黄金の私の人生 - あらすじ26話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 黄金の私の人生 >

黄金の私の人生 - あらすじ26話と感想レビュー

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ26話

今回の韓国ドラマはこちら!
黄金の私の人生
さっそく26話をご覧ください
黄金の私の人生 あらすじです!

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ26話

父が近寄ろうとするとジアンは後ずさりし、償う機会が欲しいという彼に、「家族とは暮らしたくない」と言ってジアンは逃げる。

施設育ちのカン・ナムグは、江南区(カンナムク)にかけて、冗談のような名前だった。

初めて食べたホットクが美味しくて、商売にしようとしたが、女子大に出した店はまったく売れず、その時、どういうわけか足繁く通ってくれた一つ年上の女子大生ソヌ・ヒが作り方の秘訣を教えてくれ、美味しいホットクが作れるようになり、屋台は繁盛した。

母親を知らないナムグにとって年上のヒは温かく包み込んでくれる女神のような女性、彼女以外目に入らず生涯ヒを思い続けてきたが、結婚に失敗したヒにとって、一途に思ってくれるナムグを見ると、過去の嫌な自分を思い出し、つきまとわないでほしいと彼を拒絶する。

ヒョクとランチに行くことになったジスは、親方の勧めで時間のかかるメニューを選び、行列のできる生麺の店に行く。

ヒョクが美味しいと褒めてくれたので、ジスの緊張も解れ、出会いのことを覚えている彼に歯科助手ではなく、事務のバイトをしていただけだとちゃんとした話ができるようになる。

彼女がプロらしくないと憤慨していたヒョクは、自分の誤解だったと知る。

ジアンは書類選考が通っても面接を断り、怒ったドギョンが、コネ入社じゃないのに、どうして受けないのかとジアンに会いにきた。

「妹でないと分かった時点で私とあなたは他人。私のことを気に掛けるのはおかしいです」とジアンは正論を述べ、つきまとうドギョンを無視する。

子どものころから、レールの上を歩んできたドギョンは、親の決めた相手と結婚することを当然だと思っていた。

ジアンに惹かれていることは認めても、彼女のことが好きだとはどうしても認めようとしなかった。

ジスが家に戻ると、彼女の物はすべてなくなり、ブランド服やバッグ、宝飾品がクローゼットにぎっしり飾られていた。

彼女の物は捨てられたと聞き、ジスは回収車を追いかけ、走るジスを見かけたドギョンが、何事かと妹を助ける。

一度はゴミ箱に入り、異臭漂う荷物を取り戻してきたジスは、ミョンヒが用意した品物を袋に詰め、すべて返品してほしいと怒る。

財閥家にふさわしい装いをするべきだというミョンヒに、「ノックし許可がなければ入れない家なのに、人の物を勝手に捨てるのは教養があるんですか」とジスは怒りをぶつける。

ソ・テス夫婦の警察沙汰を思いとどまり、兄弟にも何も手出ししてないのに、とミョンヒが恩着せがましく言うと、そんな恐ろしいことを考えていたのかとジスは驚き、子どもを見失ったくせに、育ててくれた私の両親に罪を着せないでとジスはキレる。

養育費に比べれば母の店なんか安いもの。

「ウンソクになるのが嫌なら出ていきなさい」とミョンヒが怒鳴ると、「それなら住む部屋を用意してください」とジスは負けておらず、親なら子どもを育てる義務があるのに、あなたは私に1ウォンも使ってないと言い返す。

会社が倒産してから家計が厳しかったソ家。

甘えるのが上手なジスは、双子に同じように物を買おうとする母さんに、予算オーバーな物をねだり、欲しい物はいつも手に入れていた。

双子を分け隔てなく育ててきたという母の言葉を信じられなかったジスは、ジアンよりも自分のほうが、ずっと母に優しくされていたと思い出す。

昨夜、ミジョンが帰ったときには、夫テスは、早い時間に脱いだ服をきちんとたたみ、眠りについていた。

翌朝も眠り続け、よほど疲れているのかと思っていたが、ミジョンが仕事を終え帰宅しても、まだテスは眠っていた。

ミョンヒがハワイにまで会いにくるというので、ノ会長は、よほどの事件が起こったに違いないと誰にも知られず一人で帰国してきた。

ウンソクが替え玉だったと知った会長は大問題をどうやって解決するのかとジェソンを責める。

1位受賞の賞金を届けるために、ドギョンは責任感を理由にジアンに直接届けにいく。

何かと理由をつけては会いにくる彼に、いつものように無関心で対応していたジアンは、父に居場所をバラした犯人が彼だと知り、人が変わったように暴言を吐く。

黄金の私の人生 あらすじの続き 一覧

「黄金の私の人生」前後のお話はこちらから

←25話     27話→

「黄金の私の人生」各話の一覧はこちらから

【「黄金の私の人生」の魅力全開!】黄金の私の人生のあらすじ徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「黄金の私の人生」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

黄金の私の人生 公式サイト ポニーキャニオン


-黄金の私の人生
-, , , , , , ,