韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ23話

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ23話

オーマイビーナス

今回の韓国ドラマはこちら!
オーマイビーナス
さっそく23話をご覧ください
オーマイビーナス あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ23話

温かい夜にするはずが、一段とセクシーになって戻ってきたヨンホの魅力に、ジュウンの欲望が大爆発。笑
快適でエロい夜を過ごした二人は、目覚めてからもラブラブモードで、会えなかった時間を取り返すかのよう。

いちゃいちゃしていたと思えば、いきなりコーチモードに切り替わったヨンホ。
厳しいトレーニングを懐かしみながらも、ヘトヘトのジュウンは文句タラタラ。笑

母から連絡があり自宅に戻ることになったジュウン。
「いったいいつになったら、メールで仲良くしてる男に会わせてくれるのよ」
今の彼氏に早く会わせろと急かされたジュウンは、「私に任せて。そのうち会せるから」と返し、ヨンホの気持ちが整うまでのタイミングを見計らう。

ジュウンの母がソウルに来ていると知ったジウンとジュンソンは、フルーツを土産に遊びに来た。
(ジュウンがいなくても三人で花札するほど仲が良い。)
ジュウンも合流し四人で花札で盛り上がる中、自宅のチャイムがなり、出前が到着したのかと思えば、ガチガチに緊張したヨンホが立っていた。笑

「や、やっぱり挨拶しておかなきゃって思って・・・。」
普段の堂々としたヨンホの姿ではなく、恋人の母に会う前の緊張したただの男の姿だった。笑
(こんな一面があるから余計に素敵に思えるのかもね(゜o゜))

ヨンホが登場して気をきかせるジウンとジュンソンは、花札勝負を中断し「あとはごゆっくり・・・」とその場を去る。
緊張した面持ちで「初めまして、キム・ヨンホです。」と自己紹介するヨンホ。

スポンサーリンク

「それで?これからもうちの娘と仲良くする気はあるの?」
突拍子もない単刀直入な質問にヨンホは驚きながらも、「はい・・・」と答え、それ以上は何も望まないとジュウン母はウェルカムモード。

わだかまりが解けたジュウンとスジンは、二人で協力して相談者の力になってあげる。
元恋人からDVを受けていたと相談にきた女性。公務員の元恋人は、事を大きくしたくないと示談を望んでいた。
心の傷を負ってしまった女性は示談に応じるつもりはなく、同じ女性として何としても助けてあげたいジュウンとスジン。二人の力によって解決方向へ事が進む。

最近やたらとお腹が痛そうなスジン。薬を多々飲んでるシーンもあり心配していたら、嫌な予感が的中してしまった・・・。
事務所にいると嘘をついて病院に検査結果を聞きに来たスジンは、婦人系の病気にかかってしまったらしく妊娠は難しい状況。
「可能性は0ではありません。希望を捨てないでください。」
他の人が普通に出来る事に、自分は希望を持たなければいけないのかと悲観するスジン。
(妊娠するのが難しいって言われたら、女性は大きく落ち込みますよね・・・。)

スジンが妊娠したのかと勘違いしたウシクは、まだ見ぬ赤ちゃんのためにファーストシューズを買ってくる。
良かれと思ったウシクの行動も、今のスジンにとっては傷口に塩を塗るようなもの。
情緒不安定になったスジンは、「妊娠じゃないならなんだ?病気になったのか?」と心配するウシクに、冷たい返答で追い返してしまう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「オーマイビーナス」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←22話     24話→

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「オーマイビーナス」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
オーマイビーナス 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ