韓国ドラマ・家族なのにどうして・あらすじ51話
今回の韓国ドラマはこちら!
家族なのにどうして
さっそく51話をご覧ください
家族なのにどうして・あらすじです!
韓国ドラマ・家族なのにどうして・あらすじ51話
ガンシムが自宅謹慎になり不満爆発のスンボンは、速攻でテジュに電話。
「俺がそっちに行くか、お前がこっちに来るかどっちだ!?」と迫られたテジュは電話越しにヘコヘコし、息子を怒鳴るなんて何者だとムン会長は電話の相手が気になる。
「ダルボンじゃなくて、ウノの方がいいんじゃないの?よく考えなさい?」
ガンシム、ヨンソル、ヒョジンがソウルの事を諭し、その場に居合わせたダルボンはウノにライバル心むき出しで機嫌が悪い。
一方のガンシムとヨンソルは、「年長者が尻を叩いてこそ、早く解決するのよ」と若手をからかい機嫌が良い。
姉たちの言葉で不安な気持ちに拍車がかかるダルボンは、ソウルの顔面を抑え込み嫉妬をあらわにする。
「この際聞くが、俺とあいつを天秤にかけてるのか?」
ソウルはまるで子供をあやすように「私はあなた一筋なのよ」と言い聞かせ、安心した彼は「約束を守れよ?ハンコだ」とキス♡
ガンジェが担当するVIP患者のノ会長。
娘の結婚式に出席したいと願う会長だが、延命治療が追い付かない。
正直者のガンジェは、「結婚式を早めたほうがいいです。」と会長に告げ、医院長からこっぴどく叱られてしまう。
しかし、ガンジェの対応に満足したノ会長は、今後10年この病院に寄付し続けることを決め、それを知った医院長はご機嫌。
一方、スンボンに怒鳴られ急いで自宅へと向かうテジュ。
「ここがチャ秘書が住む家か・・・ここが毎日通る庭か・・・」と一人で興奮状態。笑
テジュの事をソウルが”変態兄さん”と呼んだことから、スンボンの怒りをさらに買ってしまう。
「娘に何をするんだ・・・ぶっ〇ろしてやる!!」と激怒する父の怒声を聞きつけたガンシムが仲裁に入るが、父の怒りは収まらない。
「その手をへし折ってやる!」という事を聞かない父に呆れるガンシムは、「後は私に任せて常務は逃げて!」と促す。
彼女の言葉に甘えその場から逃げ去ろうとするテジュだったが、今日の彼は一味違う。
玄関前で立ち止まり振り返った彼は「いや、逃げるわけにはいかない」と、スンボンと対峙する。
二人はソ君の店にやってくるが、スンボンの怒りは収まらない。
膝をつき自分の気持ちを真摯に伝えるテジュは、謎の封筒を手渡しその場を去る。
外から様子を見ていたヒョジンは、ついついガンジェと比べてしまい、熱烈な彼の想いを羨ましがる。
「テジュさんの想いはきっと本物です。このさい二人の関係を認めたらどうですか?」とガンシムに語る。
ノ会長とウナンの言葉を受け、父の事が気がかりなガンジェ。
珍しく家に電話をかけ様子を伺い、聞けば聞くほど父の容体が気になる。
謹慎中のガンシムに「お見合いに行け!」と迫るスンボン。
文句タラタラでお見合いに向かったガンシムは、上司としてではなく、お見合い相手として現れたテジュに驚く。
あの封筒は”僕にお見合いさせてください”と書かれていた。
テジュの言動がスンボンの心を動かしはじめ、お見合い相手として認めてくれたのだ。
テジュにお見合い枠を取られたウタクは、「まさかこんな展開になるとは・・・」とぼやきながら、スンボンと仲良く囲碁を打つ。
お見合い相手として現れたテジュを前に動揺するガンシムは、「会長を裏切りたくない」と、その場から逃げる。
追いかけるテジュは「僕から逃げないで」と迫り、彼の迫力に押されたガンシムは思わぬことを口走ってしまう。
「会長との約束を破るわけにはいかない。絶対常務には言わないと・・・。」
会長と何を約束したのか気になるテジュは、「僕の事が好きとか?」とふざける。
恋心が爆発したガンシムは、「常務には好きだと自分の想いを伝えない約束をした」と正直に話してしまい、「私は常務の事を好きになってしまってプロ失格です。すみません・・・。」と泣き崩れる。
キョトンとするテジュは待ってましたと言わんばかりに、「ありがとう。ありがとう。。」と彼女を抱きしめキス♡
ダルボンは料理長に促され、「もう一度品評会を開いてくれ」とウノに迫る。
ウノは、もしまた負ければソウルを諦めてくれと条件つきで品評会を認める。
ガンジェのおかげでウナンからの連絡が来なくなったヤングムは超ご機嫌。
電話で父の様子をさりげなく聞き出すガンジェは不安が募り、自分の目で確かめようと自宅へと向かう。
こっそりと豆腐屋の引き出しをあさる彼は、「何故こんな薬が・・・」と呆然。
薬を握り締め、うっすらと目に涙をためながら、父の前に対峙する。
韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「家族なのにどうして」前後の話はページ下からどうぞ☆