韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ9話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ9話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく9話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ9話

彼への思いを否定したくても、真剣なまなざしで深い思いをぶつけてくるジゴンにドウォンは抵抗できず交際を承諾する。

外から帰ってきたドウォンは、先ほどとは見違えるように明るくなり、ドックは痴話ゲンカした二人が親の前では照れくさくて外に出てキスでもしてきたのかと、ドウォンを冷やかす。

浮気夫に手を焼いていたジュランは、娘から”家族安心アプリ”の使い方を教えてもらい、夫の携帯にもGPSをダウンロードするが、携帯を見ているところをみつかってしまい、どうやって暗証番号を調べたんだと夫婦げんか勃発。

ドウォンに交際を認めてもらったジゴンは天にも昇る思いで、階段をスキップして上り、ソンPDの登録名を”彼女”に上書きする。
”けがをした背中が早く治りますように”彼女からは早速思いやりあふれたメールが届き、”おやすみなさい”と言われるとベッドにダイビング、興奮して眠れそうにない。

ドウォンの口利きで人探しの番組に出られるようになったナムスンは、美容院で髪までセットしてもらい、さっぱりとした好青年に。
チョン・ウソンスタイルにしたという彼のユーモアセンスに会場も和み、誠実そうなナムスンの人柄に好感を持った視聴者は、お父さんを捜しにきたという彼の話にもらい泣きする。

ちょうどお昼の番組を見ていたジュランは、ナムスンに気づき、自宅に冬物の着替えを取りに帰ったジエも面識があるせいかナムスンには親近感が湧いてしまう。

演技なのか本当の涙なのか絶妙のタイミングに泣きを入れるナムスンにTVを見守っていたドックたちも感動し、TVなんか見ている場合じゃないだろうと大家に説教されても、聞く耳持たず。

そのとき契約書も交わし代金も全納したはずのイチゴが、すべてドウォン商会ではなくフルーツコリアに配送されたと、ヨンギの先輩から電話がかかってくる。

いっぽう、トンソン商人会会長の弱点を探っていたブナムは、ドックが過去に収賄容疑で村役場を解雇になってると聞き、彼の動きを封じるためにも脅迫材料として利用しようとする。

前夫ドックのことを調べられれば自分の過去がバレてしまうと焦ったスヨンは、お盆を落としてしまい、盗み聞きしていたことを義母に見抜かれてしまう。

ファッションブロガーであるジエが男性モデル募集してると知ったヘソンは一石二鳥、ネットに顔も出るし、ブーツの修理代も払えるというので、モデルに立候補する。
撮影1回につき食費別で10万ウォン×7=ブーツの修理代という手頃な取引でジエはヘソンを雇い入れる。

ドックが契約した論山の組合長は行方をくらましてしまい、イチゴは俺のもんだとフルーツコリアに乗込んだドックだが、当然相手にされず。

スポンサーリンク

午後の予定がキャンセルになったジゴンは、今夜は早く彼女に会いにいけると喜び、そのころVTRをチェックしていたドウォンは、彼との場面をチェックし面白くもないシーンで一人にやけていた。

フィリピンで捨ててきた女のことは忘れても、マンゴスチンの味が忘れられないビョンテは、こだわりの完熟マンゴスチンを毎日のように食する。

局まで迎えにきてくれたジゴンと初デートするドウォンは、どんな素敵なところに行けるのかと期待していたが、母との別れの記憶である葦畑に連れてこられ、一気に気分はブルーに。

出ていこうとする母を追いかけ、手を振りほどかれた葦畑。子供の背丈には生い茂る葦は高く、見失った母の記憶と殺風景な葦畑の景色は過去の傷となってドウォンの記憶に刻まれていた。

ジゴンにとって葦畑はエネルギーをもらう場所。つらくなったとき、いつもここに来ていた彼は、これからドウォンにとっても、この場所は悲しい思いでの場所ではなく初デートの素敵な場所になるだろうと約束する。

詐欺に遭ったドックは警察に届けを出すが、組合長はすでに高飛びしており、強制送還するにも時間が掛かると言われたドックに、高利貸しに借りた借金が重くのしかかる。

一筋縄でいかないと思っていたドックを陥れたヘリは、資金繰りに困れば土地買収は容易だと考え、トンソン市場商会会長が詐欺に遭った話をお母さんに報告する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←8話     10話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ