星になって輝く - あらすじ93話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 星になって輝く >

星になって輝く - あらすじ93話と感想レビュー

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ93話

今回の韓国ドラマはこちら!
星になって輝く
さっそく93話をご覧ください
星になって輝く あらすじです!

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ93話

起伏の激しいマンボクは、エスクを追い出すと、またいつものように枕を握りしめ部屋に閉じこもってしまう。
ボンヒのことさえだんだん分からなくなってきた彼は、エスクのことを人殺しだと呼び、自分も彼女に煉瓦で殴られ殺されそうになったと打ち明ける。

あなたはいつも私をがっかりさせるのね、とミスンに落胆されたモランは、これもボンヒが悪いんだと彼女のところへいくが、人殺しと呼ばれ逃げてくる母に遭遇する。
明らかに何か秘密を隠している母。
ボンヒの問い詰めにたじたじになっている母を見て、モランは、何でもいいから秘密は絶対隠し通してよとエスクに怒る。

チョルボクに紹介してもらったイ社長に会いにいったジョンヒョンは、彼が元ミョンソンの社員と知り驚く。ソ・ドンピルの言いなりになるのが嫌で独立したという社長は、独立したとはいえ私はミョンソンの人間ですと誇りを持ち、危険を顧みずジョンヒョンの依頼を受けてくれる。

事業をする者にとって最新の情報は、もっとも大事なことの一つ。
ジョンヒョンの努力だけでは乗り切れないこの業界のため、ユン会長は、今はソンジングループで働くキム秘書に政府の情報を教えてほしいと頼む。

オ・エスクが人殺しだというマンボクおじいさんの言葉が気になったボンヒは、お父さんの死の真相を突き止めようと、事件を担当したキム刑事をソングクに捜してもらう。

ボンヒに頼ってもらえるのが何よりうれしいソングクは、彼女の手を引き恋人気分でボンヒをブティックまで送っていく。
愛しい彼女を抱きしめ、一人舞い上がるソングク。

ジョンレが店の残り物を詰めボンソンのところへ行くと、店に残ったギョンジャは、チュンシクをものにしようと狼に変身し、たとえ独り身であってもギョンジャだけは避けたいチュンシクは鉄壁な防御で身を守る。

美形ではなくてもギョンジャの明るさを気に入った常連客は、知り合いの男性を紹介しようと連れてきたのが、その男とはまさかのイム社長。
かなり好みの偏った彼はギョンジャに一目惚れし、強面の顔から想像もつかない裏返った言葉が飛び出す。
髪は薄くなり脂っこい顔ではあっても高級スーツに毛皮をまとったイム社長は、ギョンジャにとっては立派な紳士。

ギョンジャをレディーとして扱う社長は、食堂の椅子に座る彼女にハンカチを差し出し、きれいに拭いてギョンジャを座らせる。
エプロンをまくし上げれば、ちょっとしたドレス風。
イム社長のえくぼが気に入ったギョンジャは、彼との世界に突入。

結局相手は誰でもよかったのか、こうなるとチュンシクが邪魔になったギョンジャは先に帰ってちょうだいと彼を追い払おうとするが、ギョンジャが他の男に気を取られると、それはそれで面白くないチュンシクは、イム社長と火花を散らせる。

TVに出演したとはいえ、まだまだ稼ぎの少ないボンソンは、まともな衣装が着られず、ファギョンが用意したドレスはまるでクラブの衣装みたいだとだだをこねる。

かつては不穏分子ということで警察に捕まったソングクだが、今や所長とも顔なじみ。
勤務中に酒を飲み、ソングクに必要以上の暴行を加えた刑事は、頭が上がらずソングクの依頼を引き受ける。

モランがコンテストの準備に入ると、ミスンはGBを任せるためにも絶対に優勝しなくては駄目よとプレッシャーをかけ、エスクみたいな下品な女といては駄目だと同居を強要する。

最近厳しくなったミスンから力がなくてはGBを継げないと言われたモランは、育ての親か生みの親かどちらかを選びなさいと言われ、売春婦にあんなこと言われたくないわと腹を立てる。

マンボクが近くをうろうろしていては安心して生活できないエスクは、クッパをごちそうしてあげるからとマンボクを連れ出し車に乗せる。

早朝に慌てて出ていく母を見かけたモランは、母のあとをつけ、おじいさんを連れ出そうとするエスクを止めるが、必死のエスクはモランは突き飛ばし、おじいさんと一緒に走り去る。

ギョンアと一緒にお昼寝していたチュンジャは、おじいさんがいなくなったと食堂にかけこみチュンシクに知らせる。

1年前、臨津江まで母をつけていったとき、様子がおかしかったエスク。
おじいさんを連れ去る母を見て、モランはお母さんが人殺しをしたんだと確信し動揺する。

ボケているおじいさんを汽車に乗せたエスクは、これで彼は一生ソウルには戻ってこられないと安心するが、彼女の元へやってきたボンヒは、「イ・チャンソクを殺したのはエスクおばさんですね」と彼女を問い詰める。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「星になって輝く」前後の話はページ下からどうぞ☆

←92話     94話→

星になって輝く あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「星になって輝く」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
星になって輝く KBS World

-星になって輝く
-, , , , , , ,