黄金の私の人生 - あらすじ16話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 黄金の私の人生 >

黄金の私の人生 - あらすじ16話と感想レビュー

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ16話

今回の韓国ドラマはこちら!
黄金の私の人生
さっそく16話をご覧ください
黄金の私の人生 あらすじです!

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ16話

デザインコーナー、モデル審査、業者との交渉等、ユン・ハジョンでは荷が重く、このままでは重要なイベントが失敗に終わってしまう。

ジアンの能力を認めたドギョンは、イベント終了まで企画担当することを条件に、偽物ウンソクだと明かす期限を延ばしてくれる。

ジアンが会社に貢献すれば、両親の怒りも少しは和らぐ。

ドギョンは、成果を上げることに集中しろと、脅迫に近い状態でジアンに命じる。

祖父に会うため楊平の別荘に出かけていた両親は、久しぶりに会ったウンソクが疲れきっているので心配する。

彼女を連れて戻ってきたドギョンは、ウンソクなしでは現場が回らない状態だと説明し、食事も食べさせずに彼女を連れ出す。

ジアンが助っ人ではなく、安心できる友達を求めていると悟ったヒョクは、恋人志願を封印し、当分の間頼りになる友達に徹っする。

こちらから詮索さえしなければジアンは逃げていかない。

話のネタに高校時代の写真を見つけたヒョクは“ソ・ジアンの幸せな時代”と題して彼女にメールを送り、ストレスの限界状態にいたジアンのバリアを溶かす。

ドレス選びをしていても、気に入った物は高額になり、たった1回のための出費にスアはばかばかしくなってくる。

人のマネをして背伸びするよりも分相応な式を挙げる。

将来独立して惨めな生活から脱出するためにも、今必要のないものは徹底的に節約する。

ミジョンの店は順調に収益を上げ、ジテのお嫁さんに宝石ぐらい買ってあげられると調子にのる。

店をもらうことに反対だったソ・テスは、稼いだカネを子どもたちに絶対に使うなと怒り、本来の持ち主であるジス以外に渡せば離婚してやると警告する。

婚約祝をスキップしたジテが、今度は挙式をスーツとワンピースで出ると言いだし、うちにお金がないから、そんな安っぽい式にするのかと母は苛立つ。

ウンソクとのデートを楽しみにしていた父は、仕事で忙しすぎる彼女とゆっくり話もできず、幼い頃の写真や思い出の品をプレゼントにして部屋に置いておく。

受け取る資格のないジアンは、ますます追い詰められ、中身も見ずにクローゼットにしまう。

創立記念日のイベントは副社長じきじきに指揮を執ることになり、マーケティングチームに緊張が走る。

ユン・ハジョンの尻拭いはジアンが行い、企画会議といっても、ドギョンに即答できるのはジアンだけ、チームが凍り付いた空気のなか、二人の事務的なやり取りが高速で交わされる。

本当の妹はジスのほうだと知ったドギョンは、当然彼女のことが気になり、パン屋で仕事している妹を見にいく。

ジスはちょうどお昼を食べにいくところだったので、偶然を装ってレストランに入ったドギョンはジスに声を掛け、一緒のテーブルに座る。

レストランのトンカツごときで、ウキウキしている妹を不憫だと思ったドギョンだが、彼女はジアンと違ってなんの苦労もせず、同じ双子なのに、ジアン姉さんだけが苦労して弟妹を守ってくれたと聞き、彼女に対する嫌悪感が和らぐ。

ミジョンの店に雇ってもらった友人のヘジャは、ジアンのお陰でお金儲けができたねと喜び、母ミジョンは、自分が拾わなければウンソクは死んでいたはずだと報酬を当然のように考える。

ハワイに戻る祖父から楊平の別荘に泊まりに来いと誘われたジアンは、ドギョンに助けを求め、彼の指示通りに動く。

祖父の考えることを先回りして準備していたドギョンは、口実用に1週間分の会議室を予約し、祖父に呼ばれたタイミングで仕事を理由に研修をつくる。

突然の社外研修にマーケティングチームは面くらい、1日だけ我慢すれば食事会だと、肉に釣られて研修にいく。

研修といってもドギョン副社長指揮の仕事は超スパルタ。

食事休憩もわずかしか取ってもらえず、お弁当をほおばり、食後10分で仕事再開。

彼の指示についていくだけで息が切れる。

仕事は5時きっかりに終わり、褒美の宴会代を出してくれたドギョンは、「上司がいないほうがいいだろう」と言って、一人で帰っていく。

祖父にウンソクを連れていくと約束したドギョンは、離陸する飛行機の時間から逆算し、別荘に向かっている途中で車が故障したと電話する。

しかし、どうしてもウンソクに会いたい会長は、別荘に来ていたジニの車で迎えに行くと言いだし、ウンソクが同乗していないことがバレれば大変。

マイクロバスに乗ったジアンを呼び戻したドギョンは、嘘の通用しない祖父のために車を故障させるしかないと言いだし、映画でエンジンを壊すシーンを観たジアンは、車の下に潜り込み配線を切る。

黄金の私の人生 あらすじの続き 一覧

「黄金の私の人生」前後のお話はこちらから

←15話     17話→

「黄金の私の人生」各話の一覧はこちらから

【「黄金の私の人生」の魅力全開!】黄金の私の人生のあらすじ徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「黄金の私の人生」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

黄金の私の人生 公式サイト ポニーキャニオン


-黄金の私の人生
-, , , , , , ,