像をする。

朝早く起きていたジョンレは、看病していて眠ってしまったという娘を優しく迎え入れ、ボンヒはミスンから譲り受けたテヨンの権利証を母に渡す。

お父さんと約束した安くて上質な服を作りたいというボンヒは、テヨン紡織を取り戻したいと相談し、実父と戦うボンヒをジョンレは心配する。

ミン・ソンチャンの運転手は、ソングクに言われたとおり議員の裏帳簿を持ち、チェ刑事に届けにきた。

失恋したソングクのことが心配で様子を見にきたチョルボクは、何やら難しい図面と格闘しているソングクを見て、本当に高利貸しを辞めたんだなと安心する。

ケガが治ったボンソンはファギョンと一緒に“新星シスターズ”としてデビューし、ボンソンの行く所ならどこでもついていくスンジンはむさ苦しく場違いでちょっと迷惑。

ミスンにはアメリカの大学から教授になってほしいとの依頼が舞い込み、自分にそんな資格があるのかと思い悩む。
デザイナーを引退した彼女が今後どうやって生きていくのかと心配してやってきたジョンレは、テヨン株をボンヒに譲ってくれたことを感謝し、ミスンの身の振り方を気に掛ける。

ミン・ソンチャンが起訴されたことでキム大臣に収賄容疑がかかり、彼に助けてもらおうとテヨンの帳簿を持っていったドンピルは帳簿を没収されやぶ蛇に。

スポンサーリンク

イ・チャンソクの再審日が決まるとエスクは国外逃亡を決意し、身の回りの荷物を旅行かばんに詰めるが、お母さんの預金ぐらいではせいぜい数カ月しか暮らせないとモランは嫌がり、エスクはもっとおカネをかき集めようと奔走する。

ジョンヒョンのケガを知ったキム秘書は、やっぱり俺がついてないとダメなんだとミョンソンに戻ることを希望し、薄給で雑用までしなければならないんだぞというユン会長に、私の得意分野ですよと快く引き受ける。

没収された帳簿が確かな証拠となり、ソ・ドンピルは収賄容疑で逮捕される。
テヨンの金庫から現金と株券を盗んだエスクは、捜査が入る前に逃げ出し難を逃れる。

ボンヒはイ・チャンソクの退院日に合わせスーツとコートを新調し、ボロしか着たことがなかったチャンソクは、今まで生きてきた中で一番上等な服だと感動する。

食堂ではジョンレとギョンジャが手によりをかけ、イ・チャンソクのためのごちそうを用意していた。

ボンヒの服を着たチャンソクは、まるでどこかの会社の社長のようにあか抜けた、りりしい姿で食堂に入ってくる。
母親が亡くなって以来、温かな家庭料理など久々に食べるチャンソクは、一口スープを飲んだだけで号泣し、ジョンレ家族の優しさに感謝する。

ボンヒたちに付き添われて裁判所にやってきたイ・チャンソクは、チョ・ジェギュン社長を殺していないと無実を訴え、濡れ衣を着せられた自分と殺されたチョ社長のためにも必ず真犯人を捕まえてほしいと頭を下げる。

チャンソク本人の証言と彼のアリバイが立証されたことで、イ・チャンソクに無罪の判決がくだされる。
長年の恨みが晴れたチャンソクは、力尽きてその場に倒れ、助けおこすボンヒの腕の中で最高の笑顔を浮かべ長き眠りにつく。

チャンソク無実の判決を聞いたエスクは、一刻も早く国外逃亡しようとするが、すでに容疑を固めていたチェ刑事は、イ・チャンソク殺人未遂容疑でオ・エスクを逮捕する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「星になって輝く」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←120話     122話→

星になって輝く あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「星になって輝く」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
星になって輝く KBS World

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ