韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ84話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ84話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく84話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ84話

息子夫婦の破局原因が嫁の不倫だと言われたワン女史は、男と一緒に写っているミヨンを問い詰めるが、彼から脅迫を受けているとミヨンがでまかせを口にすると、脅迫されるような弱みでも握られているのかとワン女史は言葉尻を捉える。

ミヨンの言い訳など信用していないワン女史は、一緒にいる男を調べるようテラに命じる。

代役のイ・ミョンチョルを連れてきたキム・テスは、彼と取引をしているところをイエリョンに見せ、イエリョン親子を追い詰める。

振り込み主がバレたと思ったリヒャンは、このままではすぐに架空口座を嗅ぎつけられてしまうと恐れミヨンに報告にくるが、夫と姑二人から追い詰められているミヨンは、これ以上手の打ちようがなく・・・。

その頃、行き場を失ったムンヒョクは、退院しても家に戻らずウンシルの言葉に甘え彼女の店にやってくる。
グムボクに安らぎ感じていたムンヒョクは、ウンシルの温かさに触れ、もう彼女のことは忘れると約束し、その代わり、時々食事をしにきてもいいかと母の温かさを彼女に求める。

広告撮影はほとんど取り終えていたので、落下事故に関係なくポスターはそのまま制作されることとなる。
テジュンと写るグムボク親子を見ていると、本当の親子のようだと不思議がるマルシク。写真を見たイヌも、グムボクはテジュン会長に似ていると、冗談を言うが・・・。

TSの事業協力者であるキム・インスを見つけるのはたやすいことで、息子の取引相手とミヨンが不倫していると思ったワン女史は、テラに連れられキム代表の会社にやってくる。
兄一筋の義姉が不倫しているなど信じられないテラだが、ちょうどビルから出てきたキム代表にすがりつくミヨンを目撃した二人は、義姉が口裏合わせを頼んでいるところに出くわす。

9年前ミヨンが両親に会うため海外旅行をしたと思っていた二人は、彼女が男に会うため日本に行っていたと聞き、二人は間違いなく不倫関係だと確信する。

こうなってくると、ミヨンが嘘をついて結婚したとのウンシルの話が気になってきたワン女史は彼女に会いにいき、ミヨンにはどんな秘密があるのかと聞き出そうとする。

テジュンが帰宅するとムンヒョクは行方不明になっていると聞き、彼の部屋から手がかりになるものを探そうとする。
親子関係を否定する。DNA鑑定書を見つけたテジュンは、TSに戻り、息子を探そうとする。血相を変えて常務を探すテジュン会長にグムボクは驚き、さっき母の店でムンヒョクと一緒に食事をしたと答える。

ムンヒョクを迎えにいったテジュンは、鑑定書を破り捨て、誰がなんと言おうがお前は俺の息子だとムンヒョクを連れて帰ろうとするが、父に申し訳ないムンヒョクは、少し時間がほしいと頼み家に戻らずホテルに泊る。

スポンサーリンク

大切な息子に傷を負わせたミヨンが許せないテジュンは、離婚協議書を突きつけ判を押すよう命じるが、ムンヒョクはテジュンの息子だと言い張るミヨンは、証拠なんてあるはずがないと言い返し、テジュンの逆鱗に触れる。

テジュン会長がムンヒョクを呼び戻し妻のミヨンだけ追い出すと聞いたリヒャンは、まさかウンシルが後釜に座るのではと心配し、社員の目があるのにそんなことがあるはずがないとイエリョンが否定する。

TSロビーには撮影中止になったはずの広告が大々的に貼り出され、テジュンと三人まるで家族のように写っている写真を見て、イエリョン親子は自分たちの犯行が明かされるのではと怯える。

ムンヒョクの考えたイメージ戦略は功を奏し、グムボク親子の実話広告はネットでも大反響。
グムボクを励ます企画チームの社員は、もしかしたらテレビ依頼もくるのではと喜び、イエリョンは焦る。

照明事故の目撃者捜し告知を見たキム・テスは、今になってイエリョンが照明装置の近くにいたと思い出し、ギョンスは激怒する。
決定的な証拠がないギョンスは、キム・テスを使い、イエリョンの尻尾をつかもうとグムボクに協力を頼む。

ウンシルの部屋を掃除していたマルジャは、グムボクの100日記念写真を見て一緒に入れてあった若いころのテジュン会長の写真を見つける。

その頃、リヒャンのところにもグムボクの100日記念写真と一緒にテジュン会長の画像が何者かによって送られてきた。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←83話     85話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ