韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ20話

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ20話

鳴かない鳥

今回の韓国ドラマはこちら!
鳴かない鳥
さっそく20話をご覧ください
鳴かない鳥・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ20話

夫が裸になり、あの女と抱き合っていると思ったスヨンは、ロックのかかったドアノブを力ずくで開けようとする。
部屋の中にいる夫に電話をかけたスヨン、応答した夫からは地下のバーで飲んでいると意外な返事が返ってきた。

ユミからの電話でスヨンがホテルに向かっていると教えられたナムギュは、ミジャを部屋に残しバーでスヨンを待っていた。

拒絶したナムギュの心の弱さを感じとったミジャは、夫を取り戻すのは時間の問題だと自信を持つ。

バーで飲んでいる夫に挑戦的な目を向けるスヨン。昨日中国料理店で疑問を晴らさなかった彼女は後悔し、今日こそは部屋に誰がいるのか突き止めようとルームカードを奪い予約された部屋に向かう。

灯りの消えた部屋には人の気配はなく、それでも布団をめくり浴室を開け女の存在を確かめようとするスヨン。
クローゼットの中も、どこを捜しても女は見つからず、一人嫉妬に狂うスヨンは、夫を疑い、どうしてホテルのことを言わなかったのとナムギュを責める。

夫の携帯を奪い送信メールを確認したスヨンは、覚えのない自分からの返信メールに、あのとき一緒にいたミジャを確信し、そこへ彼女から「お陰さまで夫と仲良くバーでお酒を飲んでいます」とメールが届く。

ミジャの嫌がらせだと思ったスヨンは急いでバーに駆けつけるが、ミジャは見知らぬ男と楽しそうにお酒を飲み、自分勝手な妄想に落ち込むスヨン。

夫を信じていると言いながら、ナムギュをどんどん信じられなくなるスヨン。
彼女はナムギュと式をあげた教会に行き夜を明かす。

外泊し戻らなかった両親に、二人がステキなデートを楽しんだと信じるハニ。
バースデープレゼントとして非売品であるぬいぐるみをホテルに頼んでいたハニは、持ち帰らなかった母にがっかりし、ホテルに連絡して取って置いて貰おうとする。

部屋にあったぬいぐるみを持ち帰ったミジャは、パパからのプレゼントだと嘘をつき末娘のミンジに持たせる。

我慢して待っていれば父が戻ってくると信じているミンギは、父の誕生日を祝うという母に優しくほほえみかける。

朝帰りしたスヨン母が意外に平気な顔をしているので、ミジャのことがバレなかったと安心するユミは、いつまでこんな生活を続けるのかと父を責める。
ミジャとよりを戻す気のないナムギュは、「俺が愛しているのはホン・スヨンだけだ」と今の家族を守ろうとし、弟妹を傷つけたくないユミは、「誕生日の食事はどっちの家で食べるつもり」と父に怒る。

エレベーター前でスヨンに会ったミジャは、一緒に買い物にいきましょうと彼女を誘いナムギュのための食材を自慢げに買い込む。
ミジャの夫が気になるスヨンは、別居の理由を知りたがり、ミジャは事業に失敗したため子供のために偽装離婚をしたと説明する。

父の誕生日に”オリエンタルチキンサラダ”を作ろうと閃いたハニは、肝心の調味料の名前が思い出せず、料理教室仲間のソンスに電話をかける。

ガーデンカフェで気持ち良く紅茶を飲んでいたソンス。
「聞きたいことがあるんです」とハニから電話がかかり冗談で「一つだけならいいですよ」と答えると、調味料の名前を聞いただけで電話を切ってしまう彼女に苦笑するソンス。

家族のために料理を作るという彼女に感心するソンスだったが、ひき逃げ犯のことはどうなったのかと、その後頼ってもらえないソンスはちょっと寂しい気分。

スポンサーリンク

ミジャ母に頼まれバースデーケーキを買ってきたユミは、ハニ祖母に勘違いされケーキを取られてしまう。
家の中に入ったユミは、隣に行く口実に困り、仕事で問題が起きたと言い訳し家を出ていく。

料理の苦手なミジャがナムギュのために一生懸命努力し、鍋の中にワカメを一袋全部入れた母に驚くユミ。

ハニの家では祖母直伝の料理に女性三人がかりで余裕の料理を作る。

ケーキをハニ祖母に奪われたユミはミンジと一緒に粉をまぜ、ホットケーキをミンギがフライパンで焼き上げる。
ホットケーキを重ねジャムと生クリームでお手製バースデーケーキを作るユミ弟妹。
仕上げはミンジがチョコレートでナムギュにメッセージを贈る。
”パパ大好き”楽しそうな子供たちを見て幸せに浸るミジャ。

仕事から戻ってきたナムギュに「子供たちが誕生日ケーキを作ったの。待っているから早く来てね」ミジャからメールが届くと、彼は返信もせずメールを削除し自宅に帰る。

無視されたと気付いたミジャは、ミンジを使いナムギュを呼び寄せる。
ベッドの灯りをパパに直してもらうミンジは、「パパと会えないときはこれで我慢する」とナムギュの写真を携帯に納める。

ハニの料理が出来上がるまでアイスクリームでも買ってくると言って出かけたナムギュは戻らず、待ちくたびれたスヨンは夫を捜しに出かける。

ミンジの用事だけ済ませて帰ろうとするナムギュは、必死で練習したミンギのギターも「今度聴くから」と断り、「ママが作ったワカメスープだけは飲んでほしい」とパパにスープを持っていこうとしたミンジは器を落とし足を火傷する。

泣きじゃくるミンジを病院に連れていこうと外へ出たナムギュは、彼を捜しに出たスヨンに見つかる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「鳴かない鳥」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←19話     21話→

鳴かない鳥 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ