韓国ドラマ・女を泣かせて・あらすじ19話
今回の韓国ドラマはこちら!
女を泣かせて
さっそく19話をご覧ください
女を泣かせて あらすじです!
韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ19話
食堂に来ていたジヌがドギンと親しげにしているところを目撃し、嫉妬するギョンチョル。
小学生以下にも思えるギョンチョルの嫉妬に「同じ男として呆れる」とジヌは呆れ、「彼女は私の愛する人だ。口のきき方に気をつけろ」と啖呵を切る。
ドギンを巡って、お互いに嫉妬するギョンチョルとジヌ。
「迷惑かけてすみません」と、夫を庇うようなドギンの発言にジヌも嫉妬し、心にもない発言でドギンとケンカしてしまう。
ジヌの一言に気分を害したドギンは不快な表情を見せ、「嫉妬したんだ。謝っただろ」と素直な気持ちを話し、ドギンを抱きしめるジヌ。
昼間っから道端で抱きしめられ、ハッとするドギンだったが、抱きしめ返すことができない。
ジニと暮らすアパートで、今日も出来合いのもので夕食を済ませるギョンチョル。
彼女を目の前にしておきながら、突如思いついたように携帯を取り出し、母ボンネに電話をかける。
「ドギンは帰ってきたか?なんでちゃんと監視しないんだ!」
信じられないギョンチョルの行動に、「私の前で何を考えてるの?いっその事、実家に帰ればいいのに」と怒り出すジニ。
(そりゃそうだ。ギョンチョルほんとクズ。)
食堂を閉めたドギンは、勇気を振り絞って母の務める焼き肉店に足を向ける。
もちろん、ファスンはドギンを見ても自分の娘だとは気づかず、普通のお客様として接する。
ギョンチョルの関心がもう一度ドギンに向いてきた事を感じて、よりを戻せるかもしれないと嬉しくなるボンネ。
(ドギンはジヌに惹かれ始めているので、むしろいい迷惑になってる。)
家族の中で唯一、ドギンとジヌが一緒に居るところを目撃していたギョンス。
ドギンの幸せを心から祈るギョンスは、「ギョンチョルとヨリを戻しても、きっとあいつは同じことを繰り返す。信用ならない。ドギンさんは自分の幸せを諦めないでね。」と、さりげなく背中を押す。
いつも通り学校に出勤したジヌ。
周囲の生徒たちはザワザワしながらジヌを冷ややかな目で見ており、ネット上にとんでもない事が書き込まれていた。。
”K先生 夫を持つ妻と不倫関係”
ギョンチョルが第三者を雇い、二人で会っているところを写真に収め、密会写真としてネット上にあげていたのだ。
「俺に逆らうから悪いんだ」
ジヌを陥れて、悪びれる様子もなく開き直るギョンチョル。
(しつこいかもしれないけど、本当にクズの極み!)
「僕は大丈夫。辛い事があっても一人じゃない。二人で分け合えばいい。」
ジヌに対して申し訳ない気持ちでいっぱいだったドギンは、彼の一言に助けられる。
兄を見殺しにしたジンミョン。それを知るのは、今のところ妻であるホンナンのみ。
ホンナンはウンスの前で何気なく、「誰のせいで惨めな人生になったと思ってるのよ・・・。」と呟いてしまい、勘の鋭いウンスはその一言からいろんな事を考察する。
「あなたの言い方だと、ジナンを殺したジンミョンさんに、私が惨めに尽くしているって事よね?」
どこをどう考えれば気が付くのかわからないが、ジナンの死にジンミョンが関係している事に気が付くウンス。
(とりあえず、ウンスはずる賢いし、すごく頭が切れる。)
一方、調査書を取り出したドギンは、勇気を振り絞って母に電話をかける。
「娘さんに会ってみたいですか?」
得体のしれない人物からの電話に驚くファスンは、「私に娘なんていない」と言い切るが、電話を切ってすぐに今の相手がドギンだったと察しが付く。
何があってドギンを施設に預けたのか・・・。
まだ詳細な理由はわからないものの、預けた後も何度も施設に足を向け、陰からドギンの様子を見ては涙を流していたようです・・・。
韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「女を泣かせて」前後の話はページ下からどうぞ☆
「女を泣かせて」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
女を泣かせて BS朝日