あなただけが私の愛 - あらすじ7話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ7話と感想レビュー

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく7話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ7話

ピンクのコートに赤いパンプス、派手なスカーフで頭を包み、夜だといのにサングラスをかけたスヨンは視界が悪く、ダンボール集めしていた大家マルスにぶつかる。
騒動に気づいたドックは走り去る女性の後ろ姿を追いかけ、もうろく爺さんが女の尻を追いかけるなと大家にケンカを売られる。

口は悪くともドックの苦労を分かっているマルスは、ケンカを止めに入ったドウォンに、「あらら、苦労かけた父親に借金までさせた生意気な娘じゃないの」とぺらぺら喋り、ドックの借金がバレてしまう。

妻子にいい暮らしをさせようと不正を働いたドックは、役所をクビになり、貧乏暮らしに耐えきれなくなったキルジャは、要領の悪い夫を責め、離婚届に判を押す。

娘には母親が必要だと言われても、キルジャ自身苦労して育った彼女は、これぐらいの苦労は平気よとドウォンを捨て、独身未亡人といつわって資産家の家に嫁いだのだった。

お父さんを捜すため韓国にやってきたナムスンは、亡き母と一緒に写っているミスターピョンの写真をドウォンに見せ、父親捜しを手伝ってほしいとお願いする。

TV局PDと言ってもグルメ番組担当のドウォンにはどうすることもできず、お母さんがいなくても健気に生きているヨンギの娘ウリは「純粋にも程があるわよ」とナムスンに呆れ、「お金持ちになって幸せになればいいのよ」と子供とは思えない冷たい意見を述べる。

その頃、捨てた娘の現状を知ってしまったスヨンは、ヘリの結婚につながる投資話に過敏に反応し、義母の言いつけに刃向かえない夫を責める。

子守りのつもりで雇い入れた家政婦に息子を誘惑されたブナムは、跡取りができた今となってもスヨンが気に入らず、学のない人間がちゃらちゃら着飾ったところで中身は変えられないのよと侮辱する。

ジゴンの母から警告を受けたドウォンは、揺らぎかけていた気持ちを封印し、ジゴンには事務的に接する。

昨夜会ったときは脈ありだった彼女の豹変した原因が分からないジゴンは、ソンPDと母さんが化粧室から一緒に出てきたとの話を聞き・・・。

お父さんの車とも思えないランボルギーニ似のスポーツカーで会場に乗りつけたヘソンは、あわやジエと接触寸前、風圧に驚いた彼女は転倒する。
お気に入りのピンヒールブーツは根元からヒールがとれ、か弱い女性を轢いたかと焦ったヘソンは、こけたのが202号室の家賃滞納女だと分かると一変、彼女を見捨て会場に入っていく。

靴の修理代を取り損ねたジエは、彼の妹のふりをしてスポーツカーを乗って帰り、車を返してほしければ修理代と謝罪をしなさいと脅迫メールを送りつける。

”今日は最高だった よかったよチェ院長♡”
ぐったり疲れ切った夫が寝ている間に携帯をチェックしてしまったジュランは、浮気の証拠を見つけ、夫のパンツが今朝はいていた物と変わっていることに気づく。

ナムスンの場合、父親に歓迎されないケースが多いと感じるドウォンは、彼の願い通りにTV出演させていいものかと悩み、すっかり身内気分のドックは、父親を捜し出して、きっちり責任を取らせるべきだと憤慨する。

マリスキッチンの営業終了後に次の収録が行われることとなり、昨夜から人が変わったようによそよそしいドウォンに、いったい何があったのかと生殺し状態なジゴン。

テーブルから落ちた梨を拾おうとドウォンがかがんだとき、放送作家がコードにつまづき大きな照明器具が倒れかかると、ドウォンを守ろうと彼女の上に覆いかぶさったジゴンの背中にライトが直撃し、白いシャツに血がにじむ。

収録を見学に来ていたヘリは、撮影を中止にして彼を病院につれていきたいと言うが、平気だというジゴンは、代表室に入り、上半身裸になって消毒してほしいとドウォンに甘える。

一足遅れて部屋に入ってきたヘリは、ドウォンの手からガーゼを取り上げジゴンの手当てをしようとするが、撮影に戻ると言って彼に逃げられてしまう。

ドウォンと二人きりになったヘリは、自分が許嫁であると警告し、危険なことはジゴンの両親のためにもやめてほしい、彼とは家族ぐるみの関係であることを強調する。

ジゴンに弄ばれたと思ったドウォンは、あなたとは付き合えないと交際を断り、いい返事がもらえると期待していたジゴンは、もっと自分の気持ちに素直になるべきだと食い下がる。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←6話     8話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,