韓国ドラマ・家族なのにどうして・あらすじ69話

韓国ドラマ・家族なのにどうして・あらすじ69話

家族なのにどうして

今回の韓国ドラマはこちら!
家族なのにどうして
さっそく69話をご覧ください
家族なのにどうして・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・家族なのにどうして・あらすじ69話

姉との会話を聞かれてしまったガンジェはごまかそうとするが、ヒョジンは「今すぐ教えてくれないと嫌」と子供の様にダダをこねる。
「今知らなくても、必ずいつか知ることになるんだ。」
思いつめた表情で語るガンジェを見て、「もしかして病気なの?」と感づく。

バレた以上秘密厳守。
「父さんには悟られないように嘘をつくんだよ」とガンジェはクギを刺す。
ソウルが知ってて自分が知らなかった事が府に落ちず、「どうして私には教えてくれなかったの?」とヒョジンはふてくされる。

ガンジェから治療を勧められていたスンボンは、前向きな返事をかえす。
”ガンシムの子供が生まれるまで生きられるか・・・?”
独身主義の娘が結婚してくれただけでも嬉しいが、妊娠しているとわかると子供の顔を見たくなったスンボン。
「欲が出た」と恥ずかしそうに語る。

治療するためには一週間の入院が必要。
家族には怪しまれぬため(実際、ほとんどの人が知ってるんですがね)ウナンと旅行に行くと嘘をつくスンボン。
何も知らぬスングムは「ついに二人の恋に火がついたのね♡」と大喜び。

病気を見せぬよう明るく振る舞うスンボンを見たヒョジンは、案の定耐え切れず、みんなの前で突然泣き出してしまう。
ごまかすため、「昨日の夜ケンカしちゃってさ・・・」と尻拭いをするガンジェ。

ヨンソルは、近頃の3姉弟たちの様子がおかしいと勘ぐり始める。
スンボンもまた子供たちの様子が気になり外に行ってみると、道端会議する子供たちとソウルの姿を発見。
「やっぱり怪しいな・・・」と聞き耳を立てる。

父が治療に前向きになった事、ヒョジンに真実を話した事を確認した4人は、スンボンが店に隠れ聞き耳を立てていることに気が付き、急に世間話を始めごまかす。

本当に妊娠しているのか怪しむスンボンは、ソウルを問い詰めるが口を割らず。
何か知ってるかもとムン会長の元を訪ねたスンボンは、逆に何も知らなかったムン会長に妊娠を告げてしまい、噂を広めるきっかけを作ってしまう。

孫ができたとムン会長は超がつくほどの大喜び。
すぐにソリに話し、瞬く間に会社内にも広がっていく。

怪しむヨンソルは、「何か隠してるでしょ?」とヒョジンを問い詰めるが、ソウルに横やりを入れられ何も聞きだせず。
「私は仲間はずれなのね!」とふてくされる。

スポンサーリンク

仕事に全力を尽くしてきたガンシムは、会社内で噂が立つことが心苦しい。
上司と結婚する事+婚前妊娠だと知られれば自分のイメージに大きな傷が・・・。

そうとは知らずに妊娠を素直に喜ぶムン会長は、たくさんの花々と「妊娠おめでとう」とメッセージカードを彼女に送る。
体調を気づかうムン会長は、「会長として、舅としての命令だ。」と会社を休むことを指示。

父に悟られぬためについた噂が、あまりにも大きくなりすぎて頭を抱えるガンシム。
対照的にテジュは「こうなったら、本当に妊娠してみよう」とお気楽モード。

一方、治療のため立派な部屋を準備した医院長。
「ありがとうございます、医院長」と感謝するガンジェに、「いつになったら義父さんと呼んでくれるんだ?」と恥ずかしそうに言い返す。
治療に後ろ向きだったスンボンが前向きになり、同じ家族として何ができるのか考えた医院長はこの部屋を準備、自分にできる最大限の気遣いだった。

その頃、ムン会長に促されるまま自宅に戻ってきたガンシムは、「どうして会長に言ったのよ!」とスンボンに迫る。
娘の様子がどうもおかしいと感じるスンボンは「妊娠は嘘なのか?」と問い詰める。
責めるはずが一転追い込まれてしまったガンシムは、ソウルやダルボン達の援護射撃をもらいながら、「う、うえぇ~」とつわりのふりでその場をやり過ごす。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「家族なのにどうして」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←68話     70話→

家族なのにどうして あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ