あなただけが私の愛 - あらすじ29話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ29話と感想レビュー

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく29話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ29話

長年思っていたジゴンを奪われ、大好きなお母さんまでドウォンのものだったと知り、現実を受け入れたくないヘリ。
秘密を知っているイ社長に母が脅されているのはドウォンのせいだと決めてかかり、こんなかたちで実母に復讐するのかと彼女を責める。

新年まであと3時間となり、ナムスンを送ってきたジゴンは、ドック一家と一緒にぎょうざスープを食べ、温かい家族団らんを味わっていた。

新しいお母さんがほしいというウリ。ナムスンはお父さんに会えるだけで幸せだと望み、彼の苦労を分かっているマルスは、苦労した分ちゃんと元を取りなさいと本音ではナムスンのことを心配する。

遅く帰ってきたドウォンに彼女の部屋を案内してもらったジゴンは、やっと二人きりになり、美しい彼女を見つめ愛を語る。
「冬が過ぎて春になったらドウォンさんと手をつないで桜を見て、つつじが咲いたら一緒に出かけたい」
恥ずかしいセリフを真顔で並べるジゴン。

いつもなら冗談で笑いとばすドウォンだが、彼女の望みは今の状況が続くこと。
願いを聞かれたドウォンは「このまま別れないでいたい」と言葉を詰まらせ、ジゴンは変らぬ気持ちの証として小さな星の付いたネックレスを贈る。

ピンク色に白い水玉のふかふか靴下をマルスが履いていると、意地悪大家がウリの靴下を取ったと思ったナムスンは無理やり脱がせようとし、「俺が あげたんだ」というドックの一声に若者たちは、あっけにとられる。

ステファニーを不憫に思い深酒したイ社長は、新年早々二日酔い。ジュランは彼のために雑煮ではなく酔い覚ましスープを作って新年を迎える。

家出中のジエも新年の挨拶に戻ったというのに、冷戦中のジゴンは、顔も見せず、怒ったイ社長は、あいつを店から追い出せとジュランに命令する。

きょうは第2回戦の収録。ビニールパンツのために茶系のトランクスをコーディネートしたヘソンはエンジェル翼で羽ばたきの練習をし準備OK。
チョPDに対抗して無理なポーズをとったヘソンのパンツは破けてしまい、本番収録まであと10分しかない。

息子を心配してマリスキッチンにやってきたジュランは、「天使のおばさんが悪魔になりました」とナムスンから冷たい目で見られ、彼がドウォン商会に勤めていたと聞くと、関心は別の方向へ。

ドウォンが従業員までジゴンに押しつけたと思った彼女は、どこまであんな女に振り回されるのかと怒り、「あなたのせいで、あの女が不幸になるかもしれないわ」と脅しをかける。

整った顔でモナリザのように優しい微笑みを浮かべるドウォン。ジゴンから頼まれた自撮り写真を撮った彼女は、一番かわいく撮れた写真をジゴンに送る。
お母さんとケンカして落ち込んでいたジゴンは、ドウォンの優しい笑顔に救われ愛のメールを返信する。

大口をたたいていたスヨンだが契約にこぎつけず、ヘリに辞表を突きつけられたイ社長は、話が違うと怒ってしまい、今にもナム家に怒鳴り込む勢い。
焦ったスヨンは新年早々口実を使い、家を抜け出してイ社長に会いにいく。

口ばかりのスヨンにしびれを切らしたイ社長は、俺たちは被害者なんだと、ドウォンが母親に復讐するためジゴンに近づいたんだといい出す始末。
馬鹿げた話だとしらを切ろうとしてもイ社長は、スヨンがドックと話している隠し撮り動画を持っており、開き直った彼女は、ソン・ドウォンに会って二人を別れさせると約束する。

お客に試食させるための干し柿をドックがせっせと切っていると、儲けにならないことばかりやってる彼に意地悪を連発するマルス。

余計なことさえ言わなければマルスのことが気に入っているドックは、冗談半分で彼女の口に干し柿を突っ込むが、苦い経験のあるマルスは干し柿を吐き捨て涙ぐんで怒る。

ドウォンを別れさせなければ自分の過去がバレてしまうスヨンは、トンソン市場を訪れ、ドックを脅す。
ジゴンの父親は元ヤクザで命さえも奪うような怖い人物だと悪口を吹き込むが、ジゴンを信じているドックはスヨンなどに取り合わず、「お前の夫に秘密をばらしてやるぞ」と怒る。

イ社長が撮影現場で暴れたり、ドウォンを虐めてきた数々を聞いたドックはショックで発作をおこし、胸の痛みに苦しんでいるところをドウォンが見つける。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←28話     30話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,