韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ5話

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ5話

星になって輝く

今回の韓国ドラマはこちら!
星になって輝く
さっそく5話をご覧ください
星になって輝く あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ5話

ドンピルが酔い潰れて帰ってくると、さすがのエスクも言い過ぎたと思い彼を労ろうとするが、よりにもよって夫は寝言でミスンの名前を何度も呼び、いまだに彼女が忘れられないのかと枕でドンピルを叩く。

ボンヒが実の子でないと知った夫から、浮気など一度もしたことがないと言われても10年間ずっと愛人の娘を育てさせられてきたジョンレには信じられず、夫の言い訳だと聞き流す。
昔気質の母からずっと虐められてきた妻が一人で悩みを抱えていたと知ったジェギュンは彼女に謝り、夫に苦しみの一部でも理解してもらえたジョンレは、子供には罪はないのだからと今まで恨みをぶつけてきたボンヒに同情心が芽生える。

ボンソンとボンヒは血のつながらない姉妹であっても、のびのびとケンカもするし、相手も思いやる。愛しい我が子をドンピルに返さなければと悩むジェギュンは、長男ボンヒョンの1歳記念を兼ね、家族写真を撮ることを決める。

口をぱっくり開け死骸と化した干しダラに積年の恨みをぶつけ綿棒でこなごなに叩き潰したエスクは、ヒステリーがおさまりドンピルのために酔い覚めのスープを作る。
品はなくとも明るさが取り柄なエスクは、昨日のことなど水に流し明るい笑顔でドンピルに接する。

ジェギュンが高利貸しから資金を用立てたと知ったドンピルは、こんなやり方は間違っていると借金することを止めるが、ナイロン取引も工場の買い取りもどちらも諦められないジェギュンは、返済さえすれば問題はないとドンピルの心配を払い除ける。

今まで冷たかった母が洋服を作ってくれるというので採寸のためエスクの店にやってきたボンヒは、床に落ちていた切れっ端を拾い、捨てる物なら欲しいとモランに頼む。

お母さんの物は私の物、ジョンヒョンお兄ちゃんと清渓川に行くというボンヒに仲間に入れたもらったモランは、嬉しくて、代わりに店の倉庫にあったピンクのビロード生地をお母さんに内緒でボンヒにプレゼントする。

高級生地のビロードがなくなってしまい、ボンヒが持っていたことを思い出したエスクは、娘があげたという言葉を信じず、ボンヒに盗まされたんだとチェ家にどなりこむ。

ボンヒのことを嘘つきよばわりされたジョンレは、この子は嘘をつく子ではないと娘をかばい、ボンヒがもらったビロード生地をエスクの足元に投げ返す。

写真の苦手なボンヒは、カメラを前にすると緊張して怖い顔になり、「キムチ~」と言っても笑っているのは口だけ。
彼女が写真館に入っていくところを見かけたジョンヒョンは、カメラの前で固くなっているボンヒに変顔を見せ笑わせる。
姉のボンソンはジョンヒョンのことをボンヒの彼氏だと言って茶化すが、ジョンヒョンがあのユン会長の息子だと知っているジェギュンは、仲良く遊びにいく二人の後ろ姿を見て、心配する。

快晴だった空から急な雨が降り出し、ジョンヒョンお兄ちゃんの手を取って走り出したボンヒは、レンガ造りの廃屋で雨宿りをする。
濡れてしまった顔をジョンヒョンに拭いてもらうと、彼のことがたくましく感じられたボンヒは心臓がドキドキして、いつもよりいっぱいおしゃべりをする。

お父さんが作ってくれた生地で洋服を作るのが夢なボンヒは、みんなが豊かに暮らせる世界をつくりたいという彼の壮大な夢に感動し、私も手伝いたいと固い約束を交わす。

スポンサーリンク

ユン会長に呼び出されたドンピルは、テヨン紡織の入札額をスパイしろという彼に非礼を詫びつつ、先輩のことは絶対裏切れませんと買収を断る。

家族にとっては頼もしい父であってもお父さんが汚い手を使っていることは何となく感じていたジョンヒョンは、ボンヒのお父さんの会社であるテヨン紡織を潰そうとする父の話を聞いてしまう。

ミョンソン紡織の会長自らテヨンにやってきたことで、工員たちは早くもミョンソン紡織と合併するのではと噂し、無学なドンピルがこのまま工場長でいられるはずがないと彼のことを馬鹿にする。

工場長とは名ばかりで重要なことは一人で決めてしまうジェギュンに不満を募らせたドンピルは、テヨン紡織の社長にしてくれるというユン会長の言葉を信じ、政府への入札価格を教える。

忘れ物を取りに来たジェギュンは、ユン会長にそそのかされたドンピルを責め、「大切なものを失ったことが分からないのか」と怒るが、どんなに努力しても工員たちにさえ見下されるドンピルは、カネや地位を手に入れて何が悪いんだと怒り、いっそ工場に火を付けて自分の手で終わらせてやると興奮する。

自暴自棄になったドンピルを止めようとしたジェギュンは、彼に突き飛ばされたひょうしに机の角で頭を打ち、意識を失った彼の頭からぽたぽたと真っ赤な血が流れだす。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「星になって輝く」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←4話     6話→

星になって輝く あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「星になって輝く」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
星になって輝く KBS World

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ