韓国ドラマ・ママ・あらすじ27話
今回の韓国ドラマはこちら!
ママ
さっそく27話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、ママ・あらすじです!
韓国ドラマ・ママ・あらすじ27話
譫妄(せんもう)ですか? 末期の患者は認知機能に問題が生じる場合がある。
「これからは、一人にしてはいけませんよ」と医者にクギを刺されるジソプ。
グルが帰ってきたと喜ぶボナだが、「黙って行くなんて・・・私怒っているんだからね!」と怒る。
恋愛感情ありきでグルの事を見ているボナだが、大人の事情を知るグルは、「お兄ちゃんと呼べ」とボナをなだめる。
「もしスンヒに何かあったら、俺が引き取る。」 ジウンの事を説得するテジュだが、ボナを連れて出て行ってしまう。
子供は何も悪くない。 グルは「自分がすべて悪いんです。 すみません。」とジウンに謝る。
グルが悪いわけではないが、認めることはできないジウン。「あなたのせいじゃないわ。」とグルに言い返す。
相変わらずお金にしか関心がないセナ。
スンヒが、グルを押し付けて海外に行こうとしていたと勘違いするセナは、「しっかり慰謝料もらってくださいね。 私だって金を返してもらわないと困るから。」と嫌味を言う。
グルの存在を知ったミョンジャはナムスンの元に行き、「どういう事なの!?」と文句を付ける。
離婚を求めるミョンジャにいらだつナムスンは、「勝手にしてください!」と言い合いになる。
「パパの事は恨んでない。 先に仲良くなっちゃったから、今更嫌いになれない。」
グルに言われたテジュは涙を流す。
大人の事情に巻き込んでしまったにもかかわらず、理解を示すグルに感謝する。
その頃、ボナを連れて家出したジウンは、夜な夜なスンヒの事を考えため息をつく。
以前、「グルなら自分の息子として育てるわ」と言ったにもかかわらず、受け入れられない自分に腹が立つ。
別々の部屋で寝ようとしたテジュだったが、息子の寝顔を見に来たまま、床で眠ってしまった。
目覚めたグルは、隣に横たわるテジュに驚き、風邪をひかぬように自分の布団をかけてあげる。
スンヒを訪ねてアトリエにやってきたジウンだが、入院しているためスンヒは不在。
その頃、ベッドでやっと目が覚めたスンヒは「グルとカナダに行かなきゃ」と飛び出そうとする。
空港で倒れたことを覚えていないスンヒは、「グルの事を忘れるはずがない・・・。 どうして時間は限られているのに、グルといた時間も忘れなければいけないの。」と悲しむ。
ここまで前半戦
ここから後半戦
スンヒ達が住んでいた家を買おうと、不動産にやってきたドヒ。
しかし、持ち主はジウンになっていて買う事は出来なかった。
グルの姿は見えるのに、スンヒの姿が見えない事から、「グルを押し付けて、海外に逃げた。 その見返りとして家をジウンにあげたのよ」と、ヒョジョンと話し込む。
世に出ることはなかったが、スンヒの中傷記事を書かせていたキム理事。
故意的に会社のイメージダウンをはかったとして、理事職を解任される。
自主退社を求められ、実質クビ宣告を受ける。
カフェでバイト中のジウン。彼女の元にやってきたセナは「ハン・スンヒの事で話がある」と呼び出す。
名義が自分になっていると聞いたジウンは、すぐに家に向かう。
家に上り込んだ彼女は、テーブルに置かれた手紙を発見する。
「身勝手かもしれないけど、あなたと過ごした時間はとても充実していて楽しいものだった。」
手紙を読んだジウンは、泣きながら破り捨てる。
仕方なくミョンジャの診察についてきたセナは、病院内でスンヒの姿を発見。
担当医がガン専門だと知り、彼女が病気なのかと感づき始める。
数日ぶりにママと再会したグル。
不安だった彼は、「どこかに消えちゃうかと不安だった。 どこにもいかないでね。」と訴える。
昨日の夜パパと一緒に寝たけど、嫌な気はしなかったと聞いたスンヒは、かすかに希望を持つ。
離婚届にサインをし、役所を訪れたジウン。
ボナから「ママとパパは離婚するの? うそでしょ?」と泣きながら電話がかかってきたため、離婚届は出さずに娘の元に急ぐ。
セナおばさんから聞いたと泣き崩れる娘を抱きしめ、「ちゃんと説明するから。 ごめんね。。」と謝る。
セナがボナに余計な事を言ったと激怒するジウン。
「これ以上余計な真似しないで!」と言い放つが、セナは離婚させないためにあえてボナに話したと語る。
スンヒがガンに侵され、かなり深刻な状況と察するセナは、「いずれ巨額の遺産が息子にわたる。 息子を育てていれば、あなたの物とかわらない。」と金をせびる気満々。
だがしかし、セナの勝手な勘違いだろうとジウンは信用しない。
韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「ママ」前後の話はページ下からどうぞ☆