韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ26話
今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく26話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!
韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ26話
酒に溺れ暴力を振るったジェイのことが今でも許せないアンナ(ファヨン)は、息子がいるという事実を掴まれても、あんたの子どもなんか産んでいないと否定する。
ソウォンの荷物が送り返されたときには、なんとしてもチュノクに謝罪すると言っていたシンモだが、ソウォンがヨンジュを連れて別居すると聞くと、「そうか、よくやった。でかした」と機嫌が直る。
しかし、自慢の息子が勤務医になるのは許せず、屋敷を担保に入れてでも、開業資金を用意しようと、いつまでも息子の人生に口を挟む。
自分に似てヨンジュも頑固、一度言い出したらきかない。
娘の説得を諦めたチュノクは、他人の子を育てる大変さを話さなければいけないと決心し、ソウォンに自分の犯した罪を告白する。
貧しい家に生まれたチュノクは幼い頃に両親を亡くし、15歳で弟たちの面倒をみることになった。
貝拾いの仕事だけでは生活できず、金持ちの家で子守として雇ってもらったのだが、母親を亡くした金持ちの息子ウンジョはチュノクに懐き、彼女が18歳になったときに、主人は弟たちを学校に行かせてやるからと約束し、若いチュノクを後妻にする。
使用人であったときには優しかった姑が、結婚するとひょう変し、特にウンジョと年の近いチュノクの末弟に、酷い体罰を与えた。
学校に行かすどころか弟たちは奉公に出され、チュノクはある日、弟に会おうとウンジョを連れて電車に乗るが、駅で寝てしまった彼を連れていくわけにもいかず、駅のベンチに残し、弟に会いにいく。
目が覚めたときに、チュノクがいなくてパニックを起こしたウンジョは、そのまま走り出し行方不明となった。
実の子であれば、駅に置いて離れたりしない。
子どもを捨てたという後悔はチュノクを生涯苦しめ、娘にあんな思いをさせたくないとソウォンに頭を下げる。
ケビン会長が実子を見つけるよりも早くテヤンと結婚し彼の信頼を得る必要があったエリは、まずテヤンと付き合っているルリを排除しようと、次々悪巧みをする。
彼女は印刷会社に行き、室長を買収して、新メニューのポスターの内容を改ざんする。
店舗に配布されたポスターには、国産豚が外国産と明記され、サイドメニューの食材も、それぞれ使用しているものとは違った産地で明記されていた。
ポスター担当であるルリは責任を問われ、忙しいテヤンも彼女のフォローをしている時間がないと、各店舗への謝罪、回収、ポスターの刷り直しをルリに任せる。
シジミのような目にとがった唇。
美人とは表現しにくいミョンランのことを「キレイだ、キレイだ」と追いかけ回すキム・ソンタン。
何度も痛い目に遭っているミョンランは、ソンタンの言葉が信じられず「キレイだという根拠を説明しなさいよ」と詰め寄り、ソンタンは、あこがれの女性である祖母の写真をミョンランに見せる。
大事な息子を追い出されたシンモは、幸せになって見返してやろうと、息子夫婦のためにマンションを探すが、お嬢様育ちのヨンジュとはレベルがまったく合わない。
汚く狭いマンションを見せられたヨンジュは、こんなところあり得ないとわめきちらし、シンモは現実を直視させようと、狭いところが嫌なら、私の家に同居しなさいと命令口調で怒る。
頑固なアンナを問詰めても、手がかりを得られなかったケビンは、彼女の姉を説得しようと、サラ・カンの韓国滞在最終日となる今日、彼女を待ち伏せし、付いてきてほしいところがあると、SC食品本社に案内する。
息子コ・ジョンド夫婦の仲を引き裂くために、実力行使に出たチェ・ソニョンは、ファヨンの殺人未遂、虚偽申告をつかみ、彼女の弱みを握る。
アメリカ、韓国両国で罪を犯したファヨンの場合、裁判に持ち込めば無期懲役も十分に可能。
これで二人を別れさせられると喜んだ矢先、本社ロビーですれ違ったケビン会長が、ファヨンの姉サラ・カンを連れてきた。
今日、妻やめます あらすじの続き 一覧
「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから
「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから
【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー
韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから
「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m