韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ6話

黄金の私の人生

今回の韓国ドラマはこちら!
黄金の私の人生
さっそく6話をご覧ください
黄金の私の人生 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ6話

ジアンなら、お金になびいて家族を捨てるようなことはしない。

父は娘を傷つけないようにチェ家に行っては駄目だと優しく説得しようとするが、お金のことで散々苦労してきたジアンは、努力ではもうどうにもならない。

こんな人生もう嫌だと裕福なチェ家を選び、「そもそもどうして私を拾ったりなんかしたの」と父を責める。

ウンソクは亡くなったものだと思い捜すことを諦めていたジェソンは、妻に内緒で法要まで行っていた。

ウンソクが見つかったと聞き、彼は納骨堂からウンソクの荷物を引き揚げる。

友達の結婚式にやってきたジアンは、式場オーナーの娘であるユン・ハジョンに、みんなが見ている前で示談金の残り400万ウォンをたたき返す。

ハジョンのせいでジアンの正社員採用が駄目になったことはみんな知っており、友達をだまし討ちした上にお金まで要求したのかとハジョンは親友から軽蔑される。

貧乏人のソ・ジアンがどうやって2000万ウォンを用意したのか、ドギョンは気になってしょうがなかった。

水商売をするとしても2000万も儲からない、臓器売買?消費者金融?妄想は膨らみ、自分のせいで彼女の人生を台無しにしてしまったんじゃないかと、だんだん怖くなってくる。

そんな時、学費のために消費者金融でお金を借りたという女子学生が自殺したというニュースが流れ、まさか彼女もこんなことになっているのではと怖くなり、お金をジアンに返しにいく。

明日チェ家に行くことが決まったジアンは、荷物の整理をし古雑誌を出そうと、勝手口のドアをお尻で押し開けた。

そこには、どうやって家を調べたのか、紙袋を持った財閥3世が立っていた。

「ノーブレスオブリージュ(身分の高い者は、ふさわしい振る舞いをしなければならない)の精神です。」

彼女の自殺を恐れたドギョンは、「ノーブレスオブリージュ、ノーブレスオブリージュ」を連呼し、ジアンに2050万ウォンの入った紙袋を押しつけて逃げていく。

急な坂道を長身を生かしたドギョンが駆けていくと、さすがのジアンでも追いつかない。

近道をして路地を抜けた駐車スペースに行くとビンゴ!

彼の高級車が止まっていた。

得意げにやってきたドギョンは、彼女に先を越されて大ショック。

しかし、テコでも受け取るものかと逃げ回ると、ジアンは紙袋を路上に置き、警察に通報する。

「借りたお金の2000万ウォンを返しても相手は受け取らず、つけ回してきて恐ろしい、すぐに来てください。」

ジアンが本当に警察にかけていると思ったドギョンは、仕方なくお金受け取り、「金輪際二度と会うことはない!」と捨て台詞を残し帰っていく。

ジアンが電話をかけた相手はソヌ・ヒョクだった。

彼は、ジアンに何かあったのだと心配し、仕事を放りだしてジアンの所へ駆けつける。

紙袋は破れ、中身が見える状態で抱えたドギョンは、早くこの場から立ち去ろうと車のところに行くが、キーをどこかに落としたらしくドアが開かない。

携帯は、車の中。

2000万なんていったいなんなんだとヒョクが心配すると、先日の事故のことをようやく説明したジアンだが、2000万の出所までは話そうとしない。

あれこれ詮索するとジアンは、「どうしてあなたに話さなきゃなんないの」と怒り、彼女に嫌われたくないヒョクは、冗談でごまかして、何事もなかったかのように帰っていく。

ヒョクが駐車している近くに、ジアンが事故を起こしたときの男が立っていた。

彼女をいじめているのはこいつかとピンときたヒョクは、携帯を貸してほしいというドギョンに意地悪し、薄ら笑いで帰っていく。

スポンサーリンク

楊平のガソリンスタンドまできたヒョクのことを思い出したドギョンは、二人が恋人だと思い込み、ジアンにお金を貸したのはこの男だと決めつける。

夫が主任ではなく、150万ウォンを稼ぐのがやっとの日雇い労働だと知ると、ミジョンはますます、ジアンをこのまま行かせたいと願い、本当のことを話せば家から出ていくと言って夫を脅す。

2000万のことを家族に言えないでいたジアンは、金目当てで家族を捨てると勘違いされ、ジアンの裏切りが許せないジスは、「あっちの家に行くなら絶交よ」とジアンを苦しめる。

翌朝にはチェ家から執事が迎えにき、ジアンのことをお嬢さまと呼んで頭を下げる。

ジアンが車に乗り込むと、「チェ家ではソ・ジアンと名乗ってはいけない」と執事からさっそくお叱りを受ける。

玄関のチャイムが鳴り、ようやくウンソクに会えるのかと緊張する両親。

庭園のように大きな豪邸に足を踏み入れたジアンは、恐る恐る前に進む。

その時、彼女を見つけたドギョンは、「あんたが、どうしてうちにいるんだ!」とジアンを怒鳴りつける。

スポンサーリンク

黄金の私の人生 あらすじの続き 一覧

「黄金の私の人生」前後のお話はこちらから

←5話     7話→

「黄金の私の人生」各話の一覧はこちらから

【「黄金の私の人生」の魅力全開!】黄金の私の人生のあらすじ徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「黄金の私の人生」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

黄金の私の人生 公式サイト ポニーキャニオン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 今日、妻やめます