韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ31話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ31話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく31話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ31話

トンソン市場でドウォンを待ち伏せたスヨンは、ヘリのためにジゴンと別れてくれと土下座して頼む。
なんと言われようが別れる気はありません、とドウォンが拒絶すると、怒ったスヨンは「生活が大変なときに恋愛なんかしてる場合じゃないでしょ」とドウォンを責める。

非情な母を直視したドウォンは、「あなたたちはおカネがないと人を愛せないけど、私は、貧しくても人を愛せます」と子供を捨てた母に言い返す。

毛皮を着た偉そうなおばさんにドウォンが責められているところを目撃したヨンギは、彼女がジゴンの元許嫁の母親で、しかもフルーツコリアの夫人と聞き、今までの事件はジゴンを取り戻すためにフルーツコリアが手を回したのではと疑う。

ドウォンの説得に失敗したスヨンであったが、イ社長からの催促電話にはソン・ドウォンが思案中だと微妙な返事で時間稼ぎをしようとする。
しかし、何度もスヨンに騙されてきたイ社長は、もうこれ以上待っていられるものかと直接ナム社長に電話をかけ約束を取り付ける。

口実を作っては仕事中にドウォンに会いにくるジゴン。
新メニューに加えるオニオンスープを持ってきた彼は、「君に会いたくて流した涙が入ってるんだ」と朝から冗舌で、キザなセリフを平気で口にする彼にドウォンは冗談で返しつつも顔が赤らむ。

気にくわないジゴンのせいでドウォンが虐められてると思ったヨンギは、横領罪や店をだまし取られたのも許嫁のせいではとジゴンに絡む。
ヘリの恐ろしさを知らないジゴンは、まさかそこまでするはずがないと彼女をかばい、ヨンギは役立たずなジゴンに「自分さえ幸せならドウォンが傷ついても平気なのか」と言い返す。

ヘリと別れてほしいと言っていたスヨンがドウォンを虐めていたと知ったジゴンは、結婚の話はとっくに終わっているのにどうしてこんなことされるのかとヘリに苦情を訴える。

ドウォン商会の契約を奪い告訴したことがバレてしまったヘリは、フルーツコリアが市場を潰す必要なんかなく、もし何か関与しているのなら、それはタウンマートが絡んでいるに違いないとイ社長に責任を押しつける。

外出ついでに義母への賄賂の餅を買ってきたスヨンは、イ社長からヘリを辞めさせないでくれと頼まれたと嘘をつく。
そこへ、帰ってきたヘリは、母の事情など知らずソン・ドウォンに会いにいったのかと質問してしまい、ジゴンとの結婚に反対しているスヨンがどうして相手の女性に会いにいったのかと、ブナムや夫にさえ不審に思われる。

仕事をしているときのジエは、くるくるパーマの爆発ヘアー状態だが、デートするときはキューティクルも整え、まとめた髪はストレートで清楚な感じ。
お世話になったチョPDをフルーツコリアに招待した彼女は、ジゴンが兄であることを教え、チョPDにドン引きされる。

ジゴンはフランス大使館で行われる晩餐会の料理を担当することとなり、事前準備に選んだ他店のリサーチの一つにドウォンとのデートを兼ねて予約する。

暖かい国で育ったナムスンには韓国の冬はあまりにも寒く、彼は耐えきれずに鼻血を出してしまう。
あまり着替えを持っていない彼のために、お古ではあるがジゴンは自分がいらなくなった服を彼に譲ってあげる。
食事を終えたジエは兄にチョPDを紹介しようとやってくると、両鼻にティッシュを突っ込んだナムスンに歓迎され、思わずチョPDの背中に隠れる。

兄の店でナムスンが働いていると知らなかったジエはビッグニュースだと言って家に飛び帰るが、驚いたのはジュランではなくイ社長のほう。
「あいつは、まだ店で働いてるのか」ととぼけたことを言う夫に、ジュランはやっぱり通報者は夫だったと気付き、お父さんがナムスンに嫉妬してると思ったジエは、「ママのタイプはテミンよ」と母をかばう。

スポンサーリンク

TVを観たときにナムスンが父親の写真を持っていたことを思い出したジュランは、夫に見てもらうためナムスンに電話をかける。

ミニリンゴで飴を作りたいというドウォンに厨房を提供したジゴン。
プロの手にかかればピカピカのリンゴ飴があっという間に出来上がり、「可愛い!」と声をあげて喜ぶドウォンにジゴンは一番小さいリンゴで作った指輪をプレゼントする。

今まで独身主義だった彼は方向転換。
ドウォンの心をずっと掴んでいたいジゴンは、「この先もずっと俺のそばにいてくれないか」と結婚を口にする。
ドウォンを守る方法が結婚しかないのなら、彼女を守るという約束を果たすためにも結婚をしたいというジゴン。
彼の生き方まで変えてほしくないドウォンは、これからは心配かけないようになんでも話すからとジゴンを安心させる。

イ社長に会うという夫を止められなかったスヨンは、イ社長のほうを説得しようと社長室にやってくる。
怒鳴り散らす彼の話を廊下で側耳立てたスヨンは、「ナムスンから写真を取り戻してこい」というイ社長の指示に従うチョン秘書の後を付ける。

秘書のあとを追ってマリスキッチンにやってきたスヨンは、ジゴンに呼び止められてしまい、ヘリとの縁談はとっくに片が付いているのに、どうしてドウォンを虐めるのかと責められ、ヘリのことではなく別に魂胆があるのではと疑われる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←30話     32話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ