モンスター ~その愛と復讐~ - あらすじ2話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. モンスター その愛と復讐 >

モンスター ~その愛と復讐~ - あらすじ2話と感想レビュー

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ2話

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく2話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ2話

ジョンウンのためにブランドネックレスを買ったグクチョルだが、女性に贈り物をしたことがない彼は渡し方が分からない。
何も言わずぶっきらぼうに突き出されたネックレスをジョンウンはグクチョルの物だと勘違いし、彼の首元に付ける。

女性用のネックレスは、さすがにグクチョルに似合わず、イマイチだと言われた彼は、こんな物捨ててしまえとゴミ箱に入れ、もったいないと拾ったジョンウンは、自分に似合う素敵なネックレスをポケットにしまう。

グクチョルの元に両親を殺したという男から電話があり、証拠の赤いレインコートがスド病院地下のロッカーに置いてあるといわれたグクチョルは、ジョンウンに頼み地下にある病理学実験室に連れていってもらう。

ロッカーには赤いレインコートは入っておらず、ジョンウンと二人実験室の中をあちこち捜すグクチョル。
コ・ジュテは、病理室の扉を閉め、イルジェに指示されたリモコンのボタンを押す。

マンノクが研究のために隠し持っていた致死率100%のMK2変種ウィルス。
押しつぶされた試験管は破裂し、ウィルスは拡散され二人は息が出来なくなる。

警備室のモニターが切られていることに気付いたチャ室長は、娘の苦しむ姿に驚き助けにいくが、彼もウイルスに感染し倒れる。

亡き母が成功させたワクチンの存在を知っていたグクチョルは、苦しい息の中薬を取り出し、一人分しかないそのワクチンをジョンウンに打とうとするが、弟のために彼の命を優先したジョンウンは、払いのけた注射器を拾いあげグクチョルの足に突き刺す。

チャ室長が扉を開けたためウィルスは2階、3階フロアに拡散し、多くの人が特殊ウイルスに感染し、スド病院の事故は大きく報道される。

病院の値打ちが下がったところで安く買いたたこうとするトドグループ。
しかし、パイプ役であったマンノク理事長は山中で遺体となって見つかる。

ワクチンを接種したグクチョルの血清は治療に使われ、命を取り留めたジョンウン。
何も知らず目覚めたグクチョルは、彼女がすでに亡くなったものだと悲しむ。

マンオク殺しの罪をかぶった前科18犯のコ・ジュテは、20億のカネと引き換えに仕事を受け、イ・グクチョルがマンノク殺し依頼したと供述する。

マンノクの秘書オク・チェリンは二重スパイだった。
グクチョルの母が完成させた世界に一つしかないMK2のワクチンを狙っていた彼女は、任務が遂行できず、血清の持ち主であるグクチョル本人を連れてこいと組織に命じられる。

刑務所に収監されたグクチョルを殺すよう指示されたコ・ジュテは、最初の取引の倍額でイルジェの依頼を引き受けるが、超越した聴力で彼の動きを察知したグクチョルは、コ・ジュテを罠にかけ、殺人未遂容疑を着せる。

致死率100%とも言われたMKウィルス感染者から初めて助かったチャ・ジョンウンのニュースは刑務所内にも放送され、彼女の無事を知るグクチョル。

潜伏期間の長いウィルスは感染者人数がまだ特定されておらず、ニュースでは当時スド病院に来院し、現在咳、発熱、斑点の症状がある者は直ちに受診するよう何度も呼びかけていた。

現場にいたコ・ジュテも今になって症状が現れ、死の恐怖に襲われた彼は血清を分けてほしいとグクチョルに懺悔し、両親を殺したのはピョン・イルジェだと教える。

血清を分けてあげる変わりに秘密をすべて聞き出したグクチョルは、叔父に殺人を強要したトドグループ、そして自分の目が手術すれば治るという事実を知る。

病院に連れてこられたグクチョルは、血清採取のために入院することとなり、コ・ジュテから聞いた話を証拠に捜査をやり直してほしいと検事を呼ぶが、彼もイルジェの後輩で、二人の密談を聞いたグクチョルは、精神病棟に送られると怯える。

グクチョル拉致を命じられたオク秘書は、クリーニング業者に化けグクチョルを病室から助け出す。

しかし結局叔父に追いつかれてしまったグクチョルは、自分はどんなことがあっても死なないと信じ漢江に身を投げる。

大事な娘を妻子持ちに寝取られたファン・ジェイマンは、イルジェをリンチにかけなぶり殺そうとする。
大統領選の邪魔となるようなイルジェを虫けらのよう消そうとするが、彼の妻を殺したのが娘だと知ると、犯罪隠ぺいしたイルジェの脅しに屈し娘との仲を認める。

一晩中、水中をさまよい日が差して地上に上がってきたグクチョルは、ダンボールのゴミの山に身を隠し、子供たちに発見される。

ゴミと人間の区別がつかないほど、汚れにまみれ浮浪者となったグクチョルは、この広い都会の中でオク秘書にぶつかり運命的な再会を果たす。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

←1話     3話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

-モンスター その愛と復讐
-, , , , , , ,