あなただけが私の愛 - あらすじ80話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ80話と感想レビュー

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ80話

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく80話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ80話

男を作って逃げたのかとオ社長を問い詰めたスヨンは、馬鹿げたことだと言って激怒する彼女を見て、介護士から入手した情報が正しいと確信する。

スヨンの個人的事情と自分の過去がどうして関係するのか理解できないマルスは、フルーツコリアの社長はいったい誰なのかと不審に思うが、ドックは社長の名前までは覚えておらず、ドウォンに聞いてみることに。

ナム家に戻る切札を手に入れたスヨンは、明日のヘリの誕生日には家族そろって朝食が食べられるからとヘソンに電話をかけ、今夜は早く帰ってくるようにと言い聞かせる。
その頃、ナム家では気に入った家政婦も見つからず誕生日食事が作れないので、ブナムは明日に備えホテルを予約するようジェイルに指示する。

涼しい顔をしてナム家に戻ってきたスヨンは、ヘリの祝い膳を作らなければともっともらしい言い訳を述べ、私を責めるならオ・マルスが出ていった本当の理由をヘリに話しますよと義母を脅迫する。

お父さんからヘリ父の名前を聞かれたドウォンは、面識はあっても名前までは知らなかったので、ヨンギがスマホで調べてくれる。
フルーツコリア社長ナム・ジェイルと言われたドックは、もやもやとした嫉妬の相手ジェイルがタウンマートの社長なのかとショックを受ける。

ドウォンの店が目の前にあるので、いろんな果物が手に入るジゴンは、新しいメニューを次々と考案し、試作品のオレンジプリンをナムスンたちに評価してもらう。
先輩風を吹かせていたキムマネージャーはどれを食べても同じ味がすると大雑把な意見で、ナムスンはフレッシュな味とスイートな味だと微妙な変化を言い当てる。
ドウォンにいたっては天恵香(チョネビャン)とオレンジの違いだと素材まで言い当て、ジゴンは舌を巻く。

家の権利書を取られたジュランは、なんとかジョミたちを捕まえなければと自分なりに彼らを捜す。
ジョミから自社ビルだと自慢されたビルは、他人の物だったと分かり手がかりを失ってしまう。

家出した妻子を心配しジエの事務所にやってきたビョンテは、ジュランの顔を見ると腹が立ち30億も失ったんだぞと、また夫婦げんかに発展する。

賃貸にしていた金湖洞の家から住民を追い出したビョンテは、当分の間あの家で暮らせと妻子を気遣うが、取り壊し前提の幽霊屋敷なんて嫌だとジエは文句を言い、ジュランも「あなたに侮辱されるぐらいなら死んだほうがマシよ」と拒絶する。

集金に来るオ社長を待ちかねていたヤンシンは、ダルボンに言われたとおり演技し、マルスがちょっと押しただけで大げさに騒ぎ、市場のみんなが集まってきたところを見計らい気を失う。
彼女と入念に打ち合わせしていたダルボンは、箱に突っ伏し倒れるヤンシンを撮影し、オ・マルスにやられたんだと叫びまくる。

ヤンシンが入院すると、すでに病院と口裏合わせをしていたヘリは、訴訟に持ち込むよう部下に指示する。

ちょっと押しただけなのに、ヤンシンが大けがをしてしまい、何がなんだか分からないマルス。
話を聞いたドックも、口げんかならまだしもヤンシンが手を出すなんてと不思議がる。

明日の誕生日を前に娘が生きていることをマルスに打ち明けようと決意したジェイルは、「娘について君が知らないことがあるんだ」と彼女に電話をかけ、食事の約束をする。

ジェイルとの接触は、なるべく避けたいマルスだが、娘のことならどうしても聞きたいと思い、服を着替え出かける準備をする。
しかし、ヤンシンが脳内出血で重傷ということになり、通報を受けた捜査官はマルスを連行しにやってきた。

捜査官にパトカーへ乗るよう促されるマルス、不安に怯えるマルスを心配したドックが気遣っているところへ、一足遅く着いたジェイルがマルスに声をかける。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←79話     81話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,