韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ12話

韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ12話

マイシークレットホテル

今回の韓国ドラマはこちら!
マイシークレットホテル
さっそく12話をご覧ください
マイシークレットホテル・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ12話

サンヒョをチョ理事の元に向かわせたくないヘヨンは、自分がチョ理事の部屋へ。
何故結婚したのか問われた彼は、「1回目は愛していたから、2回目は愛していた人を取り戻したかったから。」と返答。
大真面目に話した彼は鼻で笑われ、「僕がいるから2回目の結婚も失敗だね」と言われイラつく。

その頃、ギチョルはチャ警備室長を呼び出し、「ヨンミとファン主任を殺したのはあなたですよね?」と問い詰める。
ヘヨンは財布を紛失していたが、ホテル内でギチョルがすれ違った時にすっていた。
それを目撃したチャ室長はギチョルを呼びだし、「財布は本人に返しておく」と預かっていた。

チャ室長が財布を預かっている間に殺人事件が起き、ファン主任の死体の下に転がっていた事から、犯人はチャ室長だと疑っていたギチョル。
しかし、「余計な事を口出しすると、自分の首を絞めることになる」と言われ、キム刑事に言うべきか否か頭を抱える。
ファン主任が殺害した確証はないですし、自分が窃盗したことがばれてしまいますからね・・・。

何かとチョ理事に対抗意識を燃やすヘヨン。
風呂上がりの理事はたくましい肉体美を披露し、入れ違いにシャワーを浴びようと服を脱ぎかけていたヘヨンは思いとどまる。笑
横に並んだ彼は、「身長は僕の方が大きいですね」と、一生懸命つま先立ちし理事を見下す。笑

「ギホさんは戻ってくるかな・・・。」
彼を待とうとするスアに、サンヒョは「去った人を待たないほうがいい。きっと帰ってこないし、時間を無駄にする。」とアドバイス。

7年前。
別れを切り出したのはサンヒョなのかと思ってましたが、どうやら違うようです。
サンヒョがいつも通り家に帰ってきたら、ヘヨンは荷物をまとめて家を出ていた。
突然姿を消してしまった彼を、飲まず食わずの放心状態で待ち続けたサンヒョは気絶。
しかし、職場の同僚が家を訪ねてきたため大事には至らなかった。

同じ思いをしてほしくないサンヒョは、自分の辛い経験を赤裸々に話すも、ふとスアを見れば熟睡中。笑

シークレットホテルでは、ヘヨンとサンヒョの結婚が良い宣伝効果を発揮し、予約の電話が鳴り続ける。
有名人のイ・ヨンウンが急遽今週に式を挙げることになり、自分の事の様に喜ぶウンジュ。
何かあるのかな・・・?

その頃、ヘヨンに対しての未練を断ち切れないチュ記者は、「ヘヨ~ン!!」と喫茶店で人目もはばからず大声で泣き叫ぶ。笑

翌朝。
目覚めたヘヨンは、隣で寝ているはずのチョ理事が見当たらず焦る。
サンヒョとスア、三人仲良く話す姿を発見したヘヨンは機嫌が悪く、そんな彼をさらに逆撫でするスア。

「去った男は待たない」
間接的に自分の事を言われた彼は記者会見中も終始機嫌が悪く、ホテルのために結婚したサンヒョは体裁を守るため仲の良い夫婦を演じる。

「俺は本気なんだ」
真剣な事をアピールするヘヨンだが、一度裏切られたサンヒョは彼の言葉を信用できず。
「あなたの薄っぺらい愛なんて信用しない」とぶった切り、チョ理事の車に乗り込む。

スポンサーリンク

7年前、ヘヨンが家を出たのには訳があった。
シチャンと共同経営で会社を始めたばかりのヘヨンは仕事が滞り、「早くこっちに戻ってくれ」とシチャンから急かされていた。
サンヒョも一緒に連れて帰ろうと説得を試みるが、ラスベガスのホテルに執着していた彼女を説得しきれず話しは平行線。
顔を見たら心が折れそうだと、無言で家を後にしたのだった。

スアを自宅まで送り届けたヘヨン。
母に何を言われるのかわからないと怯えていたスアは、案の定予想的中。
「いったい何考えてるの!」と、こっぴどく叱られてしまう。

サンヒョを送り届けたチョ理事は、不安で潰れてしまいそうな胸の内を明かす。
「大丈夫と言いたいけど、全然ダメだ・・・」
愛のバッテリーが充電切れ、充電してほしいと彼女に近づきキス。

その頃、別れのきっかけとも言えるシチャンを恨むヘヨンは、「どうしてあの日、俺を呼び戻したんだ・・・」と涙を流す。

泥酔したヘヨンは、無意識のうちにサンヒョの家へと足を向ける。
「サンヒョ~!おいサンヒョ~!いるんだろ~!」
千鳥足でもたれかかるヘヨンを何とかソファーに横にしたサンヒョは、その端正な顔立ちに引き込まれそうに・・・。

「この顔に騙されちゃダメ!」
何とか我に返ったサンヒョは、ヘヨンの顔にいたずら書き。笑

翌朝。
目覚めたヘヨンは全く記憶がなく、どうやってここまで来たのか思い出せない。
「どうせ二日酔いでしょ?ラーメンでも食べて帰って。」と、先に家を出るサンヒョ。
そんな彼女に、「昔の事を覚えててくれたんだな」とヘヨンは嬉しそうな表情を見せる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「マイシークレットホテル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←11話     13話→

マイシークレットホテルのあらすじ一覧はこちらから↓

マイシークレットホテル あらすじ

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ