今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ27話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 今日、妻やめます ~偽りの家族~ >

今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ27話と感想レビュー

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ27話

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく27話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ27話

酒浸りの世界から脱出し、立ち直った姿を見せたくて、会社をここまで大きくした。

SC食品という大企業の会長になり、アンナへの罪滅ぼしをしたいとひた走ってきたジェイ・ヨン。

息子に危害を加えるつもりはないと訴えても、アンナを通報し欠席裁判まで起こした彼をサラは許せず、子どもの存在を隠し通す。

二人の関係を疑い引き戻してきたチェ・ソニョンは、ファヨンの姉サラ・カンのことを義姉さんと呼ぶ会長に驚き、彼が、殺されかけた夫ジェイ・ヨン、チョン・テヤンの実父だと知る。

ヨンジュに母親と同じ思いをさせたくないというチュノクの願いは、ソウォンにも痛いほど伝わり、贅沢な世界以外知らない彼女に、この先待っているのは苦労だけだと、ソウォンは離婚を決意する。

愛情深いヨンジュを諦めさせるために、ソウォンはわざと、冷たくひどい言葉で彼女を傷つけ、「一緒に暮らすほど愛していない、金目当てで結婚しただけだ」と結婚指輪を返す。

各店舗への謝罪が終わると、ルリはポスターの間違いを修正し、もう一度刷り直してもらう。

先日も同じようにチェックしたはずなのに、どうしてミスしたのかしらと、室長と確認していると、彼は「俺が賄賂でももらってすり替えたとでもいいたいのか」と過敏になって怒る。

仕事を終えたテヤンがルリに会いにいくと察したチュ・エリは、厨房の床に油をまき、転んでわざとケガをする。

他に頼める人はなくテヤンはエリを病院につれていき、足を痛めたエリをマンションまで送る。

母親が亡くなって以来一人暮らしだというエリは、おなかが空いたから、何か作ってほしいとテヤンに甘え、彼が料理している姿を写真に撮る。

写真を撮られたテヤンは、いったい何の魂胆があるんだと怒り、彼女の携帯を取り上げると、そこには数々の隠し撮りされたテヤンの姿が写っていた。

ルリは、テヤンのことが好きだと告白するが、テヤンは怒り、マンションを出ていく。

明日までにポスター貼りをしなければと店舗を周り残業していたルリは、「チュ・エリのSNSを見てみなさいよ!」とミョンランに教えてもらい、テヤンがエリの部屋で料理している画像を見る。

同じ女性に2度も彼氏を取られたルリは惨めで情けなく、テヤンが会いにきても許せない。

今まで何をしていたのと聞いてもテヤンは、ケガをした社員を病院に連れていったとしか話さずエリのことをルリに隠そうとする。

ルリは証拠のブログをテヤンに見せ、彼女に好かれていることを知っていながら、二人っきりでマンションにいたテヤンを責める。

お互い信じ合っていれば大丈夫だと言ったことを忘れたのか、とテヤン怒るが、ルリはあっさり身を引き、「二度と気持ちが揺れないように二人の関係を公表したい」とテヤンが言うと、「公表しないと守れないような関係なら、すでに終わっているわ」とルリは言い返す。

ヨンジュと別れる本当の理由を両親に話せないソウォンは、実家の援助がなければヨンジュなんか荷物にしかならないと彼女を侮辱し、離婚はこっちから言い出したことだと両親に報告する。

このまま別れてしまえば、バツイチ、子持ちの一文無し。

シンモは、怒りにまかせてソウォンをひっぱたき「離婚なんか絶対に許さんからな」とヤン家に向かう。

母親の顔を覚えていないハンギョルにとって、ヨンジュは初めてできたママ。

他の子と同じように、自分にもパパとママができると喜んでいたハンギョルは、ヨンジュお姉ちゃんと一緒に暮らせないと聞き、やっぱりお姉ちゃんに嫌われていたんだと落ち込む。

母親を捨ててまでソウォンと一緒に暮らしたいと言った彼女の気持ちを信じていたシンモは、まだまだ息子夫婦はやり直せるはずだと望みを持っていたが、チュノクは、すでに終わった話だと取り合ってくれず、潔く離婚を受け入れてくれたお礼だと5億ウォンの小切手を贈る。

「少し少ないですが」とつぶやきながら小切手をいったんポケットに収めたシンモは、「慰謝料は男が払うものです」と、今受け取った封筒を再びテーブルに出し、「ソウォンのいない人生をたくましく生きるためのソウォンからの慰謝料です」と言ってチュノクに返す。

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←26話     28話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル


-今日、妻やめます ~偽りの家族~
-, , , , , ,