韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ39話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ39話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく39話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ39話

ドウォン商会が横領罪で潰れると吹き込まれた、ゆず農園のキム社長は、店が潰れたら商品代が回収できないとタウンマートに脅されたと話し、しかもそのことを秘密にするよう担当者から口止めまでされたとジゴンに事情を説明する。

来週にもタウンマートとの締結契約が結ばれることとなり、タウンマートを手に入れるためにもヘリの結婚を急ぎたいブナム。
しかし、スヨンだけでなくナム社長まで結婚に慎重になり、ブナムは余計なことを吹き込んだに違いないとスヨンを責める。

イ社長に非常識な嘘をつかれたナムスンは、マリスキッチンに来てくださいと彼を呼び出すが、息子に呼び出され面白くないイ社長は「お前のほうが会社に来い」とナムスンをタウンマートに呼び出す。

ナムスンからおカネを突き返されたイ社長は、全部お前のためなんだと作り話をでっちあげ「お前の父親が会いたくないと言ったんだ」とまたしても嘘をつく。

ナムスンを励まそうとヘソンと二人で彼とランチをしたジエは、「一生お父さんに会えない気がします」と言って落ち込んでいるナムスンのため父親捜しに協力しようとするが、放送された番組データはすでに削除され、彼の父親の写真を確認できなくなっていた。
ナムスンの放送回だけ動画が削除されており、ランチに遅れてやってきたチョPDは、ナムスンの父親と名乗る人物から削除要請がきたんだと説明する。

ナムスンの出身はイロイロ市で、彼が今22歳ということは、ちょうどパパが出張していた時期だと思い当たったジエは、父の不可解な行動が気になりはじめる。

ヘリの結婚を阻止するためにもイ社長の弱みを握っておきたいスヨン。
ナムスンをネタに脅されたイ社長は、娘を捨てた過去を姑や夫にバラすぞと言い返し、隠し子の件で脅されようがその程度でびくつくイ・ビョンテではないと開き直る。

そうなると義母に疎んじられているスヨンのほうが立場は悪くなり、家政婦時代に戻れるのかと言われると覚悟のないスヨンのほうが追い詰められる。

タウンマートとフルーツコリアの締結が世間に公表されれば市場の買収問題も騒がしくなり、店子たちが騒ぎだす前にオ社長のビルを手に入れたいブナム。

毎日しつこくやってくるチョ室長からフルーツコリアの会長が直々に会いたいと言われると、面倒なオ社長は、「そんなに会いたけりゃ、そっちからくればいいだろ」と邪険に対応し、自分たちのときのようにフルーツコリアが汚い手を使うのではとドックは心配する。

スポンサーリンク

フルーツコリアがドックをだまして店をつぶしたことも、あそこの娘が商品を横取りしてドウォンがだまされたこともすべてスヨンが知っているかと思うと、悔しくて昨夜は一睡もできなかったドック。
元妻のせいで娘を苦しめてしまった彼は、このままでは娘に迷惑をかけるだけの父親になってしまうと思いつめ、体調が回復すれば告訴でもなんでも、できることは全部やってやると息巻く。

箱の大きさによって値段を変えるという果物パックを考えだしたドウォンは、チラシをすり化粧箱も作って商売に意欲を燃やす。

晩餐会料理のことなど、かまっていられないジゴンは、地方から帰ってくると疲れているからあとにしてほしいと、マネージャーを遠ざけ、すべての黒幕はナム・ヘリだったとヨンギに報告する。

イチゴの横取りだけでなく、ゆず農園の件もヘリのせいだと知ったドックは、もう黙っていられないと興奮しタウンマートに怒鳴り込みにいく。

罪を犯したヘリに、なんとしても謝罪させようとするジゴンもまたタウンマートに向かい、一足早く着いた彼は、ドウォン商会をつぶすため詐欺を働いたヘリに説明を求めるが、あくまでもシラを切るヘリは、ドウォンの入れ知恵だと怒る。

自分の犯行がバレても、農園を守るために手を打っただけだと言い訳するヘリ。
そこへ怒鳴り込んできたドックは、罠にはめたヘリを責め、父を止めようと追いかけてきたドウォンがあとから乗り込んでくる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←38話     40話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ