あなただけが私の愛 - あらすじ8話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ8話と感想レビュー

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく8話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ8話

いったいどこまで自信過剰なのか、許嫁がいながら二股かけようとするジゴンに完全にぷっつんしたドウォン。

恋人ができた娘が泣きはらした目で起きてくると、痴話げんかでもしたのかと心配するドックは、いちごが売れれば立派な嫁入り道具を用意してやれるんだと慰めるが、レベルの違いを痛感したドウォンは「他の人から見れば私じゃだめなのよ」とお父さんにあたる。

タウンマートの青果売り場をオシャレに改装しようと計画したヘリは、果物と一緒にジゴンが考案したドレッシングを販売目玉にと企画する。

いくらヘリの頼みであっても商品開発に妥協できないジゴンは、スーパーの果物では作れないと難色を示し、フルーツコリアの孫であるヘリは、おばあちゃんの会社の商品をマージン無しで提供するからと提案する。

ドウォンからTV出演の交渉をしてもらえることになったナムスンは、局の入館証をもらい、これでお父さんに会えると気が早いこと。
大好きな歌手テミンの公開放送に来ていたジュランはナムスンと再会し、「ミセス1万ウォン。天使のおばさん」と呼ばれ、感激の再会。

どういうわけかナムスンをかわいがるジュランは、彼が無事韓国で暮らせるようになったことを喜び、いい人たちに出会えたのはおばさんのお陰だと、ナムスンも天使のようだとジュランを崇拝する。

トンソン市場でかなりの土地を持っている大家のマルスには、早速タウンマート側から交渉の電話がかかってくるが、この土地に特別の思い入れがある彼女は断固断る。

土地買収の話が現実味をおびてくると、先の話だと思っていたドックも重い腰をあげ ”タウンマート別館建設反対!”との横断幕を市場のど真ん中に掲げる。

すでにタウンマート側に買収されていた別館建設賛成の店主たちは、力尽くで横断幕を引きずり下ろし、怒ったマルスが店主たちに水をぶっかけ火に油を注ぐ。

市場の偵察に来ていたチョ室長は、商人会の会長ともあろう人間が賛成派の意見を黙殺し、反対派に丸め込もうとしていると問題視し、ブナム会長に報告する。

まずその商人会の会長を潰すべきだと考えたブナムは、商人ならば誰でもやましい過去があるに違いないと考え、彼の身辺を探るよう命令する。

ナム家の力関係を熟知しているチョ室長は、スヨンの口止めを無視し、先日反対側住民から抗議の電話があったことをブナムに伝え、スヨンの指示で会長に黙っていたとバラしてしまう。

メールの返信どころか、電話まで完全に無視されたジゴンは、故意的にドウォンが避けていると感じ、誤解を解きたいので夜に家へ行きますとのメールを送りつける。

年取ってくたびれた夫に興味はなくても、浮気をされては腹が立つ。
携帯をチェックしようと珍しく夫の着替えを手伝ったジュランは、下心ばればれで勘づかれてしまい、浮気をすれば財産の半分が慰謝料になるわよと、二本指を立て夫の目に威嚇する。

ナム家側にはいい顔をしたものの、実際息子を説得できないジュランは、顔合わせの日をジゴンには隠し、内緒にして息子を呼び出すつもりだと、そいうところは夫と意見が合致する。

たかが靴の修理代といってもイタリア職人手作りの高級ブーツは、送料含めて70万ウォンもかかり、車の前でこけたのはジエの計算だったと疑うヘソン。
しかし車を乗って帰ったついでにドライブレコーダーを手に入れたジエは、おばかなヘソンにタンパク質が足りてないと馬鹿にし、家賃1カ月免除の誓約書を要求する。

口約束だけでヘソンが車のキーを奪い返そうとすると、怒ったジエは、馬乗りになって彼から取り戻そうとし、密室で戯れる二人を目的したジュランは、娘が男を連れ込んでいたと勘違いする。

団地の前でドックに会ったジゴンは、彼がドウォンのお父さんだと聞き、一気に親近感が湧く。

娘に冷たくされても諦めず果敢に挑戦する潔さを気に入ったドックは、彼を自宅に招き、驚いたドウォンはお茶も出さずに力尽くで彼を連れて外に出る。

ヘリがジゴンの許嫁だと誤解していたドウォンは、親たちが勝手に決めたことだと言われても、住む世界の違う彼との結婚は考えられず拒み続ける。

父の女性問題で結婚に自信が持てなかったジゴンは、独身主義という考えが変わるほどドウォンのことを好きになってしまったと告白し、「責任を負う自信のない僕が初めて勇気を出しました。」とプライドをかなぐり捨て、思いの丈を伝える。
「あなただけは一生守りたいと思ったんです。僕を信じて受け入れてくれませんか。」

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←7話     9話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,