ネクストブレイクの予感!韓国の新生コスメブランドまとめ

  1. HOME >
  2. まとめ >
  3. コスメ >

ネクストブレイクの予感!韓国の新生コスメブランドまとめ

ネクストブレイクの予感!韓国の新生コスメブランドまとめ

ジニ
韓国在住のライター・ジニです!韓国の美容情報を発信しています。
新しいコスメがどんどん発売される韓国。毎年たくさんのブランドがローンチされています。新しいコスメブランドにはこれまでにはなかったようなユニークなコンセプト、商品も目白押し!
そこで今回は、ネクストブレイクが期待される韓国の新生コスメブランドをまとめてご紹介します。
最新の韓国コスメが気になるという方は特に必見。それぞれの特徴や人気アイテムを解説していきます。

おしゃれでユニーク!韓国の新コスメブランド

日本でも注目度が高まっている韓国コスメ。最近はオンラインでも購入できる商品が増え、まだマイナーなブランドのコスメも日本にいながらゲットできるようになりました。
最近数年の韓国コスメは、
・唯一無二の世界観
・シンプルで洗練されたパッケージ
・安全で優しい成分
にこだわったブランドが多いのが特徴的。今回ご紹介する5つのブランドもそのようなトレンドを抑えたコスメブランドとなっています。

①Fwee(フィー)

「SMILE LIKE Fwee」を合言葉に笑顔に似合うコスメを展開。顔色をぱっと明るく見せてくれるアイテムが人気のコスメブランドです。
ナチュラルで落ち着いたコスメがトレンドの中、「Fwee」の商品ははっきりとした元気なカラーがメイン。持っているだけで気分が上がるコスメとしてローンチしてすぐから大きな注目を集めました。

そんな「Fwee」で人気なのはスエードテクスチャのティントです。ふんわりとしつつ、ぴたっと唇に密着する不思議な質感。唇の縦じわや角質をカバーしながらリップメイクを楽しむことができます。

②MOS(モス)

「感性を刺激し、その人の趣向の成長を後押しする」という思いが込められたコスメブランド。高級感がありながらも、どこか遊び心がある商品が魅力的です。
ハイブランドのような風格でありながら、リーズナブルな価格帯なのにも驚き。高見えコスメを探している方にもおすすめなブランドです。

「MOS」のシグニチャーアイテムは「エアーマットルージュ」。さらっとなめらかなつけ心地が特徴で、マットでありながら軽やかなリップメイクに仕上げることができます。カラーはレッドやピンクを中心とした全8色。今っぽい濃いめカラーのリップを楽しめますよ。

③Purplish(パープリッシュ)

韓国の人気インフルエンサーであるイム・ボラが手掛けるコスメブランド。「自分らしく美しくなれる」をコンセプトに、肌トーン関係なく使えるコスメを展開しています。
特に色味にこだわっており、1つ1つていねいに時間をかけてカラーをテストし制作。自分らしさを生かせるカラーに出会いたい方にぴったりなブランドです。

「Purplish」のベルベットティントは、そんなこだわりのカラーを堪能できるアイテム。質感がなめらかで唇に軽く密着してくれます。持続力も高く、きれいな発色を長時間キープ。塗りたての仕上がりを長く楽しむことができます。

④mixsoon(ミクスン)

一つの成分にこだわった「単一成分コスメ」のネクストブレイクと期待されているスキンケアブランド。原料から抽出した高純度の成分を使った商品を展開しています。
必要最低限のシンプルな構成が魅力。有害成分不使用で、製造過程の段階では動物実験を行わないなど安全・安心にも配慮されたコスメブランドです。

「mixsoon」で人気なのは、大豆を使ったエッセンス。びよーんと糸を引くほど粘り気があり、その独特なテクスチャーでも話題の商品です。肌にたっぷりの栄養とうるおい補給。角質もケアすることができ、なめらかでふっくらとした肌に仕上げてくれます。

⑤POCKET PAPER(ポケットペーパー)

「セルディープスキンケア」をコンセプトに高機能で自然主義なアイテムを展開。敏感肌でも使える低刺激な成分を厳選し、有害成分を排除したクリーンなケアアイテムにこだわったスキンケアブランドです。
ミニマルでありながらハイセンスなパッケージデザインも人気の秘訣。外箱までおしゃれで思わずSNSにアップしたくなるようなコスメとなっています。


そんな「POCKET PAPER」では、初めて使う方向けにミニサイズのセットも販売。セラム、クリーム、トリートメントと可愛いポーチがついてきます。「POCKET PAPER」の人気アイテムを肌に合うか実際に試してから本品を購入することができます。

まとめ

ジニ

今回は、ネクストブレイクが期待される韓国の新生コスメブランドをまとめてご紹介しました。
トレンドを抑えつつも、個性的でユニークなコスメブランドがずらり。世界観やパッケージデザインにもこだわっているブランドが多く、見ているだけでワクワクしてきちゃいますよね。
日本にすでに上陸しているブランドもあるので、是非気になる方はチェックしてみてくださいね。

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

-コスメ
-, , , , , , , ,

© 2022 韓国ドラマストーリー Powered by AFFINGER5