韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ85話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ85話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく85話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ85話

グムボクがテジュン会長の娘だったと知ったマルジャは、「どうしてこんな、しなくてもいい苦労をしたのよ」とウンシルに怒り、会長に知らせるべきだと憤る。

照明事故の犯人捜しを実行開始したグムボクは、事故現場にいた社員の写真が欲しいとイエリョンのいる前でムンヒョクに頼む。

グムボクの100日記念写真が合成ではないかと疑ったリヒャンは、ウンシルが出かけるのを見計らい家に入ろうとするが、マルシクに阻止されてしまう。
そこで胸をおさえ迫真の演技をした彼女は、薬を買ってきてほしいと頼みマルシクが出かけたすきにウンシルの部屋を物色する。
携帯に送られてきた画像と同じ写真を見つけた彼女は、アルバムを持ち出し、戻ってきたマルシクを突き飛ばして逃げていく。

アウトドア広告が話題になると、広告が実話だと知った記者は犯人捜しに興味を持ち、グムボクに取材を申し込む。

グムボクの父親を見つけたマルジャは、彼女がショックを受けないように今のうちに会長との距離を狭めようとするが、ムンヒョクの父親と仲良くするよう言っても、不自然すぎてグムボクに不審がられる。

イエリョンが嫌で孫が家に帰らないんだと思ったワン女史は、無理やり結婚させてすまなかったと彼に謝り、戻ってきてほしいと頼み込む。
「お前がいないと生きていけないわ」とおばあさまに抱きつかれても、偽の孫であるムンヒョクは、おばあさまを騙しているようで苦しむ。

夫と息子の絆を知っているミヨンは、たとえテジュンの子供でなくてもムンヒョクを見捨てるわけがないと信じ、離婚を断固拒否する。

夫を説得できなければウンシルをつぶせばいいと考えるミヨンは、父親も分からないような子を産んでおきながらテジュンと浮気するなんてとウンシルを見下し、「あんな娘とムンヒョクを一緒にしないで」と怒鳴りつける。
「父親の分からないような娘を夫が受け入れるはずがない」と侮辱すると、突然やってきたギョンスは「彼女は君とは違う」とウンシルをかばう。

誰がなんと言おうがムンヒョクは夫の子。今の地位を守る権利があるとウンシルを脅かすつもりが、たまりにたまった恨みを堪えていたウンシルは、「私もその権利を主張させてもらうわ」とミヨンに宣言する。

グムボクが会長の娘であるなど信じたくないリヒャンは、真実を確かめるためウンシル父の同僚であったオ・ヨンソプを捜す。。
母からグムボクの出生を教えてもらったイエリョンは、TSに貼り出されている広告を見てテジュンとグムボクが似ているように思えるが、こんな大それた事実をミヨンが黙っているはずがないと否定しようとする。

ウンシルを追い詰めれば引き下がると思っていたミヨンは、権利を行使するという彼女の言葉が引っかかり、一体どういう意味なのかと不安になる。
そこへウンシルのアルバムを持って現われたリヒャンは、グムボクの父親がテジュン会長かもしれないと報告し、このことを明かされればムンヒョクさえもカン家から追い出されるに違いないと心配する。

スポンサーリンク

グムボクを見ているとテジュンに見えてくるイエリョンは、化粧室で手を洗っているグムボクが振り向いただけで、動揺する。
彼女が照明事故の犯人だと思っているグムボクは、怯えるイエリョンに真実がバレる前に常務とイヌに謝罪しなさいとチャンスを与えるが、検事でもないイヌが何もできないと思っているイエリョンは、殺人未遂で訴えようが何も証明だきないわと高をくくる。

ウンシルからミヨンの秘密を聞き出せなかったワン女史は、テラと一緒にキム代表を訪ねる。ミヨンの義母だと伝えても真実を明かさないギョンスは、彼女に最も大切なものを奪われたとだけワン女史に教える。

グムボクが本当に夫の娘であるのか確証がつかみたいミヨンは、近く行われるTSの健康診断を利用し、グムボクの採血を入手しようとする。

かつて市の清掃員として働いていたオ・ヨンソプは容易に見つけることができ、リヒャンはファン・マンチョルの名前を出して彼と会う約束をする。
リヒャンがある男性を見つけ彼に会いにいくとの情報を得たイヌは、それが10億ウォンを送金したイ・ミンチョルだと思い、グムボクを連れてリヒャンの元へ急ぐ。

ウンシルの親友だと言ってオ・ヨンソプに近づいたリヒャンは、グムボクのために父親を捜したいと言うのだが、ヨンソプは母親であるウンシルの許可がなければ教えられないと断り、リヒャンと押し問答になる。
二人が話しているところを喫茶店の外から監視していたグムボクは、イ・ミョンチョルを取り押さえようと店の中に侵入するが・・・。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←84話     86話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ