韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ4話

韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ4話

マイシークレットホテル

今回の韓国ドラマはこちら!
マイシークレットホテル
さっそく4話をご覧ください
マイシークレットホテル・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ4話

シークレットホテルを出たヘヨンとスアは、結婚式用にド派手にデコレーションされた車に乗り込む。
「あの人イケメンだったわよね。」とチョ理事の事をスアは褒め、怒り出したヘヨンは車を路肩に止める。
嫉妬してるのだとスアは勘違いするがそれは大きな間違いで、サンヒョがプロポーズした男を褒められたことが気に入らないヘヨン。

キム刑事から事情聴取を受けるサンヒョは、「ヘヨンさんとどんな関係ですか?」と意味深な質問を受けるが、「お客様で、ただの新郎です。」と、言い切り、元夫だという事は伏せる。

ただでさえ気疲れしているであろうサンヒョを気づかうチョ理事は、「連れて行きますね。聴取は明日にしてください。」と、その場からサンヒョを連れ出す。

「今日はここで休んでくれ」と、スイートルームに連れてこられたサンヒョは、「良く頑張ったね。花丸だよ。」と優しい言葉をかけられ、張りつめていた物がプッツン。
感情を抑えきれずに、チョ理事の前で泣き出してしまう。

やっと落ち着いたサンヒョはお風呂に入りリラックス。
しかし、挙式前日にファン主任が言っていた「結婚式を妨害してやろうか?協力してやるぞ?」との言葉を思い出し、寝ても覚めてもファン主任の幻覚に悩まされる。

ゆっくりと眠ることができなかったサンヒョは翌日寝坊してしまう。
なかなか起きてこない彼女を起こしに来たウンジュだったが、サンヒョは悪夢の続きと勘違い。
お化けだと思ったらウンジュで、顔を見た二人は声をあげて驚く。笑

チョ理事の指示通り、過去の従業員名簿を調べるサイモン。
理事の父親が働いていた当時から残っている従業員は、イ総支配人とファン主任だけだという事が判明。

サイモンが従業員名簿を調べているところを発見したイ総支配人の秘書は、「過去の従業員名簿を調べているようです」と報告。
ホテル内でも派閥があって、周りを見渡せば敵ばかりのようですね。。

当時から残っているスタッフは、イ総支配人とファン主任。
手紙が届いた日にファン主任は死んでしまい、事件との因果関係があるのかチョ理事は考えを巡らせる。

先日に続き、取り調べにやってきたキム刑事。
ヘヨンとの関係をサンヒョに尋ねウインクしてみせるが、全く効果なし。笑
「俺のウインクが通用しないとは・・・」と驚く。笑
(どんだけ自分に自信あるんだよこのおっさん。笑)

「結局昨日言ってた女とは会ったのか?」と、進展が気になるシチャン。
昨日とは違いシラフのヘヨンは「あの女はもう終わった事だ。過去なんだ。」と言い切る。

スポンサーリンク

序盤にランニング姿で現れた謎の女の名前がわかりました!
チュ記者はヘヨンの元を訪ね、「あの女がファン主任を殺したに違いない。」と吹き込む。

サンヒョを呼び出したヘヨンは、「俺たちが元夫婦だってことは秘密にしてくれ」とクギを刺す。
期待していた言葉と違い、自分との過去を隠したがる彼にがっかりしたサンヒョは、帰りのタクシーでまたまた涙。。
「私ったら、いったい何を期待しているのかしら・・・」

結婚式前日。
シークレットホテルに向かったヘヨンは、「元夫婦だという事をばらされたくなければ・・・」とファン主任がサンヒョを脅していたことを知る。

シークレットホテルに付きまとう噂話は、サンヒョが来てから広まった話。
こんな状態で、彼女自身も過去に”3か月で離婚していた”とバレてしまえば、間違いなく疫病神扱いされ噂はさらに加速する事が予想される。
後ろめたいからではなく、ホテルの事情で離婚の件を伏せておきたいサンヒョだったが、ファン主任に知られてしまい、実質弱みを握られていた。

そんな現状を知ったヘヨンは、「二度と彼女を脅迫するな」とファン主任にクギを刺し、アイスピックを持ったまま揉み合いになってしまう・・・。

話しは現在に戻り、警察から疑われることが予想されるヘヨンは、「アリバイが必要なんだ。あの日、一緒にいたことにしてくれ」とシチャンに頼む。

相変わらずファン主任の幻覚に悩まされるサンヒョは、ホテルのロビーで倒れてしまう。
悲鳴を聞きつけたチョ理事がすぐに駆けつけ医務室へ運び、すぐに意識が戻るサンヒョ。

自宅に戻ってゆっくり休みたいサンヒョだが、「雨も降ってるし、今日は遅いからここで休んで」と前日のスイートルームに促すチョ理事。
怖がる彼女のため、「まずは確認しよう、カーテンの裏に何かいる? ベッドの下には?」と電話し緊張をほぐす。
すっかり落ち着いたサンヒョは笑顔を取り戻し、電話したまま眠りについてしまう。

翌日。
ヘヨンの元にキム刑事が訪ね事情聴取。
「一緒にいたことにしてくれ」と言われていたシチャンは、まだ何も言われてないのに「昨日はこいつといました!」と主張。笑
現場から見つかった財布をヘヨンの前に突きつけ、「あなたが第一容疑者です」と、キム刑事は宣言する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「マイシークレットホテル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←3話     5話→

マイシークレットホテルのあらすじ一覧はこちらから↓

マイシークレットホテル あらすじ

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ