あらすじ

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ

この度は、当サイトをご覧いただきありがとうございます。

当サイトでは、た坊助(管理人)が勝手にオススメする韓国ドラマを紹介しています。
各タイトルの、あらすじネタバレをレビューしていきます。

韓国ドラマ、韓流が好きな方、俳優さんや女優さんが好きな方
皆さんで楽しんでいきましょう\(^o^)/

韓国ドラマのあらすじとネタバレまとめ

あ行から順番に並べました!
タイトル、もしくは画像をクリックしていただくと、
あらすじ・ネタバレ一覧をご覧になれます。

お好きな韓国ドラマ、話数を選んでいただいてお楽しみください!

あらすじレビューですが、気まぐれでものすごく長くなったり、
逆に短くなったり・・・と、バラバラですがお許しを。。笑

1話~最終回まで、韓国ドラマ毎に全話まとめてあります。
日々更新していきますので、気軽に覗きに来てくださいね(^^)v
(当サイトの画像、及び動画は、公式サイトもしくは、それに準ずるサイトから転用させていただいております。二次転載等の無いようお願い致します。)

スポンサーリンク

た坊助から皆さんへ(今週のた坊助)

\(゜ロ\)た坊助からブログをご覧の皆様へメッセージ(/ロ゜)/
各話のあらすじは、こちらかページ下部からご覧ください。
た坊助のおすすめはこちらです☆
  • 鳴かない鳥

あ行

ああ、私の幽霊さま  愛するウンドン

愛する人よ  会いたい

愛は歌に乗って  蒼のピアニスト

赤と黒  温かい一言

あなたしか愛せない  あなたの女

愛よ愛  嵐の女

いとしのソヨン  いばらの花

エンジェルアイズ  応答せよ1997

お金の化身  男が愛する時

お願いママ

か行

家族なのにどうして  カッコウの巣

金よ出てこいコンコン  ガラスの仮面

ガラスの靴  彼女の神話あらすじ

頑張れチャンミ  貴婦人

君の声が聞こえる  君を守る恋

キムチ  キルミーヒールミー

キレイな男  グッドドクター

グリーンローズ  黒の旋律

結婚の女神  ゴールデンタイム

傲慢と偏見

さ行

サメ  シンデレラの涙

ずっと恋したい  スパイ

相続者たち


スポンサーリンク

た行

大丈夫、愛だ  大切に育てた娘ハナ

チョンダムドンアリス  チョンドジョン

天使の選択  伝説の魔女

天命

な行

ナイショの恋していいですか  鳴かない鳥

匂いを見る少女  韓国ドラマ熱愛あらすじ

は行

パパはスーパースター  ハートトゥハート

バラ色の恋人たち  光と影

火の鳥  火の女神ジョンイ

秘密  百年の遺産

福寿草  プロデューサー

弁護士の資格  ホグの愛

ホジュン  ホテリアー


スポンサーリンク

ま行

マイシークレットホテル  マイダス

ママ  ミセン

未来の選択  みんなキムチ

メイクイーン  元カノクラブ

や行

野王  約束のない恋

優しい男  夢見るサムセン

ヨンパリ

ら行

ラブリーアラン  ルビーの指輪

ロマンス

わ行

ワイルドなロマンス  私だけのあなた

私の残念な彼氏  私の名前はキムサムスン

私はチャンボリ  王家の家族たち

ワンダフルラブ

た坊助からのお知らせ

新しく新設サイトをオープンしました(^O^)

同じく韓国ドラマのあらすじをメインに更新していきますので、こちらもあわせて宜しくお願いしますm(__)m

た坊助の韓国ドラマ・あらすじ

こちらのサイト様もかなり詳しくあらすじレビューされていているので、た坊助のサイトで見当たらなかった韓国ドラマはこちらでチェックしてみてください。
韓国ドラマのあらすじ全話ネタバレサイト

サブコンテンツ

このページの先頭へ